NWCログ: 08/09/11 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下

歌枕 > ええ、もう、秘書官の中でも一部の方はいないとアイドレスが動きません(注 ←の人はいなくても動きます (22:35)
藤崎 > 黒崎さん、え〜さんと中継しようか・・・って (22:36)
黒崎克耶 > あ、おねがいしますー>藤崎さん (22:36)
え〜 > お願いしますー>藤崎さん (22:36)
藤崎 > んではお二人を窓に呼びまする〜 (22:37)
谷坂 > うーん、ではもう一つ質問よろしいでしょうか? (22:39)
伯牙 > 大丈夫ですよー。全然OKです!<質問 (22:40)
GENZ > どうぞどうぞ (22:40)
ヒサ > と、すみません、失礼いたしますー(挨拶不要です (22:40)
退室(22:40):ヒサ
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:40)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (22:41)
ユーラ > (おつかれさまでしたー (22:41)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (22:41)
GENZ > お疲れさまですー (22:41)
Who > おつかれさまですー (22:41)
谷坂 > ありがとうございます。まず、藩国に入りたいなー、とは思っているのですが、いまいち決まらなくて。 (22:41)
谷坂 > おつかれさまです。 (22:42)
歌枕 > 乙です (22:42)
雅戌 > なるほど。 (22:42)
GENZ > ふむふむ。 (22:42)
歌枕 > なるほど・・・藩国選択は重要です (22:43)
藤崎 > お疲れ様です。   国決めは大事ですよね。 (22:43)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (22:44)
海法 > こんにちはー。 (22:44)
雅戌 > こんばんはー。 (22:44)
歌枕 > こんばんはー (22:44)
神楽坂 > こんばんはです陛下 (22:44)
海法 > 相談員掲示板に相談していただいた谷坂さんですよねー。その節はありがとうございます。 (22:44)
谷坂 > 着たいアイドレスは魔法使いなんですけど、人手が足りてるところより足りないところに行ってみたいとも思っていまして (22:44)
夜國涼華 > こんばんは。 (22:44)
伯牙 > なるほどー。どの藩国がどんな藩国なのかー、という感じなのでしょうか? (22:44)
藤崎 > 犬と猫のどっちにしようかなーとか。そこから絞ってみるとか。/こんばんはー (22:44)
歌枕 > (天領という手段もありますよ といってみる) (22:44)
谷坂 > ぎゃあほんもののかいほうさんだひぎゃあ (22:44)
Who > こんばんはー (22:44)
海法 > ひぎゃぁとか言われた(笑) (22:45)
谷坂 > こんばんは。 (22:45)
GENZ > (笑) (22:45)
海法 > こんばんはー (22:45)
歌枕 > 魔法使い・・・避けさんとかるしにゃんさんとかそうでしたっけ・・・(うろ覚え (22:45)
黒崎克耶 > あれ、谷坂さんは陛下のファンですかw (22:45)
GENZ > あ、海法さん後ほどソース持って伺います(笑) (22:45)
GENZ > るしにゃん、よけ、ゴロネコ(猫だと (22:45)
谷坂 > だってファンですもの!hぎゃあとくらいさけびます (22:45)
GENZ > 玄霧藩国はもう魔法使い国じゃないわ! (22:45)
谷坂 > 誤字が誤字が (22:46)
築山 > わんわんの魔法使いアイドレス現役なところは少なかったですかね? (22:46)
海法 > あ、よろしくー>GENZさん (22:46)
黒崎克耶 > 陛下〜よかったですねーまだファンがいますよvvv(ヒドス (22:46)
Who > うちは魔法使いはホントに誰も着ないからなぁw;(吏族入れ替えかなんかでとったものの) (22:46)
歌枕 > うちとってますけど戦闘ではあれですからね・・・ (22:46)
雅戌 > 玄霧藩国は休み明けには詠唱戦も使えなくなるよ! (22:46)
Who > 黒崎さんがものすごくひでぇw (22:46)
伯牙 > 自分も海法さんとはじめてチャットで話したとき何かすごく歓声上げてたような。(笑)<ひぎゃあ (22:46)
雅戌 > 黒崎さん(笑) (22:47)
築山 > うちは合併で消えそうだし>わんわんのヲチ藩国 歌枕さんはよんた藩国さんですね (22:47)
神楽坂 > 私は歓声はなかったですね・・・つい確認してしまいましたが (22:47)
歌枕 > うぃす、そうです (22:47)
四方 無畏 > 一風変わった魔法使い(ハンターキラーウィッチ)が世界忍者にw (22:47)
ユーラ > うちも魔法使いは現役退く方向ですねえ (22:47)
海法 > いいのよみんな叫んでも(笑) (22:47)
伯牙 > 星鋼京が一応、帝國では特化した魔法使い取ってますけど、パイロット枝を伸ばす方向という話を聞いたですよー。 (22:48)
黒崎克耶 > え〜そうかなぁー(ぼうよみ (22:48)
GENZ > ハンターキラウィッチはどうなるかわかりませんw つーかアレ女性限定じゃありませんでしたっけ (22:48)
GENZ > 海ラヴ世界だと女性しか魔法使いにならんとか書いてあったよーな (22:48)
谷坂 > あ、女性です大丈夫です (22:48)
歌枕 > 詩歌さんとこにも魔法使いのこってますねえ・・・ (22:48)
GENZ > あとは魔術的舞踏子という選択肢もありますな (22:49)
GENZ > これはレンジャー、土場 (22:49)
え〜 > わかりました、ではお言葉に甘えて……URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY(違ッ  (22:49)
黒崎克耶 > 自分は陛下が小説家、位しか知らなかったから(=∀=) (22:49)
歌枕 > まあ、決まりにくいなら一旦天領に入るとよいのです (22:49)
谷坂 > 舞踏子はちょっと、なんていうか、ヤガミが腹ただしいです (22:49)
伯牙 > 歓声と叫び声だと内容的に違いが出そうですがッ。(笑) (22:49)
藤崎 > 魔術子は舞踏子で魔法が使えるイメージだからちょっと変わってますが。 (22:50)
谷坂 > むだむだむだー (22:50)
GENZ > なるほど。とするとノーマルな魔法使い系かしら。要点アレですがw (22:50)
藤崎 > そうそう。舞踏子来たい人でないと微妙よね(笑) (22:50)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) >ヤガミが腹ただしい (22:50)
藤崎 > 来たい→着たい (22:50)
Who > 要点はまぁアレですのぅ (22:50)
MASTER > 曲直瀬りま@FVBさん、ようこそ! (22:50)
雅戌 > まあこう、天領と藩国というのはやはり大きく違うので。 (22:50)
歌枕 > うちは現役で使ってることは使ってますね・・・魔法使い でも侍女のばすからなあ・・・ (22:50)
GENZ > 天領はあくまでこう、腰掛けというかw (22:50)
黒崎克耶 > じゃあよけにくるといいですよw>谷坂さん (22:50)
Who > こんばんはー (22:51)
雅戌 > 大変な部分も多いですが、出来ればどこかの藩国に決められるとよいですねー。 (22:51)
歌枕 > たしかにw>腰掛 藩国作業とかないですしねえ (22:51)
GENZ > ええい、魔術的な要素なんぞうちにはないんじゃー!<メカ国 (22:51)
Who > たしかによくかんがえてみるといま避けはピンチで魔法使いな国…… (22:51)
ユーラ > こんばんはー (22:51)
夜國涼華 > こんばんは。 (22:51)
曲直瀬りま@FVB > こんばんは。 (22:51)
雅戌 > こんばんはー。 (22:51)
GENZ > こんばんはー (22:51)
神楽坂 > >貧乏ですが、慣れれば楽しいものですよ>谷坂さん (22:51)
谷坂 > こんばんわー、はじめましてー (22:51)
神楽坂 > こんばんはです (22:51)
伯牙 > 最初は藩国に行くのがお勧めですねー。天領は自分から何かしたいことと出来ることを持ってる人じゃないと、退屈になりますですよー。 (22:52)
歌枕 > こんばんはー (22:52)
伯牙 > こんばんはー。 (22:52)
黒崎克耶 > 失礼な〜こないだまではそうでしたがうちはピンチじゃないですよ>whoさん (22:52)
四方 無畏 > 西国はさすがに無理でしょ〜w>GENZさん (22:52)
曲直瀬りま@FVB > FVBはまだ理力使いが(こっそり)現役ですよーw (22:52)
海法 > まぁピンチだけどさぁ(笑) (22:52)
GENZ > 魔術舞踏子とれますよ! とらないけど!<西国 (22:52)
歌枕 > 参考までに URL (22:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下