NWCログ: 08/09/11 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > お、おかーさんもいらしてるにゃー (21:42)
藤崎 > メッセ今日も調子悪いのかーーー  作業にならんわぁ・・ (21:42)
神楽坂 > 私もつなげませんね>メッセ (21:42)
伯牙 > つまり、隅っこに行きたくなったら、潜在的勇者・・。(笑)<勇者ほいほい (21:42)
ユーラ > あらー……まだ調子悪いんですね、メッセ (21:43)
藤崎 > いるー隅っこ独占中 (21:43)
黒崎克耶 > やーさっきたかとさんと話してたら落とされたんですよー;>藤崎さん (21:43)
藤崎 > 隅っこから退避(笑)<ほいほい (21:43)
歌枕 > メッセ駄目ですねえ、自分も・・・ (21:43)
黒崎克耶 > すみっこにまぜて>< (21:43)
藤崎 > ありゃーー  確かにあがれない・・・・ギギギ (21:43)
神楽坂 > メッセが使えたら今からガンパレやりたいくらいだ(自分がSDで (21:43)
伯牙 > えー。<退避 (21:44)
歌枕 > どこかチャットを用意・・・(えー (21:44)
歌枕 > >ガンパレ (21:44)
黒崎克耶 > (ノ`Д´)ノ ====【ほいほい】>伯牙さん (21:44)
歌枕 > (うちの国のダイスチャット使えないかしら(藩王ゲームいっちゃったけど (21:45)
黒崎克耶 > あ、あがれたあがれたーヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (21:45)
ユーラ > 勇者ほいほいからの脱出難易度は10です(まて >藤崎さん (21:45)
藤崎 > ほいほい付きで隅っこを黒崎さんに譲る・・・ (21:45)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (21:45)
神楽坂 > こんばんはです (21:45)
伯牙 > 大丈夫!勇者じゃないので跳ね返しました!< ===【ほいほい】 (ノ`Д´)ノ (21:45)
ヒサ > なにいいいいいい藤崎さんもあがれないのおおおおおお  こんばんは (21:45)
藤崎 > 10!!!敏捷ですか筋力ですか><  それ以前にt12は裸の子よ! (21:45)
ユーラ > こんばんはー (21:45)
え〜 > こんばんは〜 (21:46)
黒霧 > 落ち着いてヒサさん(がしゃんと檻を落とす) (21:46)
黒崎克耶 > PLACEは21なのでなんなくクリアー>難易度10 (21:46)
ヒサ > (絶不調なので最悪提出は頼もうと思ってた人) (21:46)
藤崎 > こんばんはー今国チャットに一人さびしくいるヒサ子を上空から眺めてた (21:46)
伯牙 > こんばんはー。ヒサさん、自分トコじゃ上がってる表示ですよー。 (21:46)
黒崎克耶 > こんばんはー ヒサさん(もぎゅりー (21:46)
黒崎克耶 > あ、ヒサさんの表示されてますね (21:46)
那限逢真 > こんばんは (21:47)
伯牙 > ここはAマホ的解決で、成功要素10個。(笑)<ほいほい難易度 (21:47)
ヒサ > こ、こんちくしょうっ(笑<上空から (21:47)
藤崎 > (提出はミサさんに一縷の望みを託すか) (21:47)
歌枕 > 技能1個で半分つぶせますねー (21:47)
伯牙 > ただ、芝村さんが上がってらっしゃらないのがッ。<メッセ (21:47)
ヒサ > わーい。よかたーー<表示  もうメッセンジャーが信用できないww (21:47)
ヒサ > そう……  芝村さんが回復されるまで私がいられるかどうか ていうか今日中に回復すんのかどうか (21:48)
黒霧 > そしていつの日かメッセの逆襲が…… (21:48)
藤崎 > 編成してないのは使えない><(笑) としないと面白くないのであった。PLACEはなー (21:48)
黒崎克耶 > あ、そういわれれば芝村さんあがってないですねー (21:48)
藤崎 > 芝村さんが上がれないと意味がーーー(笑)  ギリギリメッセめー (21:48)
黒崎克耶 > 編成はほっとくのよwおかーさんw (21:48)
伯牙 > 今のゲーム終了後にここに戻られたら、話してみるとかですかねー。急ぎですし。<提出 (21:48)
黒霧 > ヒサさん、ACEの様子聞くのに合計15マイル払ってきたよ!=□○_(三人って……) (21:49)
黒崎克耶 > によによ(=∀=)>黒霧さん (21:49)
ヒサ > がんばれ!(爽>黒霧さん (21:49)
黒霧 > 俺次のゲームで暗殺されるんだ……(ふっ)<黄昏れる (21:50)
歌枕 > 死亡フラグの反対なフラグですね!>黒霧さん (21:50)
ユーラ > 次のラッシーとのお茶会はいつですか!(ぇ >黒霧さん (21:50)
藤崎 > 今、編成縛りがブームなの(笑)<知るかー(笑)/ 国の様子聞きたかったなーACEはもう・・・(目をそらす (21:50)
黒霧 > いろいろと無事に収まったら開きます>お茶会 (21:50)
那限逢真 > 大丈夫大丈夫。ラッシーが護ってくれますから(にこやか<暗殺 (21:50)
黒霧 > <開く予定はあるらしい (21:51)
伯牙 > というか、今黒霧さんセッション中じゃー。集中する方がいいですよー。 (21:51)
黒崎克耶 > GO!らっしー(違います (21:51)
ヒサ > ACEの様子も何もね!(目をそらす (21:51)
藤崎 > 今死んだらマジで生き返れないから気をつけてー>黒霧さん (21:51)
黒霧 > いや、なんというか。常にいくつか作業抱えてないと落ち着かないんです(汗)>伯牙さん (21:51)
黒霧 > 気をつけますー。やっぱり開くべきかなぁ、あの強制…… (21:52)
那限逢真 > (黒霧さんはワーカーホリック……と(めもめも (21:52)
歌枕 > (うおおおおメッセサインイン中!つながれえええ) (21:52)
藤崎 > ゲーム中なんですか!や、SDやPLへの礼儀なので、チャットはやめた方が・・・・>黒霧さん (21:52)
伯牙 > 一個に集中する能力も大事ですよー。やっぱり自分がマスターでプレイヤーが他でゲーム外で雑談していたら、気分はよくないですしね。 (21:53)
Who > はっ!?おはようございます(寝てた) (21:53)
黒霧 > なるほど。そうます。御指摘感謝ですー>伯牙さん (21:53)
黒霧 > ではー (21:53)
退室(21:53):黒霧
那限逢真 > そういえば、第七世界人の復活禁止って、死亡した後の別PC作成もできなくなるんですかね?(PCは違うけど中の人は同じ (21:53)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (21:54)
藤崎 > いってらっしゃいー楽しんでくだされー (21:54)
伯牙 > がんばってくださいー。 (21:54)
ユーラ > いってらっしゃいませー がんばってくださいー (21:54)
ヒサ > いってらっしゃーーい、ファイトですーーノシノシ (21:54)
歌枕 > 御武運をー (21:54)
那限逢真 > 行ってらっしゃい (21:54)
夜國涼華 > 楽しんできてくださいー>黒霧さん (21:54)
Who > なんというかこー村をあげて見送ってるみたいだ……いってらっしゃーいw (21:55)
神楽坂 > いってらっしゃいです (21:55)
風杜神奈 > 落ちときます (21:55)
退室(21:55):風杜神奈
黒崎克耶 > おや、藤崎さんのメッセインが表示されましたにゃ (21:55)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:56)
夜國涼華 > こんばんは。 (21:56)
GENZ > orz (21:56)
Who > 夏メニューの弁当をみつめてるらしいですね〜 (21:56)
GENZ > こん…ばんは… (21:56)
Who > こんばんはー? (21:56)
歌枕 > メッセ駄目だなあ・・・/こんばんはー (21:56)
黒崎克耶 > こんばんはー どしましたよ>GENZさん (21:56)
伯牙 > こんばんはー。 (21:56)
藤崎 > 5、6回くらい頑張って上がれた模様!!<メッセ (21:56)
ユーラ > こんばんはー GENZさんどんまい (21:56)
ヒサ > うちからは見えない! くそーう<おとーさん (21:56)
黒崎克耶 > あ、メッセインできてなかったのかしら(笑) (21:56)
寂水 > な何が?&こんばんは〜>GENZさん (21:57)
GENZ > このタイミングでorzは当然ガンパレの(ry (21:57)
GENZ > ギギギギギギギ (21:57)
Who > 1.間に合わなくて残念 2.間に合わなくて残念 3.その他の残念 さぁみんなで考えよー? (21:57)
伯牙 > 藤崎さんのメッセコメント見て、不意に夏野菜カレーを食べたくなりましたが、もう夏野菜旬じゃない罠。 (21:57)
GENZ > 4! 4! (21:57)
歌枕 > 1と2同じじゃ!? (21:57)
黒崎克耶 > あーそっちかー (21:57)
神楽坂 > こんばんはです (21:57)
寂水 > (無言でぽむぽむと肩を叩く)>GENZさん (21:57)
那限逢真 > こっちもまだ上がれませんね……<メッセ (21:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下