NWCログ: 08/09/10 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/10 (6)次のログ
(8) 下

神楽坂 > あ、オンになりましたね・・・ (23:51)
芝村 > いえいえ。まさに途中ですみません。ミーアさんに至っては手紙届いているのかあやしい (23:51)
ソーニャ > あ、ミーアさんだ!(むぎゅぅ) (23:51)
ヒサ > あ、あがれた! (23:51)
ミーア > わーん 手紙着てませんですー>< (23:51)
黒崎克耶 > もっさもっさひとがくる>< (23:51)
那限逢真 > あらら(汗<手紙 (23:51)
ミーア > おおソニャさんだ!むぎゅむぎゅ (23:51)
雅戌 > こんばんはー。 (23:52)
藤崎 > 自分が落ちてないから気づくの遅くて・・・みんながやたら上がってるのみて知ったですよ・・って  ああ、ミーアさん>< (23:52)
久珂あゆみ > あららー;>手紙 (23:52)
藤崎 > 手紙は切ない・・・・ (23:52)
芝村 > 手紙、一応保存してるんで、復活すればいつでもわたせます− (23:52)
黒崎克耶 > 自分はかろうじておちてませんにゃー (23:52)
MASTER > 歌枕さん、ようこそ! (23:52)
歌枕 > こんばんは・・・(ひっそり (23:52)
ヒサ > のー<手紙  早く復活するといいですね>ミーアさん (23:52)
寂水 > 急な豪雨の時のコンビニみたい(笑>もっさもっさひとがくる (23:52)
ミーア > 了解です>< ありがとうございます>芝村さん (23:52)
ミーア > 私も気がつくのがすっごくおそかったですー>藤崎さん (23:53)
ミーア > ありがとうです><>ヒサさん (23:53)
久珂あゆみ > こんばんはですー (23:53)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:54)
海法 > こんばんはー (23:54)
藤崎 > ミーアさんとナカマーキャッキャ  /こんばんはー (23:54)
アルト > こんばんはー (23:54)
アルト > こんばんはー (23:54)
ウチガネ > こんばんわー (23:54)
神楽坂 > こんばんはです (23:54)
築山 > うちも見た目つながってるようだけど ほんとはつながってないのかも… (23:54)
黒崎克耶 > たかとさんがオン表示になってないにゃー>< (23:54)
ヒサ > こんばんはー (23:54)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:54)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:54)
芝村 > うおー。あさぎさんすまぬー>みてるかもしれんのでいちおう (23:54)
久珂あゆみ > 何ー! (23:54)
築山 > こんばんはー (23:54)
歌枕 > こんばんは (23:54)
神楽坂 > 陛下もメッセが落ちた口ですか(汗 (23:54)
ミーア > わーい>< きゃっきゃむぎゅー>藤崎さん /こんばんはー (23:55)
那限逢真 > こんばんは (23:55)
やひろ > こんばんはーです (23:55)
ヒサ > あ、また人がぼろぼろおちてる…… (23:55)
アルト > 落ちてない方もおかしくなってる可能性はありますねー (23:55)
久珂あゆみ > オフラインになってて きりかえられません orz (23:55)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:55)
芝村 > 仕方ない。風呂行ってくる+ガンパレの掲示板ゲームと予約再開準備してくる (23:55)
黒崎克耶 > のーん(ノД`)>きりかえられない (23:55)
歌枕 > (きっとだれかがバルサン天井で炊いたんだ・・・) (23:56)
ソーニャ > よし、戻った、ゲーム再開ですねぅ! (23:56)
築山 > 予約ですか!? (23:56)
ヒサ > さっきまでの私とおなじだ!>たかとさん  今日はあやしそうだなあ; (23:56)
那限逢真 > Σ<予約再開 (23:56)
歌枕 > (掲示板ゲーム・・・!?) (23:56)
神楽坂 > 再開してきます(念のためにこっちも残そう・・・ (23:56)
黒崎克耶 > よやく…o rz (23:56)
久珂あゆみ > よやく =□○_ (23:56)
日向美弥 > よやく?@@ (23:56)
ユーラ > 掲示板ゲーム…… (23:56)
藤崎 > 予約・・ギリギリ・・・・ 掲示板ゲーム楽しみにします>< (23:56)
ミーア > よやくー@@ (23:56)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (23:56)
やひろ > よやく。。 (23:57)
アルト > 予約に反応する方々がw (23:57)
寂水 > 楽しみだなぁ♪>掲示板ゲーム (23:57)
やひろ > こんばんはーです (23:57)
歌枕 > (やっぱり圧倒てきに生活ゲームに反応する人が多いなあ(笑 (23:57)
玄霧弦耶 > ぬーん、こちらもメッセのやつが。せっかく帝都で怪人で爆発だったのに (23:57)
歌枕 > こんばんはー (23:57)
ウチガネ > お!<掲示板ゲーム (23:57)
アルト > こんばんはー (23:57)
かな子@IBP > (こんばんは、ご尽力本当にありがとうございました。先生のお陰です…! >海法先生 (23:57)
ヒサ > 藤崎さんをもふる。もふもふむぎゅー (23:57)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:58)
久珂あゆみ > あ オンラインになった! (23:58)
やひろ > わあ、楽しそうですw<帝都 (23:58)
アルト > 帝都で怪人+式神で帝都物語ですね、分かります (23:58)
藤崎 > ヒサ子にもふられるーーー (23:58)
海法 > こんばんはー。 (23:58)
ユーラ > 掲示板ゲーム……予約……稼ぎ……マイル……試験……_○□= (23:58)
海法 > 芝村さん講義楽しみじゃねー (23:59)
玄霧弦耶 > いや、どっちかっつーとサクラ大戦。なぜかって?キャラ全員女か女に見える男ときた (23:59)
芝村 > うん。2000マイル稼ぐ。となるとのべ70時間7日から8日分の夜だね 昼も1,2日あけたい (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/10 (6)次のログ
(8) 下