NWCログ: 08/09/11 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 連休ちゅうやることないけんのう。orzいいのか俺の人生 (00:07)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:07)
ミーア > いいなあ手羽先ー 春に食べ損ねたのでいつかいかないと><>名古屋 (00:07)
黒崎克耶 > いくなりー@@ (00:07)
ユーラ > が、がんばります…(@@ (00:07)
四方 無畏 > 私もつながりませんorz>玄霧さん (00:07)
久珂あゆみ > ミサさんだー むぎゅむぎゅ (00:07)
ミサ > こんばんわー、お肉の匂いにつられt (00:07)
やひろ > こんばんはーです (00:07)
藤崎 > あ、またメッセ落ちてる人がたくさん・・・落ち着きませんね・・・ (00:07)
玄霧弦耶 > メッセはしかたないっすなー>秋春さん (00:07)
歌枕 > (何だか皆さん一斉にメッセ調子悪くなってるようですねえ・・ (00:07)
ミーア > あおひとしゃんもきてきてー>< 遠いけどー>< (00:07)
黒崎克耶 > こんばんはー ミサさんだー(むぎゅー! (00:07)
ロッド > あ、今週連休か… (00:07)
寂水 > そ、そのうち良い事ありますよ(ほろり>芝村さん (00:07)
蒼のあおひと > ミーアしゃんごめん、その日は多分、名古屋にいるのー>< (00:08)
ヒサ > ああ、連休。…………れんきゅうかーそうかー(遠い目 (00:08)
歌枕 > (今週二連休だーわーい) (00:08)
高原鋼一郎 > うす、そいじゃtrpg.netの6667ポート#ganpare卓で待ってますんで>雅戌さん (00:08)
ミサ > こんばんわむぎゅむぎゅぎゅむ+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (00:08)
ミーア > いいなー>< 名古屋ー>< >あおひとしゃん (00:08)
久珂あゆみ > 連休ってなんだろう (00:08)
玄霧弦耶 > 週末は・・・祭りの時期だなぁ (00:08)
神楽坂 > きっとそのうちいい事ありますよ・・・ (00:08)
ヒサ > ミサさーん。むぎゅー (00:08)
アルト > 連休と言う言葉に喜びと悲哀が混じっている(笑 (00:08)
蓮田屋藤乃/Hastur > 牛タンとトレード出来る物ならお願いしたいぐらいです(ぉ>ミーアさん (00:08)
歌枕 > (学生なのに週休一日なのよー(汗 (00:09)
日向美弥 > 両方にいけるものなら>< (00:09)
久珂あゆみ > 黒崎さん私の発言みえてないよねー? (00:09)
黒崎克耶 > 連休かぁー (00:09)
ヒサ > あ、でもそろそろエイサーの飛騨!  いいもんエイサー見て過ごすよ=□○_ (00:09)
ヒサ > 飛騨じゃない、日。 (00:09)
黒崎克耶 > みえてないのよー窓もひらいてないにゃ(´・ω・`) >たかとさん (00:09)
蓮田屋藤乃/Hastur > あゆみさんとヒサさんに、ヒーリング!(ほろり)ノ (00:09)
久珂あゆみ > これ 上がれてるかあやしいなぁ (00:09)
ユーラ > (連休という言葉に遠い目をする方々が (00:10)
ミーア > はすたーさんもいつか食べに来て下さいw>牛タン (00:10)
久珂あゆみ > ああー いーやーさーれーるぅぅぅ+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (00:10)
日向美弥 > うーん、オンラインでも挙動がいろいろあやしく; (00:10)
那限逢真 > 連休……祖父母のところに顔を出す以外にすること無いなぁ……(遠い目 (00:10)
ヒサ > うちからはたかとさんが見えてますー。黒崎さんが見えないよう>< (00:10)
雅戌 > はーい。 >高原さん (00:10)
海法 > みんなでskypeにすればいんじゃね? (00:10)
高原鋼一郎 > あ、ごめん!サーバー間違えた (00:10)
ミサ > ヒサさんもむぎゅむぎゅ (00:10)
高原鋼一郎 > irc.tokyo.wide.ad.jp (00:10)
芝村 > 仕方ないから飲み会でも考えよう (00:10)
ヒサ > ああ、緑の数字が見えるよ……!<ヒーリング (00:10)
高原鋼一郎 > です (00:10)
歌枕 > (あ、でも会計呼び出し・・・(うたまくらの テンションが 305 さがった) (00:10)
高原鋼一郎 > どこで飲みますー? (00:10)
黒崎克耶 > えーΣ@@ヒサさんもオフになってる>< (00:10)
芝村 > ではいったんおちるー (00:10)
退室(00:10):芝村
歌枕 > お疲れ様でした いってらっしゃいませ (00:11)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (00:11)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:11)
ロッド > ここはGoogleメッセを(ぇ (00:11)
神楽坂 > お疲れ様です (00:11)
寂水 > 連休=あぁ、臨時出勤の日かぁぐらいの切ない認識(汗 (00:11)
久珂あゆみ > 実は黒崎さんがこっそり落ちてる罠か!? (00:11)
GENZ > おつかれさまですー (00:11)
雅戌 > おっと了解。そしてお疲れ様でしたー (00:11)
ユーラ > おつかれさまでしたー (00:11)
ヒサ > ナニイ! さっきあがれたのにーずっとオンなのにー(笑>黒崎さん (00:11)
ヒサ > おつかれさまですーー (00:11)
ロッド > お疲れ様ですー (00:11)
藤崎 > お疲れ様でした。  /私はヒサ子が見えません (00:11)
那限逢真 > お疲れ様です (00:11)
黒崎克耶 > そ、そんなー@@>落ちてる (00:11)
やひろ > お疲れ様ですー (00:11)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:11)
歌枕 > (五年後には連休とか言ってられないと予想・・・(遠い目 (00:11)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:12)
ヒサ > =□(´・ω・`) <見えない (00:12)
黒崎克耶 > 藤崎さんもオフです…>表示 (00:12)
蓮田屋藤乃/Hastur > 確率的に偏在出来るものなら……!(何その怪生物w)<牛タン (00:12)
かな子@IBP > 質疑途中のため、ご歓談中失礼しました。退出いたします。 (00:12)
GENZ > ウェブメッセでもダメ…うーむ (00:12)
退室(00:12):かな子@IBP
久珂あゆみ > うみゅー ヒサさんに話しかけてみるもダメだ (00:12)
ヒサ > うちからは藤崎さんが見え… みえ…… あれいなくなってる (00:12)
歌枕 > 乙ですー (00:12)
藤崎 > (小野さんが人の多さと流れの速さにもまれたか!! (00:12)
ミサ > 先ほどまで鬼のようなサインインタワーを眺めていたんですが、いざ話しかけようとすると自分のもバッチリ不具合でてました(笑 (00:12)
アルト > 試してみたら入りなおしができませんでしたので、不調続行中の模様 (00:12)
ロッド > お疲れ様ですー (00:12)
ヒサ > があん<だめ  試しに表示変えてみよう (00:12)
藤崎 > お疲れ様でしたー (00:13)
ミーア > 私も分身を送りたいですよwww>はすたーさん (00:13)
夜國涼華 > お疲れ様ですー (00:13)
玄霧弦耶 > ええい、どうしてくれようか>メッセ不調 (00:13)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:13)
築山 > やっぱりぐーぐるめっせで (00:13)
小野青空 > もまれてません! 反応が薄いのでへこんでただけです! (00:13)
黒崎克耶 > どんどんひとがおちてってる>< (00:13)
歌枕 > ところで唐突ですがGENZさん、GENZさん的無名騎士藩国さん製もっともおすすめメカってあります (00:13)
藻女 > メッセがまただめなった (00:13)
ミーア > おつかれさまでしたー>かな子さん (00:13)
雅戌 > メッセが壊滅したらアイドレスは滅びる気がしてきました! メッセはやはり重要……。 (00:14)
アルト > お疲れ様ですー (00:14)
海法 > どしたの?小野さん (00:14)
GENZ > にょ?>歌枕さん (00:14)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (00:14)
ユーラ > (私の方からはあゆみさんも黒崎さんも藤崎さんもみんな落ちております!(訊かれてないけど答えてみましたっ (00:14)
GENZ > おすすめメカ? いや、TPOにあわせて使い分けてくださいw (00:14)
ヒサ > ……あー、状態変更が出来ないorz  これはまた落ちている罠! (00:14)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (00:14)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:14)
黒崎克耶 > おお? (00:15)
藤崎 > きっと明日たくさんノシが来るよ!!最近なんでも出足が遅くて締め切り間際に駆け込みが多いんだよ!あと初心者の人を優先しようと、枠をあけてるんだと思うよ!>小野さん (00:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下