NWCログ: 08/09/11 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下

谷坂 > おつかれさまでした。 (23:29)
藤崎 > (ユーラさんと竹内のログが読みたいはぁはぁ・・・ (23:29)
藤崎 > お休みなさいー (23:29)
雅戌 > お疲れ様です。 (23:29)
伯牙 > アイドレス取得の目標持って、したい事もあってなら、自分に合う藩国も見つかりやすいですよー。 (23:29)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (23:30)
GENZ > ですねー。結局何がしたいかなので! (23:30)
黒崎克耶 > おつかれさまでしtらー (23:30)
黒崎克耶 > したー (23:30)
ユーラ > おつかれさまでしたー (23:30)
GENZ > ←したいことしかしてない人 (23:30)
Who > きゃっきゃうふふしたいです(誰も聞いてない)> _○□= (23:30)
ユーラ > (手紙の分だけはマイル残しといた!>築山さん でもなに書けばいいのか(@@ (23:31)
夜國涼華 > 手紙…(10日で2通出しといてまだ足りない…) (23:31)
谷坂 > アーデラスウードとお話ししたいです…(夢はでっかく) (23:31)
雅戌 > したい事? 決まってるだろう今はガンパレに。むぎゃおー!!(@@ (23:31)
築山 > えー そこはプライバシーの問題なので(謎) (23:32)
藤崎 > したいこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・生きててくれればorz (23:32)
MASTER > 夢はでっかくアーデラちゃんを個人ACEに?さん、ようこそ! (23:32)
退室(23:32):夢はでっかくアーデラちゃんを個人ACEに?
黒崎克耶 > なんかカオス化してきましたw (23:32)
四方 無畏 > ミチコさんに会いたい!!!!! (23:32)
え〜 > したいこと……追跡成功したいです orz (23:33)
Who > 藤崎さん、それしたいことちがう!w; (23:33)
ユーラ > あ、ガンパレといえばとりあえずデータ作ったんですが雅戌さんやりますか。(まて、今からだと時間が (23:33)
GENZ > 神w 神との対話には十分にきをつけて! (23:33)
黒崎克耶 > したいこと… =□ ○_ (23:33)
雅戌 > ようしやります! ……と言いたいところなんですがさすがに明日もお仕事で。無念です。 >ユーラさん (23:33)
GENZ > 昔、ビアナアーラという女神にプチっと潰された人がいてですね… (23:33)
藤崎 > えーじゃあなでてあげたいで>Whoさん (23:33)
那限逢真 > したい事……わーん! 早くQを過去の世界から助け出さないとーーーーー!(泣 (23:34)
藻女 > きちゃんのほうが素敵です (23:34)
谷坂 > ペンギンが肉い・・・なかよしこよしか・・・両手に花か・・・ (23:34)
藻女 > <ビアナアーラという女神にプチっと潰された (23:34)
Who > なでたいですねー嫌がるまでくしゃくしゃしてやりたいです、ギギギギ (23:34)
ユーラ > そして藤崎さんは私のログとか見る前にログを見せてください!(思い出したように反応) (23:34)
Who > おお、ユーラさんがついに反撃を…… (23:35)
GENZ > 審神者になるなら伯牙さんあたりが先達なので話をきくとよろしいかと (23:35)
ユーラ > (ビアナアーラ様は別に悪い人?じゃないと思うんだ! よく知らないけども! (23:36)
伯牙 > まぁ、素敵かどうかという話ではないと思いますが。/レムーリアの神々については、よく分かりません!>< (笑) (23:37)
谷坂 > 審神者とはなんでしょうか?(ばるどる?) (23:38)
藤崎 > 見せたいんじゃない。見てもらいたいのでもない・・・読みたいのだ!ユーラさんのログを!!!   (笑) (23:38)
MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (23:38)
劔城 藍 > こんばんは (23:38)
谷坂 > こんばんわ (23:38)
夜國涼華 > こんばんは。 (23:38)
GENZ > こんばんはー (23:39)
雅戌 > 藤崎さん、一件それっぽい事言ってるように見えますけど、それただのジャイアン理論ですから!!(笑) (23:39)
雅戌 > こんばんは (23:39)
伯牙 > 審神者と書いて「さにわ」と読むんですが、神様だと判断したり、神がかっているものを判断出来る人のことですねー。 (23:39)
ユーラ > こんばんはー (23:39)
伯牙 > こんばんはー。 (23:40)
Who > こんばんはー (23:40)
藤崎 > こんばんはー/ 誤魔化せたと思ったのに!!!(笑)>雅戌さん (23:40)
GENZ > こんばんはー/藤崎さんはジャイアン…とφ(`д´)カキカキ (23:40)
劔城 藍 > GENZさんおめでとー<騎士爆誕 (23:40)
谷坂 > フォルセトイの館みたいに裁定するのではなく、はんべつするものなんですねー (23:40)
GENZ > ええい、1人ではたりないのよ! もっと20万以上の人を! (23:41)
伯牙 > という事は、藤崎さんには漫画家志望のクリスティーナ○○という妹さんが・・・。(笑) (23:41)
真神貴弘 > 俺の夢は職業をすべて騎士にすることです(マテ (23:41)
GENZ > よーし、では第1の使命。マンマシンインターフェイスの開示を!w>GENZの騎士 (23:42)
劔城 藍 > 着れない事はないのだが TLOのピンチになるので<魔法使い (23:42)
ユーラ > 藤崎さんめー(笑) (23:42)
藤崎 > メモられてる!!しかもジャイ子まで!!! (23:42)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:42)
Who > 虹のオペレッタ!(あれ夢だっけ……?) (23:42)
真神貴弘 > エーと、稼ぐ時間がありません(苦笑 (23:42)
真神貴弘 > 年末が・・・・ (23:42)
GENZ > えーw (23:43)
四方 無畏 > GENZさんがマイルだして根源力獲得のための冒険を起こせばいいと思うんだw<騎士が足りない (23:43)
GENZ > 根源力獲得の冒険…は、それだ! (23:43)
GENZ > メカ可で(笑) (23:44)
伯牙 > そうですねー。裁定というよりかは、見分ける能力といった感じです。 (23:44)
藤崎 > 鬼のような難易度が来るんですね<メカ可 (23:44)
Who > #虹のビオレッタだった!(ジャイ子の漫画) (23:45)
伯牙 > は。ジャイアンと言えば是非。つ【マイク】 (23:45)
藻女 > ジャイアンシチューですね (23:46)
谷坂 > 神々を見えるようになるのはたいへんですよね・・・。天女の羽衣みたく隙をみせさえすればこっちに引きずり込めるんですがね。 (23:46)
真神貴弘 > 後個人的には無名騎士の開示がしたいです(笑 (23:46)
Who > さてと、そろそろ落ちますーおやすみなさーい。 (23:46)
退室(23:47):Who
GENZ > ソッチは100マイルあればイナフ!>無名騎士 そういえばあったわw (23:47)
藤崎 > 伯牙さんからマイクを受け取る。  「(ジャイアンで)普通の女の子に戻ります」 そっとマイクを置いて退場・・・ (23:47)
谷坂 > あつかれさまです。 (23:47)
GENZ > お疲れさまですー (23:47)
藤崎 > お疲れ様でしたー (23:47)
真神貴弘 > キャンディーズですか! (23:47)
真神貴弘 > おつかれさまでしたー (23:48)
伯牙 > 無名世界観では、きっかけがあれば見えるようになりますし、縁ができれば会えるようにもなるんですけどね。 (23:48)
ユーラ > ツッコミどころが多くてどこからつっこめば良いのかっ>藤崎さん//おつかれさまでしたー (23:48)
谷坂 > あつかれさまorz (23:48)
伯牙URL ここをご覧になるといいですよー。 (23:48)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (23:48)
真神貴弘 > というかわが国のアイデンティティの気がするんだ(笑>無名騎士 (23:48)
GENZ > 100かー…100ならいけそうな気がプンプンするなあ (23:49)
四方 無畏 > (藤崎さんの想定する普通の女の子の定義をお聞きしたいとこだのぉ) (23:49)
藤崎 > そういう時は全スルーで!!>ユーラさん (23:49)
伯牙 > とりあえず、全部片っ端から突っ込むといいですよ!(笑)<ツッコミどころが多くて (23:49)
藻女 > うちは神々も妖怪も身近にいる設定にしてきているけど、力がある神と交渉するのは難しいままです (23:49)
GENZ > ゲラゲラ (23:49)
伯牙 > は。藤崎さんと意見が正反対だッ。 (23:50)
ユーラ > 真逆の答えがっ!>藤崎さんと伯牙さん (23:50)
藤崎 > GENZさんがやる気だ・・・ゴクリ  /定義・・・TPOにあわせて臨機応変な定義なら (23:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下