NWCログ: 08/09/11 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > あとネタとして寵姫は欲しいが着る人がいないw (22:52)
黒崎克耶 > だまらっしゃい( ´∀`)σ)Д`)>陛下 (22:52)
真神貴弘 > うちはメカ一筋ですかね (22:52)
谷坂 > あれ?ピンチなんですか? (22:53)
真神貴弘 > つうかそういえばGENZさん (22:53)
真神貴弘 > 俺も、GENZの騎士着てもいいですか? (22:53)
Who > おー内部分裂した (22:53)
神楽坂 > 陛下が言うと冷や汗がたれてくるのですが・・・ (22:53)
GENZ > あ、いいですよー。>騎士 (22:53)
GENZ > 第1号かw (22:53)
曲直瀬りま@FVB > 取りたいけど取れない、取っても使う人がいないってのはちょくちょくあるかも。←取るのがヘタ (22:53)
GENZ > よーしでは忠誠を… (22:53)
Who > あんなに宣伝してたのにw>第一号 (22:54)
神楽坂 > GENZの騎士・・・根源力があればな・・・ (22:54)
雅戌 > 宣伝は受けが悪ぅございました。 (22:54)
四方 無畏 > 寵姫は気になるね〜 (22:54)
GENZ > 根源力20万というのはなかなかきついですw (22:54)
歌枕 > まとめると、るしにゃん、よけ、ゴロネコ、星鋼京さん、というかんじですかねえ・・・ (22:54)
伯牙 > 割と、人口問題とかいろいろありましたからねぇ。<よけ藩国 (22:55)
黒崎克耶 > でも騎士団はいい案だったでしょw>GENZさん (22:55)
GENZ > 騎士団は本気でやろうかと思った! SD10回で100マイルたまるねん… (22:55)
Who > まぁGENZさんに忠誠ちかわないといかんですしねー(これで帝國側かなり無理な気がw) (22:55)
黒崎克耶 > でもどんだけひどくても滅びてないよ(゚∀゚)>よけ (22:55)
ユーラ > (取りたいといえば船乗りから冒険家は取ってみたい! 自国で船作れないけど!(ぇ (22:55)
夜國涼華 > 滅びを避けますからねぇ (22:55)
歌枕 > 主力か否か問わないのであれば選択枝広まりますが、少しは (22:56)
雅戌 > よける為に払われた血と汗を思うと……。 (22:56)
GENZ > 個人アイドレスでカスタムし続ける前提であれば、魔法使いは…は、そういえば個人用魔法使い取れる何かってあったような (22:56)
歌枕 > っというかんじですかねー>谷坂さん (22:56)
黒崎克耶 > =□○_> よける為に払われた血と汗 (22:56)
伯牙 > 魔法使いで言うと、そんな感じですねー。<るしにゃん、よけ、ゴロネコ、星鋼京 (22:57)
夜國涼華 > (ノД`)>雅戌さん (22:57)
神楽坂 > えっと、泣いていいですか(殆ど働いていませんが・・・ (22:57)
GENZ > (つД`) (22:57)
真神貴弘 > 藩王に従い、個人エースなぞぶっちぎりでメカ道に邁進することをちかいます!(ぇー (22:57)
谷坂 > 魔法使いメインは以外とすくないんですねぇ (22:58)
黒崎克耶 > ひ、ひとがどんだけくろうしたと…orz (22:58)
雅戌 > うん、一つ欠けていました。それは涙! (22:58)
GENZ > 血と汗と涙(つД`) (22:58)
歌枕 > メカ好きがおおい・・・からでしょうかねえ・・・ (22:58)
GENZ > よーし>メカ道 では職業組み合わせを… (22:58)
黒崎克耶 > =□ ○_>涙 (22:58)
曲直瀬りま@FVB > コストが原因かも>魔法使いが少ない (22:59)
藻女 > うちは逆にメカなしですよ(式神、悪魔、教育施設を育てている) (22:59)
雅戌 > (状況の差はあれ、うちの国だって沢山の国民の方の血と汗と涙の上に成り立ってるんですぜ……orz (22:59)
藤崎 > 魔法使い系は燃料を食うのが多いからかも・・・ (22:59)
谷坂 > コスト? (22:59)
GENZ > というか、どの藩国も血と汗と涙で作り上げられていますよ… (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下