NWCログ: 08/09/11 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > まだメッセつながらない〜orz (20:17)
高原鋼一郎 > 了解です/こんばんはー (20:17)
遊佐@携帯 > JGCで遊んだキャラは即使用可能でしょうか?>芝村さん (20:17)
玄霧弦耶 > じゃ、私はなつかしのロードランナーを (20:17)
日向美弥 > にゃ、むつきさんいまつながったような? (20:18)
萩野むつき > っと、つながったー(わあん) (20:18)
芝村 > 今年のならできるよ>遊佐さん (20:18)
涼原秋春 > 実質初期に近い現段階でミケ所持PCいるのかな…… (20:18)
しらいし > (俺はSD試験の予約でもしよう…) (20:18)
MASTER > 風杜神奈さん、ようこそ! (20:18)
風杜神奈 > こんばんは〜 (20:18)
芝村 > A:同じだよ>小鳥遊 (20:18)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (20:18)
久珂あゆみ > 陽気なフィリピン人は名前も決まってなかったです =□○_ (20:19)
MASTER > 竜宮・司さん、ようこそ! (20:19)
多岐川佑華 > こんばんはー、今日ゲームですか? (20:19)
竜宮・司 > こんばんは (20:19)
奥羽りんく > こんばんはー (20:19)
清水魁斗 > こんばんはー (20:19)
真神貴弘 > ありがとうございます>芝村さん、玄霧さん (20:19)
高原鋼一郎 > そしたらあっしは俺の歌を聴け、を回しましょう。 (20:19)
黒霧 > 今回のログからまたリプレイ書いて持ち込んでもいいですか?>芝村さん (20:19)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:19)
遊佐@携帯 > よし!あとはメンバー全員の根源力リミットか<JGC2008のキャラはOK (20:20)
ユーラ > こんばんはー (20:20)
ソーニャ > うわ、どれに行こう?悩む!! (20:20)
海法 > 俺はロードランナーでー。 (20:20)
小鳥遊敦 > 睡眠時間との葛藤だなー……とりあえずキャラメイクだけ進めておこう (20:20)
遊佐@携帯 > コンバートがまだならミケはないなぁ(^^ (20:20)
東 恭一郎 > ロードランナーからいこうかなぁ (20:21)
黒霧 > ロードランナーに行きたいなぁ…… (20:21)
奥羽りんく > (あれ? ミケって偵察用バイクのこと??<わかってない (20:21)
MASTER > Whoさん、ようこそ! (20:21)
清水魁斗 > 俺の歌を聴けに行きたいな 根源力制限の高さが気になるけど (20:21)
遊佐@携帯 > 偵察バイクはピケ? (20:22)
Who > こんばんはー (20:22)
涼原秋春 > ミケの現段階の問題点はー、要開発技能8、かな。初期でもらえず、開発年次00年なので (20:22)
玄霧弦耶 > ミケは98式警戒車ですね>りんくさん (20:22)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (20:22)
多岐川佑華 > ゲームどこで募集でしょうか? (20:22)
え〜 > 戦車降りなきゃソングオブ俺しか無理だ(そして降りたら役立たずなキャラにw (20:22)
ソーニャ > ミケは98式偵察車両だっけ? (20:22)
URL (20:28)
芝村 > ついでに初心者もこーい (20:28)
築山 > じゃあみけ行きますー (20:28)
奥羽りんく > ミケ…医療兵/猟兵で役に立てそうなら参加したいですが(笑) (20:28)
高原鋼一郎 > 続いて玄霧SD卓ロードランナーその1! URL (20:28)
黒崎克耶 > あ、そういうことですか@@ (20:28)
ユーラ > ミケー (20:29)
玄霧弦耶 > ロードランナーたのしいですよー (20:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下