NWCログ: 08/09/11 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > 狙撃系の人は武器をグレードアップさせてから、移動射撃出来るように改造したりとか、機動系の人は軽くなるところからとか、割と絞れはするんですけどねー。<改造 (12:49)
天狐 > みんなで無限に辛いものを食べて…! (12:49)
伯牙 > は、開発技能と言う名の辛い物を食べる技能だったのか!(違) (12:52)
天狐 > (前は携帯強化+72式重機に大型弾倉・カスタム銃床なんて魔改造考えたっけ…出来ないですがっ! (12:52)
天狐 > それだーw>開発技能と言う名の辛い物を食べる技能 (12:53)
ユーラ > バンバンジーにはちゃんと熱血技能がっ! (12:53)
伯牙 > しめて発言力4000となります。お買い上げありがとうございましたー。(笑)<携帯強化+72式重機(大型弾倉・カスタム銃床) (12:55)
伯牙 > それは、乗るための技能であって、呼び出すための技能とはまた違うんですよ!(違)<熱血技能 (12:56)
天狐 > (βキャラは後カスタム銃床つければ、ってところだったんですが・・・口惜しいwww) (12:57)
ユーラ > なるほど。バンバンジーメンは熱血技能だけでなく様々な特殊技能が必要とされているのですね! (12:57)
伯牙 > コンバートルールも早く出るといいですよねー。 (12:59)
天狐 > まあ中には辛いものが苦手な人も>バンバンジーメン …おっとこんな時間にだれかきたようd (12:59)
伯牙 > それだけ厳しい訓練や特訓を乗り越えた成果とも! (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下