NWCログ: 08/09/11 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > さっき胃腸薬のんでみたー (11:00)
黒崎克耶 > (効くかどうかはともかく) (11:00)
萩野むつき > 早く効くとよいねえ(><) (11:00)
黒崎克耶 > うんーとりあえず前に教えてもろたホットポカリのんでみた>< (11:03)
萩野むつき > 今、季節の変わり目だし、体には気を付けてね〜(人の事いえませんがw) (11:05)
黒崎克耶 > ういー お腹の上にのっけてるPCがあったかくてきもちいー(ダメダメ (11:05)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (11:05)
萩野むつき > こんにちはー (11:06)
黒崎克耶 > こんにちはー 最近やっと涼しくなったからかしら;>はらいた (11:06)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (11:08)
築山 > ころころ… こんにちは (11:08)
萩野むつき > こんにちはー(こっちは夜寒い位、半袖危険) (11:08)
遊佐@携帯 > |Y| ̄▽ ̄|つ【ホットウォーター】 >黒崎さん (11:09)
黒崎克耶 > こんにちはー(築山さんをうけとめる) (11:09)
築山 > 先週末は地元より東京が暑くてびっくりしました(地元も暑かったのかもしれませんが) (11:09)
黒崎克耶 > それはお湯じゃー>< >ホットウォーター (11:09)
遊佐@携帯 > こんにちはです (11:09)
築山 > わーい(勢いのまま黒崎さんにむぎゅー) (11:09)
萩野むつき > あー、わたしもー(むぎゅーもぎゅー) (11:10)
黒崎克耶 > もぎゅー 会場では築山さんみつけられなかったのねぅ>< (11:10)
築山 > にゃあ… 今質問しにいってもいいものなのかしら… (11:11)
築山 > あ、実は黒崎さんを至近距離でみました(笑) (11:11)
MASTER > sisi@休み時間さん、ようこそ! (11:11)
黒崎克耶 > にゃーΣ@@マジデスカ (11:11)
萩野むつき > こんにちはー (11:11)
遊佐@携帯 > わーい(棒読みでお湯をぶちまける) (11:11)
築山 > 誰かとお話してらして あ、この人かーと思ったけど 根がへたれなので声をかけられませんでした(ごめんなさい) (11:12)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:12)
sisi@休み時間 > コンバートルールまだかしらーとこんにちわ (11:12)
築山 > つ、次の機会にはご挨拶しますyo! (11:12)
築山 > こんにちはー コンバートあるんですかねえ(笑) (11:12)
黒崎克耶 > 声かけてくれればよかったのにー( ´∀`) (11:13)
築山 > 周り中初めて見る人ばっかりで気後れしちゃって(汗)<オフミーティング初めてで (11:13)
遊佐@携帯 > 僕も『この人かなぁ』とおもいつつも誰が誰やら判らなくて…(マティ) (11:14)
黒崎克耶 > そうですねーあれだけ人数がいれば…すでにだれが誰だかわからんくなってましたが@@ (11:15)
萩野むつき > 壁|Д`) 行けなかった子は壁から見てる…(次の機会こそはー) (11:15)
黒崎克耶 > よーし、おいでおいでー(手招き (11:16)
遊佐@携帯 > でも大丈夫、三輪さんは判った(爆) (11:16)
sisi@休み時間 > 年末辺りにガンパレトークショーがあれば・・・! (11:16)
築山 > 海法さんもわかったよ!(ぇ) (11:16)
萩野むつき > にゃーん(ごろごろごろー) (11:17)
築山 > むつきさーん(むぎゅー) (11:17)
黒崎克耶 > 海法さんはつまってたのかヒゲがはえてた>< (11:17)
萩野むつき > (´∀`) むぎゅー (11:17)
sisi@休み時間 > 休み時間終わりなんでまた会う日まで〜 (11:17)
sisi@休み時間 > 票 (11:18)
萩野むつき > お疲れ様ですーノシ (11:18)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (11:18)
黒崎克耶 > ノシ、が文字化けすると票になるという…不思議ー (11:18)
萩野むつき > ああ、ノシかー (11:19)
築山 > 仙台は遠いなあ。あとイベントは土曜日にあると嬉しいんですけどねー (11:19)
萩野むつき > 土曜日だとありがたいですね;(私まだ海法さんにはお会いした事無いのですよー (11:20)
築山 > 今回はリアル夏休みをくっつけて月曜日までいられたのでいけたけど。 (11:20)
遊佐@携帯 > ところで…三輪さんは浪漫飛行でで敵か味方か判らない人で出て来ませんかね?(滅) (11:20)
築山 > (私も壇の下から見ただけです。壇上の方々へのご挨拶は芝村さんにしかしませんでした(汗)) (11:21)
黒崎克耶 > 三輪さんはみてわかるというw (11:21)
築山 > うう、ちょっと元気になったかどうかだけお聞きしてきますー(よろよろ) (11:23)
萩野むつき > いってらっしゃいー(><) (11:23)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい いいなぁー_○□= (11:23)
萩野むつき > そういえば、仙台オフ会動きだしますねえ… (11:24)
黒崎克耶 > 牛タンー (11:26)
萩野むつき > 牛タンー (11:27)
黒崎克耶 > うまそうなんだけど今想像しても…=□○_ (11:29)
萩野むつき > テールスープ飲みたい〜 (11:29)
築山 > テールスープおいしそー (11:31)
黒崎克耶 > なうーん、ちょっと休んできますにゃー (11:31)
黒崎克耶 > またーノシ (11:31)
退室(11:31):黒崎克耶
萩野むつき > かっちゃん、お大事にねー、おつかれさまー (11:31)
MASTER > GENZ@モバさん、ようこそ! (11:31)
GENZ@モバ > こんにちは〜 (11:32)
萩野むつき > こんにちはー (11:32)
GENZ@モバ > 本日は神保町よりお送りしておりますw (11:33)
萩野むつき > www (11:33)
築山 > こんにちはー (11:33)
GENZ@モバ > 目当ての「陸軍兵器発達史」が買えてハアハア (11:33)
築山 > おお、勉強にご熱心ですねw (11:35)
GENZ@モバ > 要するに浪漫飛行でデータ化されてるモノの解説本ですわ。 (11:36)
萩野むつき > おおー、それは、ハアハア(@A@) (11:37)
GENZ@モバ > 前書きにいきなり「エンピール銃」ときたw (11:37)
築山 > 旅行中だったので全然追えてないのですよね そっちの設定 (11:37)
GENZ@モバ > 安い(780円)のもありがたいです (11:39)
築山 > やすい(笑) (11:39)
萩野むつき > 安いですねw (11:40)
築山 > #PLACEと個人ACEは明日二人で家に戻るそうです(ぐんにゃり) (11:40)
萩野むつき > よかった…<帰宅 (11:41)
GENZ@モバ > おお (11:42)
築山 > はいー 事件の前後はもう記憶から消されてるそうなので心配要らないと(ほ) (11:42)
萩野むつき > しかしクーリンめ… (うちのPLACEも元気になるまで1月まるっとかかった; (11:43)
築山 > 今日もガンパレ祭りなんですっけ (11:44)
築山 > #くーりんは私の脳内で無限に火あぶり決定です (11:44)
萩野むつき > 今朝ガンパレ祭となってましたねー(私も個人的に海に投げて沈めたい所デス) (11:46)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (11:46)
MASTER > GENZ@モバさん、ようこそ! (11:47)
伯牙 > こんにちはー。 (11:47)
萩野むつき > こんにちはー (11:47)
GENZ@モバ > おちてました。クーメイはギギギ (11:47)
築山 > ゆうべは高機動祭りでしたよねw 明日の講義も出たいけどゲームの予定が入っちゃってるからにゃー (11:47)
築山 > こんにちはー (11:48)
萩野むつき > 明日の講義は申し込みましたー、シロ宰相に会うんだ(@@) (11:48)
伯牙 > 元気になってよかったですー!<貴之さん (11:48)
築山 > Aマホだったら芝村さんでおいでになるのではないかとw (11:48)
伯牙 > あう、高之さんですです。(汗) (11:49)
築山 > 気にかけていただいてありがとうございますー>伯牙さん (11:49)
萩野むつき > あー、講義内容確定してましたか、私見た時まだだったので (11:49)
伯牙 > なんとかこう、追い詰められたらいいんですけどねぇ。ACEガンバレとしか・・。<クーリンガン (11:50)
築山 > 再生終わって二人で仲良く家に戻されるそうです(ののちゃんもですね)//ですねえ 神様がんばれ (11:50)
築山 > あ、ええ 夕べ決まったみたいですね>むつきさん (11:50)
築山URL (11:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下