NWCログ: 08/09/11 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > おつかれさまでしたー (20:00)
遊佐@携帯 > ただひたすら前進して河や池に没して行く…(違 <バカ (20:01)
海法 > だから道を歩くのさ>幻獣<河に落ちないように (20:01)
海法 > 軍事的に正しい動き方は、プレイヤーが実地体験で身につけてくれるので(笑) (20:02)
ウチガネ > 狭いビルの間で2匹の幻獣が同時に通ろうとしてつっかえる。ってのもアリですねw<幻獣バカ (20:02)
那限逢真 > それを“俺の歌を聞け”でやると、ちょっとハーメルンの笛吹きチックに(笑<川や池に没していく (20:02)
海法 > まぁ意図的にバカを演出しろってわけじゃないんですが(笑) (20:03)
海法 > え〜さんみたいに、「こんだけの駒を軍事的に動かすなんて無理」と思ってた方も多いようだたんで。 (20:03)
ウチガネ > (で、お互い「どうぞお先に」って譲っておいてまたつっかかる・・・これを3回) (20:03)
ウチガネ > 短絡的に動かせばOKってことですねー<幻獣 (20:05)
海法 > 適当で良いのよーと。 (20:05)
海法 > ゲームでもそうだったでしょ<幻獣 (20:05)
玄霧弦耶 > まぁこう、深く考えずにまっすぐ突撃させるだけで勝ててしまったりするのも幻獣のいいところ(?)なので(笑) (20:05)
藻女 > コネクションのダイス振ります (20:06)
MASTER◆藻女 > 2D6 → 1 + 4 = 5 (20:06)
遊佐@携帯 > ところで…榊ガンパレなんかだとスキュラの腹って柔いっぽいですが装甲修正ないんですかね(そこまで近付く事がレアケースですが) (20:06)
海法 > 戦力で上回る幻獣を本気で運用したらPL勝ち目無いからな……。 (20:06)
sisi > 突撃した壬生屋機に群がるわ群がるわ・・・(遠い目 >幻獣 (20:07)
小鳥遊敦 > スキュラに歩兵で、白兵距離まで肉薄しましたw (20:07)
え〜 > いい思い出ですねぇ、スキュラに肉薄(生き残ったから言える言葉w) (20:08)
メビウス > ペンタちゃんがいるとなぁ。 凄くすごい同調で幻獣を率いて、凄くすごい戦術を駆使するペンタちゃん とかは設定上はいそうですけどね (20:08)
涼原秋春 > 敵の上面を取っている と互換の補正扱いじゃないですかねえ>スキュラを真下からアタック (20:10)
遊佐@携帯 > でもペンタちゃん自身頭が悪かったりするのですね(マティ (20:10)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (20:10)
ウチガネ > こんばんはー (20:10)
那限逢真 > こんばんは (20:11)
玄霧弦耶 > こんばんはー (20:11)
涼原秋春 > こんばんはー (20:11)
sisi > こんばんわー (20:11)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:11)
小鳥遊敦 > こんばんはー (20:11)
メビウス > こんばんは (20:11)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (20:11)
え〜 > (士魂号複座で、Aは人型戦車操縦&砲術技能有り(8以上)、Bは両方ともなし。その場合砲術技能必要な90mmQFって使えるのかなぁ? (20:11)
芝村 > 公式SD 、海法A級からいこうか。 (20:11)
え〜 > こんばんは〜 (20:11)
清水魁斗 > こんばんは (20:11)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:11)
藻女 > こんばんは (20:11)
萩野むつき > こんばんはー (20:12)
ソーニャ > こんばんはー (20:12)
高原鋼一郎 > わーい、これで4にんになったぞ!>公式SD (20:12)
真神貴弘 > こんばんはー (20:12)
芝村 > で、各公式SDは今日あたりから暇そうなら手伝え。1ゲーム10マイルの報酬出す (20:12)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (20:12)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:12)
ユーラ > こんばんはー (20:13)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (20:13)
ソーニャ > し、試験を今度受けてみよう……… (20:13)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:13)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (20:13)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:13)
芝村 > ラリーとしゃれ込もうじゃないか(笑) ということでこんばんはー (20:13)
黒霧 > こんばんはー (20:13)
玄霧弦耶 > 手伝います! (20:13)
清水魁斗 > こんばんは (20:13)
え〜 > こんばんは〜 (20:13)
萩野むつき > こんばんはー (20:13)
ソーニャ > 早速やってみたいです(笑) (20:13)
MASTER > しらいしさん、ようこそ! (20:13)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (20:13)
ウチガネ > 共にがんばろうw>ソーニゃさん (20:13)
奥羽りんく > こんばんはー (20:14)
海法 > 手伝いまーす (20:14)
高原鋼一郎 > 大丈夫よ。毎日一セッションやれば来月の今頃には28個貯まっている計算に(死にます (20:14)
しらいし > こんばんはー (20:14)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:14)
遊佐@携帯 > 長く苦しいトンネル掘りを経てとうとう荒稼ぎタイムに突入ですね(笑)<公式SD’s (20:14)
芝村 > よしじゃあ、21時スタートとして、参加者募ってアタックチームを編成しよう。 (20:14)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:14)
MASTER > アルトさん、ようこそ! (20:14)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (20:14)
アルト > こんばんは (20:14)
しらいし > (メッセ繋がらない…と思っていたら皆通った道のようだ>ログを見て) (20:14)
天狐 > こんばんはー (20:14)
那限逢真 > 芝村さん。ラリーオブガンパレードでは(途中でコンバートルールが公開になったとしても)コンバートPCは使えないのでしょうか? (20:15)
高原鋼一郎 > 何卓作りましょうか (20:15)
芝村 > 海法さん、玄霧さん、あわせて3チームで行います。 (20:15)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:15)
玄霧弦耶 > いうほどトンネル掘ってなかった気もする!楽しかったから!(笑)>遊佐さん (20:15)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (20:15)
真神貴弘 > 0時までに終わりますかねえ・・・・明日仕事なんで・・・・ (20:15)
伯牙 > こんばんはー。 (20:15)
芝村 > 高原のもやるなら4チームだな。 (20:15)
MASTER > くぎゃ〜と鳴く犬さん、ようこそ! (20:15)
くぎゃ〜と鳴く犬 > こんばんは (20:15)
遊佐@携帯 > え、でも自腹ゲーム… (20:15)
芝村 > さあ、そらわからんなあ>真神さん ぶっちゃけSDだけで早く終わるわけではない (20:15)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:15)
清水魁斗 > こんばんはー (20:16)
高原鋼一郎 > あ、はーい。じゃあ今日はSDに回ります (20:16)
芝村 > コンバートは使える予定ですけど>那限 まださきかな (20:16)
黒霧 > (よし、またこれでリプレイ書ける……) (20:16)
高原鋼一郎 > そしたら4卓ですねえ。卓ごとにシナリオ分けるとしてとりあえず募集所先に立てたほうがいいですか (20:16)
玄霧弦耶 > まぁ、21時開始で4・5時間ってところじゃないでしょうかねぇ?>時間 (20:16)
奥羽りんく > (黒霧さんww リプレイ楽しみにしてます!) (20:16)
那限逢真 > 了解しました<使える予定だけどまだ先 (20:17)
MASTER > 近衛カケルさん、ようこそ! (20:17)
ユーラ > (とりあえずキャラクター作ろう… (20:17)
芝村 > で、スレッドつくって募集かけて>高原 俺はミケをやる。  (20:17)
近衛カケル > こんばんは (20:17)
高原鋼一郎 > 了解です (20:17)
黒霧 > (ログある限り無限に書きます!>リプレイ) (20:17)
小鳥遊敦 > Q:先日、「初期官給品については開発年数を無視出来る様にする」との事でしたが、ラリーではこの辺りどうなりますでしょうか? (20:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下