NWCログ: 08/09/11 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下

歌枕 > (うちもめかなしー 食糧つくりまくってる(笑 (23:00)
GENZ > ああ。詠唱戦は燃料をよく食うのでw>コスト (23:00)
黒崎克耶 > 雅戌さんはなにかうちに恨みでもあるのかにゃー(ゆっさゆっさ〜 (23:00)
歌枕 > 戦闘出るのに必要な燃料とかがおおい、ということです>コスト (23:00)
Who > うちはどうなんだろう?ピケは作ったな……あとはバトルメードがお局さんかして隠居して…… (23:00)
伯牙 > そうですねー。あと、I=Dとかの兵器が使えることが主体になった時期があったので、少なくなったのもありますかねー。 (23:00)
那限逢真 > あとは、シーズン1では魔法使い系が稼動できる世界域が少なかったせいもあるかな? (23:00)
黒崎克耶 > 皆それなりにコストはかかってますねぅ (23:00)
曲直瀬りま@FVB > まあ、FVBは最近まで「戦闘に出ても戦うな!燃料不足で国が滅びる」といわれてましたから。 (23:01)
Who > あ、I=Dの機種のコレクションはすごいかもしれない!使えないけど! (23:01)
歌枕 > レムとか対緑とかしかおもいつかない・・・>魔法使いメイン (23:01)
曲直瀬りま@FVB > そうですね。宇宙戦闘、メカ戦が多かったですね。 (23:01)
曲直瀬りま@FVB > これからしばらくは魔法使いの活躍チャンスかも。 (23:01)
谷坂 > 詠唱戦行為は燃料は必ず−1万tされる。 ですか。うーん、やめたほうがいいのでしょうか…… (23:01)
歌枕 > シーズン2もPPGの初陣と対クーリンぐらいですしねえ・・・ (23:02)
GENZ > ははは。スペーススター+ホープ+GENZの騎士orスペーススター+名パイロット+GENZの騎士 どっちがいいっすか?>真神さん (23:02)
歌枕 > やめたほうがよい、というか、そういうことはないかと (23:02)
GENZ > まあ、最終的には運用次第w (23:02)
歌枕 > 好きな事追求するのが吉ですよー (23:02)
神楽坂 > そこまで心配しなくても大丈夫ですよ、これからは活躍できる機会が増える気がします (23:02)
藤崎 > ホープで(聞かれてない (23:02)
築山 > まあ 魔法使いという職業は枝の根っこに近いので伸びていってしまってるところもありますよね (23:02)
真神貴弘 > 名パとホープかあ (23:03)
真神貴弘 > ちょっと考えます (23:03)
築山 > 編成次第ですからそんなに心配要らないですよ>谷坂さん (23:03)
伯牙 > 一度、さっき挙げた国のチャットなどに行って話を聞いてみて、それでもまだ迷ったら、もう少し枠を広げてみるのもいいかと思いますよー。 (23:03)
歌枕 > 75パーセントこえなきゃいいんです!(分割必要だけど!) (23:03)
GENZ > 魔法使い用のメカというのも有るのでフフフ (23:03)
神楽坂 > ごちゃまぜ・・・ (23:03)
GENZ > ごちゃまぜは…運用が(ry (23:04)
歌枕 > あとは初心者騎士団のチャットとか行くと国決めの経験聞けると思いますよー (23:04)
四方 無畏 > 生活ゲームでなんとかして泣き落としを使ってみようと頑張ったことがあったな・・・ (23:04)
伯牙 > シーズンオフに入ったので、まだゆっくり出来ますから、途中でAマホガンパレを遊びつつ焦らずに決めるといいと思いますよー。 (23:04)
谷坂 > わ、いまからなんですかー。クーリンガン。 (23:04)
藤崎 > 世界忍者国は今も魔法使い系伸ばしてるのでいいかもですね。お話聞かれてみては (23:04)
ユーラ > #ちなみに個人で魔法使い系のアイドレスを取る方法としては、ほほえみ書店の魔術指南書からの派生で魔法使い(職業)が、アイドレスアイテムショップの儀礼用ナイフから魔法戦士(職業)がー (23:04)
歌枕 > ごちゃまぜはつかいにくいですよねえ・・・(AR低いほうにあわせるとかもう・・・) (23:04)
神楽坂 > あ、そういえば、ガンパレのキャラ登録ってどうすればいいのですか? (23:04)
GENZ > 儀礼用ナイフの値段が(つД`) (23:04)
歌枕 > T12でおわりませんでしたしねー>クーリン (23:05)
伯牙 > 個人で取る場合も藩国アイドレスと入れ替えの形なので、やっぱり藩国に所属してからの方がいいですよー。 (23:05)
歌枕 > (あと初心者騎士団第二期があるって噂で聞きましたしー) (23:05)
神楽坂 > 15日までには何とかするとか芝村さんが言っていましたが>クーリンガン (23:05)
真神貴弘 > 評価値1の差は大きいですかね (23:05)
藤崎 > クーリンorz (23:06)
GENZ > 評価値よりブーストの差>真神さん あとホープは動かん物理域があるので、むしろ名パ推奨?w (23:06)
四方 無畏 > 世界忍者の魔法使いは合併で消えたんじゃなかったかな? (23:06)
築山 > 藩国に所属しないといきなり個人ではもてないです>個人職業アイドレス (23:07)
谷坂 > 魔法戦士ってあったんですか!もう、バルクがうらやましくてうらやましくて。あとクーリンガン好きです。 (23:07)
真神貴弘 > 名パで(笑 (23:07)
伯牙 > 今、ACEで包囲網を作って追い込んでる最中なので、後もう少しという感じですね。<クーリンガン (23:07)
歌枕 > クーリンがお好きですか・・・ (23:08)
GENZ > 魔法戦士は摂政から取るか、儀礼用ナイフから取るかですね (23:08)
黒崎克耶 > くーりん…(´Д`) (23:08)
GENZ > コメット派生でハンターキラウイッチ>四方さん (23:08)
真神貴弘 > でもよくよく考えるとスター系がどの物理域まで動くかわからないという・・・・ (23:08)
Who > 宰相府のアイドレスには組み込めないでしたっけ?>個人職業 (23:08)
歌枕 > クーリンとくーちゃんどっちでよぼうか・・・(え (23:08)
雅戌 > ですね。摂政は買える人がそもそも少ないので、結果として儀礼用ナイフから伸ばす事に。 (23:08)
GENZ > スター系は低物理域無理。まあ、ホープのメリットはパ/コパ両用なんで、GENZの騎士があるならあまり意味はない (23:09)
歌枕 > たしかそうだったような・・・>宰相ふ (23:09)
ユーラ > ええ、そうなんですが、国のほうで魔法使い伸ばしていけないとなっても、究極、個人で伸ばしていく方法もあるので藩国はご自身で良いなと思ったところで良いのではないかということを言いたかったりしたりしたわけでして (23:09)
四方 無畏 > あぁいや、魔法使いを伸ばしてるわけではないという意味です (23:09)
四方 無畏 > コメットは整備士の枝ですので (23:10)
真神貴弘 > クリリンで>歌枕さん (23:10)
歌枕 > 独自兵器開発ですよね>コメット (23:10)
伯牙 > 組み込めませんー。個人組み込み用の代わりのアイドレスも年頭に入ってるみたいですが、実装はまだ先の話なのでやっぱり所属しての方がいいですねー。<宰相府の (23:10)
雅戌 > はい。個人枝を伸ばすにはまずベース。つまり藩国から、という事で (23:10)
真神貴弘 > めいぱでひとつ (23:10)
歌枕 > それ違う作品ですよ!?>クリリン (23:10)
築山 > 天領(宰相府)は居着くところではないので(笑)>組み込めない (23:10)
雅戌 > (枝に限らず、活動母体としての藩国はやっぱ大事ですよ。 (23:10)
GENZ > あとは宰相府の枝は伸ばしすぎという話がw (23:11)
Who > いやなんかおぼろげな記憶で昔だれかが組み込んでいたような気がしたものでー、うん勘違いかルール変更かな>宰相府 (23:11)
黒崎克耶 > そうですねーどこかの国にいることで安心にはなりますねー (23:11)
歌枕 > (前に天領のアイドレス強いから藩国に移りたくないって言う声を聞いた覚えがあるくらいですしね・・・) (23:11)
歌枕 > 人の輪を広げるっていう点では藩国に属したほうがよいと思いますー (23:12)
Who > 宰相府のアイドレスはまぁ凶悪ですから当然かとw>移りたくない (23:12)
築山 > 編成されなければ着られないので… 一緒なんですけどね (23:12)
谷坂 > 出来れば魔法戦士がとりたいなーと。 スイマセン大変申し訳ありませんが緋乃江さんのログで惚れました。 (23:13)
歌枕 > 国に属せば面白いことありますし、 (23:13)
伯牙 > まぁ、そんな感じです。参考になればですよー。 (23:13)
歌枕 > 藩国作業とかに慣れるのにも重要ですしねー (23:13)
谷坂 > クーリンガン笑い方がなんかすきです (23:13)
歌枕 > まあ、なにかまよったらNWCとかで叫べばよいのです (23:14)
GENZ > あい>名パ 申請しときます (23:14)
谷坂 > できれば作業メインで行きたいですねー (23:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下