NWCログ: 08/09/11 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下

小鳥遊敦 > 最初技術者か整備兵いれて、後で転科って手もあるんですねぇ……ふむふむ (21:16)
ユーラ > (結局間に合わなかったー) (21:16)
歌枕 > な、なるほど・・・そういう手段がっ アドバイスありがとうございます>伯牙さん (21:16)
やひろ > ではこちら失礼します。お疲れ様でしたー (21:16)
退室(21:16):やひろ
Who > おつかれさまです (21:16)
伯牙 > 分からない所があれば、周りでもフォローしてくださるので思い切って胸を借りるのでOKですよ! (21:17)
蒼霞 > お疲れ様です (21:17)
歌枕 > (98式増加装甲って重量35だったのか!? エラッタだったのかこれ・・・) (21:18)
高原鋼一郎 > お、あざーす。俺の歌を聴け卓応募締め切りです (21:18)
高原鋼一郎 > ではこちら落ちますー (21:18)
退室(21:18):高原鋼一郎
蒼霞 > そうか、転科すれば開発とかを持ったままですね (21:18)
歌枕 > なるほど・・・何分なれないもので・・・>フォロー (21:18)
蒼霞 > おつかれさまでした (21:18)
伯牙 > 今日は21時締め切りだったので、それに間に合うようにキャラが投下できればとは思いますので、ある日はこまめにNWCをチェックですかね。>総名代さん (21:19)
小鳥遊敦 > 転科に制限ないんですかねー? (21:19)
伯牙 > 頑張ってくださいー。 (21:19)
歌枕 > (明日は帰り遅いから無理か・・・あさってこそ・・・) (21:20)
総名代 > なるほど (21:20)
玄霧弦耶 > おっと、ではこちらおちておきまーす (21:20)
神崎 > こちら落ちます、お疲れ様でしたー (21:20)
退室(21:20):玄霧弦耶
退室(21:20):神崎
Who > お疲れ様でしたー (21:21)
蒼霞 > っと、用事が出来ました今日はこれで落ちます (21:21)
蒼霞 > お疲れ様です (21:21)
歌枕 > おつかれさまでしたー (21:21)
退室(21:21):蒼霞
伯牙 > 特に発言力が必要ではないので、技能の成長制限以外はなさそうですねー。<転科 (21:21)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (21:22)
ユーラ > おつかれさまでしたー (21:22)
歌枕 > 確か質疑出てましたよね・・・>転科の自由度 (21:22)
総名代 > お疲れ様でした (21:22)
伯牙 > 現時点では、まだ回答来てないみたいですね。まぁ、焦らずにで。(笑)<転科 (21:24)
MASTER > 寂水さん、ようこそ! (21:25)
歌枕 > (勲章12集めるには最低でも12戦・・・あと32日でか・・・なんで修学旅行があんな時にあるんだ・・・(本気でサボるか・・・ (21:25)
寂水 > こんばんは〜っと、おや締め切りには間に合わなかったか(汗 (21:25)
伯牙 > こんばんはー。 (21:26)
総名代 > 落ちます失礼しました (21:26)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (21:26)
MASTER > エド・戒@IBPさん、ようこそ! (21:26)
神楽坂 > こんばんはです・・・ (21:26)
那限逢真 > さて……コンバートPCは使える予定らしいから、部下とか作っておこう (21:26)
伯牙 > いや、リアル大事ですから!学生生活にはその時にしか出来ない事いっぱいですよー! (21:27)
神楽坂 > バイトが長引いて時間的に間に合わなかったOTL (21:27)
エド・戒@IBP > こんばんはです、ご歓談中に失礼いたします〜 (21:27)
伯牙 > こんばんはー。 (21:27)
歌枕 > こんばんはー (21:27)
ユーラ > こんばんはー (21:28)
寂水 > 修学旅行は行ける時に行った方がいいよ〜(遠い目>歌枕さん (21:28)
エド・戒@IBP > IBPで13日21:30から是空先生をお迎えして講義をしていただくことが確定いたしましたので、 (21:28)
エド・戒@IBP > 取り急ぎ告知させていただきにまいりました〜 (21:28)
神楽坂 > 修学旅行は行かないと後悔しますよ(後悔した人が人が知り合いにいる (21:29)
エド・戒@IBP > 興味をもたれた方は【URL】に (21:29)
エド・戒@IBP > 返信というかたちでご登録くださいませ〜(お辞儀) (21:30)
歌枕 > なるほど・・・・先達の言葉は聞いておいた方がいいですね・・・(よし、なら修学旅行直後の試験を無視してガンパレを(まてい (21:30)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (21:30)
エド・戒@IBP > えとですね「受講は無料なので、ぜひぜひお越しください」です〜 (21:30)
藤崎 > こんばんは。エドさん、時間確定した事を親記事に目立つように書いておくといいですよ! (21:31)
ユーラ > こんばんはー (21:31)
伯牙 > 試験は試験で重要ですからー!(汗) (21:31)
エド・戒@IBP > では、ご歓談中にお邪魔いたしました〜。失礼いたします (21:31)
伯牙 > こんばんはー。 (21:31)
歌枕 > (ふふふっ一回くらい受けなくても(学科は)あかてんいかな(ry (21:31)
歌枕 > こんばんはー (21:31)
エド・戒@IBP > にゃっ、ありがとうございます〜>藤崎さん (21:31)
藤崎 > タイトルにも入れるとより分かりやすいので、【時間決定】など付けるといいかと思います。 (21:31)
神楽坂 > (まぁ試験なんてものは対策をしておけば大丈夫ですよ (21:32)
小鳥遊敦 > では、私はここらで失礼いたしますー。出撃された皆様、御武運を〜  (21:32)
歌枕 > (一学期の貯金がここで生きる!(まてい (21:32)
退室(21:32):小鳥遊敦
エド・戒@IBP > はいです。 (21:32)
藤崎 > IBPのみなさん頑張ってくださいー  参加ノシしてこよう。。いそいそ (21:32)
ユーラ > 学校の試験も一つのゲームです、楽しめばいいのです(何//おつかれさまでしたー (21:33)
神楽坂 > 明日はガンパレ参加できるといいなぁ・・・ (21:33)
エド・戒@IBP > ありがとうございます〜、では、そのようにしてみます〜。では、失礼いたします (21:33)
伯牙 > あと、こう、他の人が真似すると大変ですから。(笑)/お疲れ様でしたー。 (21:33)
エド・戒@IBP > 「お越しくださるのをこころよりおまちしております〜」 (21:34)
歌枕 > (一学期真面目にやってよかった・・・学科オール10・・・実技は・・・(遠い目 (21:34)
退室(21:34):エド・戒@IBP
ユーラ > (土日のお昼にでもまた開催されるのではないかと希望的観測をー>ガンパレード (21:34)
ユーラ > おつかれさまでしたー (21:35)
神楽坂 > 流石に自分でSDやるのはきつそうだからな・・・ (21:35)
神楽坂 > お疲れ様でした (21:35)
藤崎 > お疲れ様でした。 (21:35)
歌枕 > (土曜日・・・学校休校にならないかなあ(何 (21:35)
神楽坂 > 学校にPC持込すれば問題ないです(滝汗 (21:36)
伯牙 > SDやるなら、まずは学園編から徐々にやっていくといいかもしれませんねー。 (21:36)
歌枕 > やろうとおもえばできないことがない(というかやってる人がいる)んですよねえ・・・(めがきらーん (21:37)
歌枕 > >PC持込 (21:37)
歌枕 > (でも自由に使える部屋(通称 核シェルター)が電波はいらないんだ・・・(爆 (21:37)
神楽坂 > そうですね・・・土日辺りに軽くやってみますかね>SD (21:38)
伯牙 > まぁ、あんまり世間的によくないことは、やっちゃめーですよ? (21:38)
歌枕 > まあ、自分のパソコン持ってないので出来ないですが (21:38)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (21:39)
神楽坂 > こんばんはです (21:39)
黒崎克耶 > ただいまです(すみっこへ (21:39)
伯牙 > 軽く回していくだけでも随分とルールに対する心地が違いますからねー。 (21:40)
伯牙 > こんばんはー。 (21:40)
歌枕 > こんばんは (21:40)
寂水 > こんばんは〜 (21:40)
夜國涼華 > こんばんは。 (21:41)
ユーラ > こんばんはー(しかしすみっこには勇者ほいほいが仕掛けられて(いません (21:41)
黒崎克耶 > やっぱりメッセにあがれないorz (21:41)
藤崎 > こんばんはー (21:42)
伯牙 > 自分はメッセ大丈夫でしたー。まだサーバが不安定なトコあるんですかねぇ。 (21:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下