NWCログ: 08/09/11 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下

戯言屋 > よよよ。メッセに上がれないですー。記事のインタビュー系が出来なくなりました。 (19:48)
真神貴弘 > こんばんはー (19:48)
東 恭一郎 > 一応オンラインにはなってますけど、接続してる人の数がほとんどないですね<メッセ (19:48)
遊佐@携帯 > JGCで遊んだキャラは投下可能かなぁ… (19:48)
真神貴弘 > あーコリャなんかトラブルがあったようですね (19:48)
海法 > みんなでskypeとかやればいいじゃなーい (19:48)
小鳥遊敦 > お。私繋がりました>メッセ (19:49)
え〜 > (士魂号複座突撃のジャベリンって射撃技能ないと使えない……?(汗 (19:49)
藻女 > ダイスチャット使えばいいんじゃないの (19:49)
え〜 > はるか昔に導入してから1回も使ったことがありません!>skype (19:50)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (19:50)
涼原秋春 > 後ろの人が射撃持ってればよいのでは>え〜さん (19:51)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (19:51)
玄霧弦耶 > コンバンハー (19:51)
ウチガネ > Skypeを久々に起動〜 (19:51)
ウチガネ > こんばんはー (19:51)
涼原秋春 > こんばんはー (19:52)
萩野むつき > こんばんはー (19:52)
小鳥遊敦 > こんばんはー (19:52)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:52)
涼原秋春 > うーん、キャラ登録所のフォーマットがよくわからない。要はサンプルページと同じ書式になるようになってればよいのだろうか (19:53)
玄霧弦耶 > 公開シナリオでましたねぇ (19:53)
海法 > です>サンプルページ (19:53)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:53)
涼原秋春 > 了解です。書式ヘルプと照らし合わせてみます>サンプル (19:54)
海法URL (19:54)
海法 > あ、攻略記事追加。 (19:54)
海法 > <SD向け (19:55)
sisi > WDどれにしようかなぁ・・・ (19:56)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (19:57)
東 恭一郎 > f5f5・・・ (19:57)
都築つらね > 10月30日までは必ずラリーやりますよと言い残しつつ・・・芝村さんレース漫画描いていただけないかしらと、本当に(笑) では皆様良い夜を (19:58)
退室(19:58):都築つらね
え〜 > こういう記事すっごく助かります!軍事的に正しい動かし方とか気にしなくていいんですね!(それならおもいっきし動かせるw >攻略記事 (19:59)
玄霧弦耶 > (俺が書いた幻獣の動かし方は幻獣が馬鹿じゃなかったのであった) (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下