NWCログ: 08/09/10 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/10 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (23:36)
ソーニャ > みゃーメッセ落ちしました! (23:36)
ソーニャ > こんばんはー (23:36)
ユーラ > あらまあ。こんばんはー (23:37)
寂水 > こんばんは〜、再起動するといいかもです。 (23:37)
ウチガネ > だいじょうぶですかー?>ソーニゃさん (23:38)
ソーニャ > 今再起動中です〜 (23:38)
ソーニャ > ウチガネさん達は大丈夫ですか? (23:38)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (23:39)
神楽坂 > こちらも落ちましたOTL (23:39)
ウチガネ > 大丈夫です。いまおトイレ休憩にしています。 (23:39)
MASTER > アルトさん、ようこそ! (23:39)
神楽坂 > どうもつなげませんね・・・再起動しましたが・・・ (23:39)
アルト > こんばんは (23:39)
神楽坂 > あ、こんばんは (23:39)
アルト > どうやら全体的に落ちているようですね (23:39)
ウチガネ > あらら。プロバイダ関係かな?<原因 (23:39)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (23:40)
神楽坂 > 急に落ちたのでびっくりしましたよ (23:40)
ソーニャ > あらら、卓を作り直した方がいいかしら (23:40)
ぱんくす > こんばんはー 昨日の続きですかー? (23:40)
ウチガネ > 会場をチャットに移転させますか?Aラジのチャットがあったはず。 (23:40)
MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、ようこそ! (23:40)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ぱんさんメッセ落ちてない? (23:40)
神楽坂 > えっと、学生編をやっていたのですが、メッセが落ちましたね (23:41)
アルト > お、入り直せた (23:41)
神楽坂 > メッセは全体的におちているみたいですね (23:41)
ぱんくす > 落ちてないね・・・ (23:41)
神楽坂 > え・・・ (23:41)
神楽坂 > え・・・ワすね<メッセ (23:41)
ウチガネ > お。こりゃあ本格的に落ちてますね<メッセ (23:42)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (23:42)
アルト > 今再試行したら上がれたので、一時的に落ちたようです (23:42)
芝村 > メッセおちたー (23:42)
アルト > こんばんは (23:42)
ソーニャ > こんばんはー (23:42)
ユーラ > こんばんはー (23:42)
ウチガネ > あらららららら。こんばんわー (23:42)
神楽坂 > こんばんはです(ゲーム中にメッセ落ちましたよOTL (23:43)
芝村 > マイルの授受とか質疑とかやってたのにー! がー (23:43)
寂水 > こんばんは〜 (23:43)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (23:43)
芝村 > あ。寂水さんおひさしぶりです。お元気ですか (23:43)
築山 > こんばんは  こちらからはオンに見えますが…接続サーバがおかしいのでしょうか (23:44)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (23:44)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (23:44)
日向美弥 > こんばんは…メッセ落ちましたorz (23:44)
那限逢真 > こんばんは (23:44)
ぱんくす > こんばんはー (23:44)
黒崎克耶 > こんばんはー 自分からも芝村さんがオンになってますけどー (23:44)
寂水 > 最近はなんとか元気になってきました〜、どうもです。 (23:44)
アルト > こんばんはー (23:44)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (23:45)
那限逢真 > メンバーがメッセに上がってくる表示が凄いです(苦笑 (23:45)
寂水 > 今はガンパレのキャラ作成で楽しく悩んでいます(笑 (23:45)
久珂あゆみ > こんばんは 同じく落ちましたorz (23:45)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:45)
黒崎克耶 > こんばんはー たかとさん話し掛けたらおちちゃった>< (23:45)
芝村 > それはよかった。 (23:45)
久珂あゆみ > 私は芝村さんにはなしかけたらおちちゃった>< (23:46)
芝村 > えー>俺のは何回あがろうとしてもおちてるなあ。美人から告白されてたらどうするんだ! (23:46)
黒崎克耶 > おお。どんどんオンになって上までw (23:46)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (23:46)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (23:46)
やひろ > こんばんはーです  (メッセが大変なことに。。 (23:47)
ヒサ > 状態変更しようとしたら何度試しても変わらず、再起動しようとしたら落ちて入れなくなりました。ぬあー (23:47)
黒崎克耶 > うひひひw こんばんはー (23:47)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:47)
久珂あゆみ > いまは上がれずはじかれっぱなしです (23:47)
アルト > こんばんはー (23:47)
神楽坂 > さて・・・何人落ちてくるのか・・・OTL (23:47)
神楽坂 > こんばんはです (23:47)
久珂あゆみ > こんばんはー わーヒサさーん むぎゅむぎゅ (23:47)
ヒサ > (みんなが落ちてる落ちてる言ってるので釣られてみた) (23:47)
黒崎克耶 > オンの表示が次々つづいてます;>< (23:48)
日向美弥 > 話の途中だったのに…orz (23:48)
アルト > 5分くらいしたら上がれるようになりましたが、個人差があるようですね (23:48)
MASTER > かな子@IBPさん、ようこそ! (23:48)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (23:48)
神楽坂 > まったく上がれないです・・・OTL (23:48)
芝村 > こまったもんだ。 (23:48)
日向美弥 > オンになった! (23:48)
ヒサ > たかとさーん! むぎゅむぎゅ (23:48)
築山 > アクションしようとすると落ちちゃうのかもですね (23:48)
ヒサ > うちはまだだめでした。笑 (23:48)
藤崎 > あ、やっぱりメッセおかしかったんだ。  こんばんはー (23:48)
芝村 > おお。かな子さん、藤崎さんすみません (23:49)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (23:49)
MASTER > 小野青空さん、ようこそ! (23:49)
雅戌 > こんばんはー。もう酷いものです。 (23:49)
ヒサ > (なんかフルーニュ飲んだらおなかが痛くなるんですけどこれはフルーニュが悪いのかしら……!) (23:49)
ウチガネ > はーん。やっと自分の手番なのにぃ〜 (23:49)
小野青空 > こんばんはっと。 (23:49)
神楽坂 > 猫の集会の続きが気になる(遠いメ (23:49)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (23:49)
ヒサ > もう うちは今日はだめぽいなあorz (23:49)
神楽坂 > こんばんはです (23:49)
アルト > こんばんはー (23:50)
遊佐 > こんばんはです (23:50)
黒崎克耶 > わーみんなおちまくり; (23:50)
かな子@IBP > 先ほどは、質疑をありがとうございました。>芝村さん 途中だったので、ご歓談中失礼いたします。 (23:50)
寂水 > 胃腸が悪いという選択肢は・・・(笑>ヒサさん (23:50)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (23:50)
ソーニャ > よし、ONになった! (23:50)
藤崎 > いえいえ。お忙しいと思ってましたので、終わりの挨拶だけさせて頂いてたのですが、届いてないって今知りました>芝村さん (23:50)
ヒサ > こんばんはーですー (23:50)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:50)
遊佐 > 猫の集会までついてったのにねぇ>ウチガネさん (23:50)
ミーア > こんばんはー うちは落ちてないんですけど、大変な状態ですね (23:50)
久珂あゆみ > あ あがれた (23:50)
やひろ > こんばんはーです (23:50)
ユーラ > (私のほうは平気っぽいですが、話しかけたりしたら落ちるのだろうか (23:51)
ヒサ > 食べ過ぎの可能性もあると思うんですが、あまりにジャストタイミングだったので微妙に疑いを…!(賞味期限も切れてるし)<フルーニュ>寂水さん (23:51)
久珂あゆみ > 順次復活してるっぽいかもですね (23:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/10 (6)次のログ
(8) 下