NWCログ: 08/09/10 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/10 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > ではー (22:00)
退室(22:00):天狐
MASTER > 寂水さん、ようこそ! (22:03)
寂水 > こんばんは〜、なんだか久しぶりです。 (22:03)
寂水 > とりあえずガンパレのキャラでも作りならがROMってます (22:05)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (22:05)
詩歌 > こんばんわ〜 (22:06)
寂水 > こんばんは〜 (22:06)
詩歌 > ガンパレの二面うちはかなりしゃれになりませんね……(笑) (22:07)
寂水 > それは状況把握だけでも脳がやられそうな・・・(笑) (22:07)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (22:19)
玄霧弦耶 > いやー、どうしよう。自分で設定作っておきながら酷いゲームになりそうだ (22:19)
玄霧弦耶 > (と、先に伏線を張っておくSDであった) (22:20)
退室(22:20):玄霧弦耶
寂水 > こんばんは〜って、何か伏線が張られた!? (22:21)
詩歌 > こっちで伏線を張るとは(笑) (22:23)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (22:24)
ユーラ > こんばんはー (22:24)
寂水 > こんばんは〜 (22:26)
蒼霞 > おかしいなぁ・・・ロールしていくうちにどんどんPCが変態チックになっていく (22:26)
詩歌 > こんばんわあ (22:26)
詩歌 > 行くも止まるも心のままに (22:27)
寂水 > 突っ走りましょう(笑) (22:27)
ユーラ > みなさんAマホ中のようですねー//勢いって大事だと思います。ええ。 (22:28)
寂水 > いいなぁ、早いトコキャラ作って参加したい・・・>Aマホ中 (22:29)
蒼霞 > 勢いつきすぎてそのまま崖から転落しそう(ぇ (22:30)
MASTER > ウチガネさん、ようこそ! (22:31)
ウチガネ > いっそ落ちたら何かが見えるかもw>蒼霞 さん (22:31)
ユーラ > ガンパレードはキャラクター作成も楽しいですよねえ。悩みどころがたくさんあって(笑) (22:31)
寂水 > げらげら笑いながら落ちるときっと大丈夫かと(笑>蒼霞さん (22:32)
ウチガネ > ですねー。楽しい悩みです<キャラ作り (22:32)
藻女 > 前は動物と話せるブルーヘキサの動物という条件でずいぶん作って、たまにふつうの動物やったりしてたね (22:33)
寂水 > キャラ作りに悩むのも楽しみの一つですよね (22:34)
藻女 > どんな名前にするかとか悩むのも楽しいものです (22:34)
寂水 > あ、今丁度動物と話せるブルーヘクサ作ってます(笑 (22:34)
藻女 > 部下で動物と話せる目が見えないブルーヘクサ作った (22:36)
詩歌 > 動物と話せるブルーヘクサ、までなら大抵のセッションでは大丈夫(笑) (22:36)
ウチガネ > リアルで動物と話すときは敬語使いますねー (22:37)
藻女 > 目が見えないのも問題ないと思ったんだけどなぁ (22:38)
詩歌 > リアルだと動物によりますが、敬語はないかな…… (22:38)
藻女 > 負属性 :ひがんでいる:身体の一部に障害がある と剣さんがいるから (22:39)
藻女 > それじゃ始まったのでろむになります (22:39)
ウチガネ > 先内さんいますしねw (22:39)
寂水 > 実家で牛の相手してた時は無言で牽制しあってたなぁ・・・子牛と。 (22:39)
詩歌 > キャラは立ちますけどねー。厳しいかと<目 (22:39)
ウチガネ > はーい (22:39)
詩歌 > あ、子牛ですか。いいですね (22:40)
寂水 > 頑張ってきてください>藻女さん (22:40)
蒼霞 > 同じ目に障害があるでも、目に傷が走ってるとかっこいいですよね(ぇ (22:40)
詩歌 > うちはでかいんで回り込まれると危険 (22:41)
ウチガネ > うちのビンタさん(猫・メス)は敬語で話すとジーっとこっちを見ますよw (22:41)
寂水 > ミルクあげる時は突撃してくるのに、それ以外じゃなかなか近づいてくれないという>子牛 (22:41)
詩歌 > それは愛い…… (22:41)
詩歌 > 二重に (22:41)
詩歌 > 実家で牛に餌をやってるとネコも餌を催促してきます (22:43)
ウチガネ > 水曜どうでしょうで大泉さんが牛のけんかの仲裁に入ったのを思い出したw (22:43)
寂水 > 確かに、目に傷が走ってるだけでなんかクールで男前な雰囲気になりますねぇ>蒼霞 (22:44)
寂水 > さん が抜けました(汗 ↓ (22:44)
蒼霞 > いえいえ、御気になさらず (22:45)
ユーラ > 牛といえばスイスで登山道を封鎖されて困った覚えがあります(笑) (22:45)
詩歌 > しってるか える 牛は 柵を飛び越える (22:45)
詩歌 > スイスで……牧歌的です(笑) (22:46)
寂水 > あぁ、よく逃げ出したのを追いかけてたなぁ(遠い目)>牛 って、登山道封鎖?大量逃亡ですか?(笑) (22:46)
ウチガネ > それはまた平和な風景ですねぇー (22:46)
ユーラ > いえ、普通に放し飼いされてるので、何頭かが狭い道に集まると人間が通れなくなるというだけなんですが。仕方ないので退いてくれるの待ちましたねぇ(笑) (22:48)
蒼霞 > ああ、何か動物に飢えてきた・・・ (22:48)
詩歌 > 水路とか落ちると、もう人力で戻せませんからねー (22:48)
詩歌 > さすがスイス (22:49)
ユーラ > #スイスは牛もよいけど牧場犬がまたよいのです、ええ (22:56)
寂水 > 犬、犬は良い・・・ (22:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/10 (6)次のログ
(8) 下