NWCログ: 08/09/11 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > えっとガンパレ待ち合わせ掲示板に書き込みしたらいいんでしょうか?(俺の歌を聞け行きたい… (20:29)
高原鋼一郎 > 海法SD卓ロードランナーその2 URL (20:29)
黒霧 > 初期根源力でも大丈夫でしょうか……>ミケ (20:29)
高原鋼一郎 > 最後に高原SD卓俺の歌を聴け URL (20:29)
玄霧弦耶 > 目的は走りきることだけなので武器の計算できなくても大丈夫!(命の保障はしませんけど!) (20:29)
高原鋼一郎 > 以上4つです! (20:29)
ソーニャ > 即座にミケにかぶりついてしまった(笑) (20:29)
黒崎克耶 > あうーんキャラつくってないorz (20:29)
那限逢真 > キャラメイク間に合うかな(@@<ミケ (20:29)
久珂あゆみURL (20:30)
久珂あゆみURL (携帯用はこちら) (20:30)
遊佐@携帯 > 乗員足りなきゃ入れるなぁ<車両運転8以上、機関銃8以上 (20:30)
久珂あゆみ > たてましたっ><ノ (20:30)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (20:30)
MASTER > よんた@Irisさん、ようこそ! (20:30)
芝村 > 大丈夫>黒霧 その分つよいやつがくるといい (20:30)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (20:30)
夜國涼華 > こんばんは (20:30)
黒霧 > じゃ、じゃあミケに……(がたがた) (20:31)
え〜 > ハッ!?(俺の歌を聞けに人型戦車で出てやってみたいネタが浮かんだらしい (20:31)
高原鋼一郎 > それぞれレギュレーションがありますんで注意!あとミケ伝説と俺の歌を〜は必須な技能と兵科がそれぞれあるんでお気をつけください! (20:31)
涼原秋春 > ミケの指揮官席はソーニャさんになるのかなあ>装備品的に (20:31)
東 恭一郎 > 機関銃撃てるのがいたほうがよさそうだから、行きましょうかねぇ・・・ (20:31)
遊佐 > ではミケいきますか(JGCで5000まで成長) (20:31)
sisi > ぬぉぉ、キャラメイクを間に合わせる@@ (20:31)
ユーラ > (ミケは好きだけど自分じゃ運転できないー (20:31)
多岐川佑華 > 医療兵+歌姫行ってよろしいでしょうか?>俺の歌を聴け (20:31)
よんた@Iris > こんばんは〜事務官/猟兵いりますか〜?(やりたいです〜 (20:31)
サターン > うむむ、ミケ行きたいけどストックが狙撃兵しか… (20:31)
黒崎克耶 > りんくさんにまけた><(何 (20:32)
涼原秋春 > ミケの伝説は車両運転8ある方or機関銃8ある方是非参加して下さいな。ミケを動かすために (20:32)
天狐 > うーん、初期キャラだしロードランナーかなあ (20:32)
夜國涼華 > (あ、久珂さん、ありがとうございます>携帯用(そのためだけにきた)) (20:32)
メビウス > 猟兵+歩兵 はどこに行こうかな (20:32)
え〜 > 質問です。PCに部下がいる場合、その部下も人数制限にカウントされますか? (20:32)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:32)
黒霧 > #そしてアリエス、ホワイトスノー、ラッシー三人分の様子を聞く自分。15マイル消費=□○_ (20:32)
芝村 > いいぞー。サターンでも誰でも (20:33)
清水魁斗 > 俺の歌を聴けに投下してみた。人型戦車持ってくべきだったろうか (20:33)
久珂あゆみ > 黒霧さん…(つ△T) (20:33)
芝村 > 死ぬときはいつでも死ぬ。 (20:33)
奥羽りんく > ミケいってみたいなぁ。92式自動砲とか買っていってみようかな…って技能車両も機関銃もないから無理かorz (20:33)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:33)
高原鋼一郎 > その通りですね!>死ぬ時はいつでも死ぬ (20:33)
玄霧弦耶 > 困ったら煙幕もってロードランナーにカマン (20:33)
久珂あゆみ > いえいえー 適度に21時まで告知いれていきますね>アドレス (20:33)
奥羽りんく > (かっちゃんに買った! というか、一番乗り!/笑)>かっちゃん (20:33)
ソーニャ > 取りあえず運転は誰かに任せた!指揮技能を出します>ミケ (20:33)
築山 > 車両運転11ありますー>みけ 機関銃技能はないのですが (20:34)
涼原秋春 > なお、ミケの伝説はミケは1台しか支給されないので歩兵だからー、とかと躊躇しなくて良いと思いますー (20:34)
芝村 > PCに部下がいる場合は根源力計算にのみ影響を与えます>えー (20:34)
芝村 > おいでー>りんく (20:34)
奥羽りんく > よし、じゃあ勇気を出してミケ行っちゃおう!(笑) (20:34)
黒崎克耶 > (そういえば必ず11日前後に家の様子きいてるような…) (20:34)
涼原秋春 > また、運転手と砲手は別々なので車両運転と機関銃は一人で満たしていなくてOKです (20:34)
奥羽りんく > はーい、ありがとうございますー。いってきますー>芝村さん (20:34)
芝村 > おいでー>つきやま (20:34)
ユーラ > (キャラ作成が間に合わない危険がっ (20:34)
え〜 > ありがとうございます。(PLの人数ってことなんですね、なるほど (20:35)
アルト > 狙撃手どうしよう・・・・・・(汗 (20:35)
久珂あゆみURL 藩国や家の様子をお聞きすることができます 締め切りは21時です (20:35)
ソーニャ > なんだか、華やかだ!>ミケ (20:35)
高原鋼一郎 > 再掲ー 芝村SDによるミケの伝説投稿所 URL (20:35)
久珂あゆみURL (携帯用はこちら) (20:35)
MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (20:35)
蒼のあおひと > こんばんはー (20:35)
やひろ > ど、どこに行けばー。。 (20:35)
築山 > ミケに出しましたー (20:35)
高原鋼一郎 > 玄霧SD卓ロードランナー1URL 海法SD卓ロードランナー2URL (20:36)
Who > こんばんはー (20:36)
メビウス > ミケかー。面白そうではあるけれど (20:36)
高原鋼一郎 > 高原SD卓俺の歌を聴け URL (20:36)
え〜 > 48000で8名以下だから、一人頭6000。あ、根源力気にしなくても大丈夫だw (20:36)
藻女 > 海法さん、設定とかでの条件って何かありますか? (20:36)
玄霧弦耶 > あーらアルトくん。狙撃兵でもいいわよー。いらっしゃーい? (20:36)
東 恭一郎 > よし、今日はミケにおじゃましますー (20:37)
風杜神奈 > 玄霧さんとこいきますかね。 (20:37)
黒霧 > ミケに行きましたー (20:37)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:37)
よんた@Iris > どこいこうか・・・ (20:37)
アルト > よし、お邪魔します(笑>玄霧さん (20:37)
蒼のあおひと > 初Aマホで狙撃兵/レンジャーはどこにいけばいいんでしょう@@ (20:37)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (20:37)
伯牙 > こう、凄く悩みますねー。おやつがたくさん並べられた状態みたいな。(笑) (20:37)
高原鋼一郎 > 偵察はどこでも今回重要だと思うよー>あおひとさん (20:38)
サターン > #にゃー。特急でキャラ作ってるけど、時間なさそうだ(汗 (20:38)
海法 > うお。俺の卓が1人しかいない。 (20:38)
海法 > みんなきてー (20:38)
涼原秋春 > ミケの伝説はミケ乗員は揃いましたので他のPCは特に問題なくどの兵科でも参加できると思いますー (20:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下