NWCログ: 08/09/11 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > a, (11:51)
築山 > シロ宰相による内政・外交の講義はもうちょっとしてから行われるようです (11:51)
萩野むつき > =□○_  (あ、でも質問の返答はもらえるんだー) (11:51)
築山 > むつきさんの質問がどれか見に行こうw (11:52)
築山 > むつきさんの質問がどれbュ拝聴しようー (11:52)
萩野むつき > Aマホも未経験だから、ありがたく拝聴しようー (11:52)
萩野むつき > Σ (11:52)
伯牙 > は。そう言えば、AマホSDも大分長いことやってないなぁ。 (11:53)
伯牙 > ガンパレもまだPLでまだ1度しかー。キャラを作らないとッ。 (11:55)
築山 > #うちはもう無理そうですねえ>PLACEと中の人の違い (11:55)
築山 > おお(笑) それはぜひキャラを立ててください>伯牙さん (11:55)
築山 > ガンパレって出番の有無は兵科で決まっちゃう感じでしょうか? (GENZ先生いらっしゃらないかな) (11:56)
GENZ@モバ > はっ。いますいます (11:57)
築山 > 兵科じゃなくて技能かな。 (11:57)
伯牙 > ヤガミ系列は確か中身が違うことを知ってるんですよねー。向こうからの違和感とかあるんでしょかねぇ。 (11:57)
GENZ@モバ > いや、装備できまります〜 (11:57)
萩野むつき > うーん、適材適所…<出番 (11:58)
GENZ@モバ > もちろん装備つかうのに技能いりますが (11:58)
築山 > 自分の理解では よくわからないうちはとにかく阻止線出せる武器をもっていくのがいいのかなと思ってるんですが (11:58)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (11:59)
天狐 > GENZ (11:59)
伯牙 > 機動力もなくて、火力(阻止線)が少ないものになると厳しい、という感じでしたっけ。<昨日の芝村さんの講義より (11:59)
天狐 > 先生の講義と聞いて(違 こんにちはー (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下