NWCログ: 08/09/11 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下

歌枕 > あ、いえ、デザイン的にとか、そういう意味です (00:15)
高原鋼一郎 > まあなんというか皆公式SDになろうぜ! (00:15)
天狐 > こなばんはー(挨拶不要でー (00:15)
黒崎克耶 > にゃーそうですかー@@>ユーラさん (00:15)
高原鋼一郎 > ぶっちゃけて現状だとオンラインを開くにも人数が!人数が! (00:15)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:15)
やひろ > (にゃー、自分からはあゆみさんと黒崎さんとヒサさんみえてますー (00:15)
藤崎 > な、なんだってー落ちてるだとー>ユーラさん  のーん (00:15)
黒崎克耶 > だ、だれかいきてるひとはいないのかorz (00:15)
久珂あゆみ > 今はいりなおしてみましたー 今度はスムーズにオンラインになったきがする (00:15)
久珂あゆみ > そして 黒崎さんがきえた! (00:16)
アルト > 現状だとSD連が死にそうですねえ (00:16)
黒崎克耶 > (こっちからはやひろさん落ちてるんだなー) (00:16)
ヒサ > (コメント欄変更かけてみましたが変更も見えますかっ(どきどき>やひろさん (00:16)
GENZ > えー。デザインみんないいじゃないですかー(ぉ (00:16)
小野青空 > 今回の講義は先着順なんですよ、今回は。27人ぴったりの参加者のみなんです。 (00:16)
築山 > たかとさんだけオフラインに見えてます…>ヒサさんと黒崎さんと (00:16)
+ 築山 > たかとさんだけオフラインに (00:16)
黒崎克耶 > な、なんだってー>きえた (00:16)
ヒサ > なんかこう……じわじわと表示人数減って言ってるのがホラーです。笑 (00:16)
久珂あゆみ > わたしからは フルーニュのままです>ヒサさん (00:16)
蓮田屋藤乃/Hastur > よーし。メッセの不調も郵便ポストが赤いのも全部クーリンのせいにしようぜ(ひどすw) (00:16)
歌枕 > (いや、リアルのメカ好き友人に無名さんを紹介した手前、そういうこともつたえておきたく・・・) (00:17)
黒崎克耶 > ちょっとやりなおしてみます (00:17)
ヒサ > のーん。じゃあ反映されてない……<フルーニュのまま  実質落ちているようだ (00:17)
ミーア > 小野さん小野さん初心者じゃなくても参加していいのですね?>授業 (00:17)
ユーラ > (こうしきえすでぃーになってかせぎたいです (00:17)
やひろ > (にゃーorz>黒崎さん ふるーにゅですー>ヒサさん (00:17)
藤崎 > 大丈夫。締切には余るくらい集まるから☆心配スンナ☆<27人 (00:17)
ロッド > 復旧が半端すぎて大混乱が (00:18)
日向美弥 > 私からだと、やひろさんオンラインで黒崎さんオフラインだった…(汗 (00:18)
寂水 > 酷w>クーリンのせい (00:18)
小野青空 > 初心者限定ではありません>ミーアさん (00:18)
黒崎克耶 > あ、みえたーヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (00:18)
はる > 普通にダイスチャットでやった方が良いかもなあ。復旧しないw (00:18)
天狐 > げぇっクーリン!>横山三国志のひげ武将顔で (00:18)
那限逢真 > 全てクーリンになすりつけ(笑 (00:18)
GENZ > えー。全部ですよ全部ふははは。自分らで作ったモノには誇りをもっております (00:18)
ミーア > ありがとうございますー>小野さん (00:18)
ミサ > サインインのアラートが出るとタブに窓が逐一表示されるようになったのは  不具合でしょおか (00:18)
久珂あゆみ > あ くろさきさんとつながったー (00:18)
GENZ > わはは>全てクーリンのせい (00:18)
ロッド > (ジャンジャーン) (00:19)
歌枕 > なるほど、確かに、失礼な質問でしたね、もうしわけありません (00:19)
ユーラ > はっ、私からだと築山さんも落ちているっ (00:19)
GENZ > 一番活躍してるのは相変わらずアビなんですけどね(笑) (00:19)
歌枕 > (そうだ、あのおかまやろうがでたせいでBLとかの話が出てきたんだ (00:19)
黒崎克耶 > おのれーくーりんめー (00:19)
玄霧弦耶 > どこかダイスチャット借りてくるかなぁ (00:19)
MASTER > ロンさん、ようこそ! (00:19)
歌枕 > なるほど(笑>アビ (00:19)
ロン > にゃむっとこんばんわー (00:19)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:19)
ロッド > こんばんはー (00:19)
築山 > ユーラさんはオンですけどねえ… (00:20)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:20)
神楽坂 > こんばんはです (00:20)
築山 > 黒霧さんいますかー? (00:20)
夜國涼華 > こんばんは。 (00:20)
GENZ > こんばんはー (00:20)
やひろ > こんばんはーです。  わあい、美弥さんはみえてますー (00:20)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:20)
涼原秋春 > うん、サインインは出来たんですがメッセージ送信できないんで>玄霧さん (00:20)
ミーア > こんばんはー (00:20)
日向美弥 > そしていま私がもいちど落ちた罠orz (00:20)
GENZ > 全然ダメです。サインインすらできない (00:20)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:20)
藤崎 > インしなおそうと思ったらあがれなくなった・・・くそう。 (00:20)
黒崎克耶 > ヒサさんもやひろさんもみえるー( ´∀`) (00:20)
ミサ > こんばんわー。再起動ついでにお風呂いくので落ちますーではでは!(挨拶不要です (00:20)
退室(00:20):ミサ
歌枕 > ちょっと落ちます(挨拶無用にて (00:21)
退室(00:21):歌枕
MASTER > よんた@Irisさん、ようこそ! (00:21)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (00:21)
ロン > おつかれさまでしたー (00:21)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (00:21)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:21)
よんた@Iris > くそう・・・芝村さんに用あったのにメッセ弾かれる・・・orz (00:21)
やひろ > お疲れ様ですー  こんばんはーです (00:21)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:21)
ユーラ > おつかれさまでしたー//こんばんはー (00:21)
GENZ > おつかれさまです/こんばんはー (00:22)
玄霧弦耶 > しかたない。復旧しないしダイスチャット借りてきます (00:22)
天狐 > こんばんはー (00:22)
MASTER > 濃紺さん、ようこそ! (00:22)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:22)
かくた@よんた藩国 > おつかれさまでした>歌枕さん こんばんはー>よんた藩王 (00:22)
築山 > お疲れ様ですー (00:22)
日向美弥 > おつかれさまでした&こんばんは〜 (00:22)
築山 > すっかり世間はガンパレード一色ですねえ (00:22)
小野青空 > おつかれさまでした/こんばんはー (00:22)
よんた@Iris > こんばんは〜 (00:22)
神楽坂 > こんばんは//おつかれさまでした (00:22)
濃紺 > こんばんはー、皆もメッセ不調ですか(今帰ってきた (00:22)
ロン > メッセ君はエライこと(エラー)になってしまって怒ってしまってツンツンと(弾かれる)ツンデレ状態なのですねぇ (00:22)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:22)
歌枕 > 復帰(早 (00:22)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (00:23)
久珂あゆみ > おかえりなさいませー (00:23)
那限逢真 > あ、お帰りなさい (00:23)
ウチガネ > みんな不調ですねぇ (00:23)
ロン > こんばんわー (00:23)
アルト > 上がられてる方に話しかけても弾かれるなあ (00:23)
築山 > お帰りなさいませ (00:23)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (00:23)
濃紺 > こんばんはー (00:23)
ミーア > おかえりなさいませー (00:23)
つづみ > こんばんはー。ご歓談中失礼しますー。 (00:23)
アルト > おかえりなさいませー (00:23)
MASTER > 歌枕さん、ようこそ! (00:23)
ユーラ > ガンパレードが盛況な日に限ってメッセの不調とはタイミング悪いですねー (00:23)
神楽坂 > お帰りなさいです (00:23)
久珂あゆみ > 私は入りなおしたらその状態なおりましたー>アルトさん (00:23)
日向美弥 > おかえりなさいませ&こんばんは〜 (00:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下