NWCログ: 08/09/11 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 魔法戦士…儀礼用ナイフは高価ですが頑張ってください (23:14)
歌枕 > なら藩国属した方がいいと思いますー (23:15)
神楽坂 > えっと、私はそろそろ落ちます (23:15)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (23:15)
神楽坂 > 明日こそガンパレに参加できることを祈ってます、お疲れ様でした (23:15)
谷坂 > 高価・・・、高価……、初心者には厳しい…… (23:15)
退室(23:15):神楽坂
谷坂 > おつかれさまです。 (23:16)
GENZ > いやまあ、さすがにアレは100マイルなんで…>高価 (23:16)
Who > お疲れ様でしたー (23:16)
歌枕 > つ 【新規入国特典10マイル】 (23:16)
GENZ > お疲れさまですー (23:16)
歌枕 > お疲れ様でしたー (23:16)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (23:16)
歌枕 > 100はきついのよー (23:16)
GENZ > 魔法戦士の取得にはさらに40マイルかかるので、合計140マイルほど。 (23:16)
歌枕 > (参謀論文でようやく40・・・(汗) (23:16)
谷坂 > 100マ  イ ル (23:17)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:17)
雅戌 > お疲れ様でした。 (23:17)
黒崎克耶 > 140はきっついなぁー家かえるやん; (23:17)
歌枕 > 出仕換算で70時間ですね (23:17)
雅戌 > まあ、目的が見据えられるのはいい事です。 (23:17)
谷坂 > 140 マ  イ ル (23:17)
歌枕 > 3ヶ月くらい頑張ればいけるのかな・・・ (23:17)
谷坂 > ぐっはぁ(吐血 (23:17)
Who > ギギギギ、黒崎さんはアイテム関連だとそれ以上使ってるじゃないかーと言って見る (23:17)
雅戌 > 色々できてる人、持ってる人ってのは、やっぱそれだけ頑張ってきてますからねー。 (23:18)
ユーラ > (藩国の国内作業でマイルもらいつつ、空いた時間にアルバイトを…… (23:18)
歌枕 > がんばってSD試験うかるのです そうすれば14ゲームで・・・ (23:18)
黒崎克耶 > いや、やりはじめたひとに140はきついかと>歌枕さん (23:18)
藤崎 > 派生3つあけたのとそう変わらないよ・・>黒崎さん  ゴハァ (23:18)
GENZ > いきなり140は非現実的っすよw (23:18)
歌枕 > 人によっては週30時間とか働きますしね (23:18)
雅戌 > 焦らず、目標を見据えてゆっくり行くとよいと思いますよ。 (23:18)
歌枕 > いや勿論、140はきついですよ、ある程度慣れたら、という一般系の話です (23:19)
黒崎克耶 > 使ってるというか自分は仕事見つけて働いて稼いでますので…>whoさん (23:19)
伯牙 > 藩国に所属して作業しつつ、ハローワークで出仕系の仕事がないかチェックして、って感じで。文とか絵をかけるなら秘宝館も稼げますよー。 (23:19)
雅戌 > (苦労を重ねれば、やっぱりその分別に得る物もあって、それが次に繋がったりもするので。 (23:19)
歌枕 > (絵が書けるって大きいですよね・・・) (23:19)
夜國涼華 > 目標をどこに持つか、かと。ご無理なさらず、まずは楽しんでくださいまし、谷坂さん (23:19)
黒崎克耶 > 派生3っつはしぬる>< (23:19)
歌枕 > 楽しむことが重要ですからねー (23:20)
曲直瀬りま@FVB > (こっそりおちます) (23:20)
退室(23:20):曲直瀬りま@FVB
雅戌 > お疲れ様でしたー (23:20)
Who > 知ってるやーい、えぐえぐ >< (23:20)
Who > おつかれさまでしたー (23:20)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:20)
歌枕 > (派生ひとつでひーこらいってます(笑 (23:20)
夜國涼華 > お疲れ様ですー (23:20)
歌枕 > お疲れ様でしたー (23:20)
GENZ > お疲れさまですー (23:20)
海法 > 魔法戦士最短ゲットか。 (23:20)
築山 > まあ 目標に到達できる道がはっきり見えてる分楽という見方もありますね。 (23:20)
海法 > 儀礼用ナイフ以外にないかなー。 (23:20)
GENZ > さて、騎士1号誕生。次はいねがー(ぉ (23:20)
藤崎 > 死ぬね・・ゴハァ  /お疲れ様でした (23:20)
Who > まぁ最近溜め込むばかりでマイル経済にはなんら寄与してないですが、まぁいくらあっても足らんしなぁ (23:20)
ユーラ > (無理してマイル稼ごうとすると身体壊します。なので無理のないように…) (23:20)
谷坂 > おつかれ (23:21)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (23:21)
海法 > よこせ>who (23:21)
谷坂 > ごふっ、お疲れ様です (23:21)
GENZ > wwwwwwwwwww (23:21)
ユーラ > おつかれさまでしたー (23:21)
雅戌 > 海法さんwwwwww (23:21)
Who > じゃあ40マイルはらうのでのこさん救出まで全部負担してくださいw!>海法さん (23:21)
海法 > 摂政になればいいんだ! 摂政費用は国のマイルで出してもらえれば (23:22)
黒崎克耶 > 陛下wwwwww (23:22)
海法 > 40マイルで魔法戦士が! (23:22)
え〜 > お花はいかがですか?その溜め込んだマイルを全部使って(笑)>Whoさん (23:22)
Who > 渡すあいてが「いま」いません(つдT)>えーさん (23:22)
GENZ > 摂政→魔法戦士で80マイル… (23:22)
藤崎 > 何と効率的な!!! (23:22)
雅戌 > 海法さんがどこか別の所を見ている……!! (23:22)
真神貴弘 > 海法さんぶっちゃけすぎ(笑 (23:22)
谷坂 > 40マイルの時点で超難関です・・・ (23:23)
歌枕 > ぶっちゃけましたねえ(笑 (23:23)
夜國涼華 > それが一番最短ですねぇ>摂政→魔法戦士 (23:23)
雅戌 > まあまって下さい(笑) 一国の摂政になるのと、皆に摂政アイドレスおごってもらうのがどれだけ大変かと言うと(笑) (23:23)
黒崎克耶 > なんだかなぁw (23:23)
歌枕 > なれないうちはそれなりに負担ですからねえ・・・出仕とかは (23:23)
夜國涼華 > (ただし、色々初心者向けではない…) (23:23)
雅戌 > (おごってもらうのが大変、というよりはこう、おごってもらうだけ慕われるなんて普通できませんよという。 (23:24)
GENZ > そもそも摂政業というのがですね!W (23:24)
ユーラ > (お花といえば、誕生花の花束を贈りたいと思ったけど相手の誕生日知らないという…! (23:24)
築山 > まあ 普通に仕事します 摂政やります!とやって 自前で40稼げばいいじゃないですか (23:24)
海法 > ※いや冗談ですじょ?<せっしょ (23:25)
雅戌 > ※わかった上で絡んでます。ぐだぐだ。 (23:25)
黒崎克耶 > 陛下がいうと冗談にきこえない…(´Д`) (23:25)
四方 無畏 > 摂政になるくらい作業すれば140マイル稼げてるんじゃ・・・ (23:25)
GENZ > そういえば摂政も誰か任命しないとなあ…(遠い目 (23:25)
谷坂 > まぁ絵も文も大好きなですから、(書けませんが)地道にがんばっていきます。 (23:25)
Who > いや140はもうちょっと遠いかも…… (23:26)
歌枕 > 140は大分努力が必要ですよね・・・ (23:26)
伯牙 > シーズンインしたら出仕の機会とかあると思いますですしねー。ファイトですー!! (23:26)
Who > まぁなぁでも使わなければ2,3ヶ月で稼げる数字ではあります(オンシーズンなら) (23:26)
え〜 > キケバイイジャナイw>ユーラさん (23:26)
雅戌 > 無名騎士藩国の摂政ですか。うーん……。 (23:27)
藤崎 > 出仕もまずは藩国所属から・・・そこですよね (23:27)
夜國涼華 > まずは、ご自分の出来そうなことからやってみるといいと思います。>谷坂さん (23:27)
Who > (そしてよくかんがえたら、僕は出仕というものをしたことがいまだにないのだ!護民官事務はやってるけど!) (23:27)
ユーラ > (滅多に会えない上に会うと動揺して訊くの忘れるんです、はい。>え〜さん (23:28)
歌枕 > とそろそろ落ちますー(挨拶無用にて 明日こそガンパレを!! (23:28)
退室(23:28):歌枕
GENZ > お疲れさまですー (23:28)
Who > お疲れ様ですー (23:28)
築山 > 手紙てがみ!>ユーラさん (23:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下