NWCログ: 08/09/12 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/12 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > 全員落書きとスピーカーな感じ? (00:00)
羅幻雅貴 > むしろ画像はモノリスで国家番号が(ヲ (00:00)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (00:00)
MASTER > ロンさん、ようこそ! (00:00)
ユーラ > (モノリス… (00:00)
ロン > こんばんわ− (00:00)
藻女 > 私も藩王ですよ〜 (00:00)
GENZ > こんばんはー (00:00)
伯牙 > むしろ影絵藩王A子と影絵藩王B子との妙に軽妙なトークで。 (00:00)
都築つらね > 何か来なければいけない気がしたので(ぇー こんばんは (00:00)
伯牙 > こんばんはー。 (00:00)
海法 > 俺が、藩王だ!(藩王マイスター風味で) (00:01)
谷坂 > こんばんわー、はじめまして。 (00:01)
夜國涼華 > こんばんは。 (00:01)
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (00:01)
ユーラ > こんばんはー 都築藩王も到着されましたかー(ずずいと席を勧めつつ (00:01)
ロン > どうも、はじめましてー >谷坂さん (00:01)
詩歌 > こんばんわ〜 (00:01)
都築つらね > どうも、初めまして。 最近ドロッセルお嬢様に夢中でGENZの騎士になってしまおうか迷っている都築です。ついでに藩王もやっています。 (どうもどうもと勧められた席に座りつつ (00:02)
詩歌 > お国柄を反映したモノリスが…… (00:02)
羅幻雅貴 > ありえそうです(汗)>詩歌さん (00:02)
GENZ > ドロッセルキトゥアー! (00:02)
え〜 > ワタクシ藩王デシタ(オレンジ風味で (00:03)
GENZ > ちょ、政治問題政治問題w>白にして秩序 (00:03)
都築つらね > [ 酒  ] <都築藩国モノリス (00:03)
谷坂 > はじめましてー (00:03)
羅幻雅貴 > (爆笑>酒 (00:03)
雅戌 > こんばんはー (00:03)
伯牙 > (じゃあ、お一つどうぞとお酒をずずいと勧めつつ。) (00:03)
劔城 藍 > ゲデヒトニスは何処に? (00:04)
都築つらね > いやあ、たまりません、お嬢様。パッキャマラドはどこ。(詳しくはアニメ、ファイアーボールをご参照ください (00:04)
谷坂 > 抱きしめたいなぁ!藩王!(乙女座風味で (00:04)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:04)
都築つらね > (ごびごびごび、ぷへー)<駆けつけ一杯 (00:04)
劔城 藍 > 人間は三番目に賢い生き物なんだよ (00:04)
ロン > 王様が人気沸騰中なのですなー (00:05)
谷坂 > こんばんわ (00:05)
真神貴弘 > それではお先に失礼します (00:05)
真神貴弘 > おやすみなさいー (00:05)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー。 (00:05)
退室(00:05):真神貴弘
藻女 > その代わり人間は一番愚かな生き物でもあるのでしょ (00:05)
ユーラ > (お通しにオクラの胡麻和えを出してみる。>都築さん (00:05)
GENZ > お疲れさまですー (00:06)
谷坂 > 再度、皆様に質問があるのですがよろしいでしょうか (00:06)
ユーラ > おつかれさまでしたー (00:06)
都築つらね > ポイポイさんが2番目ですね。 (00:06)
ロン > おつかれさまでしたー (00:06)
GENZ > [ 鋼 ] 俺のモノリスはこれでいいか… (00:06)
伯牙 > は。お酒だと思ったら消毒用アルコールだったわ!なんたるしったい!(棒読み) (00:06)
谷坂 > おつかれさまでした。 (00:06)
伯牙 > お疲れ様でした。 (00:06)
都築つらね > お疲れ様でした。 (もっさもっさとオクラ食べつつ) / えぇ、自分は構いませんよー。>谷坂さん (00:06)
羅幻雅貴 > ええ、だいじょぶですよー (00:06)
黒崎克耶 > それはタイラーみたいですなw>伯牙さん (00:07)
え〜 > どこかに[ ここでボケて ]というモノリスの人はいないかなぁw (00:07)
藻女 > どうぞ<質問 (00:07)
GENZ > どうぞどうぞ>室温 (00:07)
GENZ > もとい質問 (00:07)
羅幻雅貴 > (←この人も実は藩王) (00:07)
都築つらね > それは酔拳2フラグと考えて宜しいでしょうか!>伯牙さん (00:07)
藤崎 > お疲れ様でした。    目を離してる間に藩王祭りが始まってた(笑) (00:07)
MASTER > 芥@携帯さん、ようこそ! (00:07)
藻女 > [ 蛍 ]とPL名を 書き込んじゃうです (00:08)
谷坂 > では、お勧めの藩国はあるでしょうか? と大雑把に聞いて見ます (00:08)
劔城 藍 > それ日本発売版、収録されてないから!(W <酔拳2フラグ (00:08)
詩歌 > なぜかモノリスの代わりに楽器を置いてみる (00:08)
都築つらね > こんばんはー。 (00:08)
黒崎克耶 > きゃっきゃ( ´∀`) (00:08)
羅幻雅貴 > [ カオス ] no (00:09)
羅幻雅貴 > もとい、[ カオス(or船?)]のモノリスを立ててみる。 (00:09)
羅幻雅貴 > ふむ……オススメ、ですか。 (00:09)
夜國涼華 > こんばんは。 (00:09)
藻女 > 目的次第です<お勧め (00:10)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:10)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:10)
伯牙 > もちろん!ぶふーと散らす勢いで!<酔拳2 (00:10)
芥@携帯 > こんばんは、トークショーで藩王の芸人率はスゴいと思ってた芥ですw (00:10)
谷坂 > こんばんわー、はじめまして。 (00:11)
詩歌 > 寄らば大樹の陰方面から、はいって即戦力の寡兵国家まで揃ってます (00:11)
羅幻雅貴 > 後は国家の方向性かな。 (00:11)
都築つらね > えぇ、目的次第かもしれませんね。 クーリンガン、あーたん(死)を目指されるというのであれば、低物理域(魔法使い、剣士など)が多い藩国が良いかもしれません。 (00:11)
ロン > 国、そういえば初心者騎士団での藩国紹介のログとか、それを参考にするのもありかもねぇ(全国ではないけど) (00:12)
黒崎克耶 > あーたん?(´・ω・`) ? (00:12)
MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (00:12)
都築つらね > 何気に金曜ロードショーでは毎回出るんですよね、工業用アルコール・・・PLACEからドランクファイター(職業)とか出ないかしら(ぇー (00:12)
芥@携帯 > 一応チャット覗いたり、お邪魔したり実際の空気つかむのも手かと>藩国選び (00:12)
詩歌 > アーデラスウードのことかと<あーたん (00:12)
久堂尋軌 > こんばんは、お邪魔いたします〜 (00:12)
藻女 > ただいまはガンパレのほうがあついですが (00:12)
都築つらね > こんばんは。  あー(でらすうーど)たん、ですね(ぇー (00:12)
藤崎 > あ、でも谷坂さんクーリンお好きって言ってたから、倒しに行く、行ける国だと切ないかも? (00:12)
谷坂 > 個人的にはうーたんです。 (00:12)
ロン > こんばんわー (00:13)
伯牙 > こんばんはー。 (00:13)
黒崎克耶 > なるほどw (00:13)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:13)
谷坂 > こんばんわ、はじめまして。 (00:13)
久堂尋軌 > なんか華族と呼ばれたので(マテ) (00:13)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:15)
芥@携帯 > こんばんは (00:15)
詩歌 > ファンタジー方面ならわんわん帝國の方が……? 特化でなければ共和国にも結構いますか。 (00:15)
久堂尋軌 > とりあえず、オールマイティーで器用貧乏。世界忍者国はセプ(銃声) (00:15)
詩歌 > 魔法使いと星見司は共和国の方が進んでるかもしれません。 (00:15)
四方 無畏 > セプの出先は壊滅しちゃったじゃないw (00:17)
久堂尋軌 > Σ はっ!ツッコミ役がいない(汗) (00:17)
羅幻雅貴 > 後は、『ロボ!ひたすらにロボ!』なら国がだいたい絞れますし。 (00:17)
劔城 藍 > #一番最後数分カットしてあるんよ<酔拳2 (00:18)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (00:18)
伯牙 > セプと聞いてやって参りました。(初めからそこに居た。) (00:18)
都築つらね > こんばんはー (00:18)
ぱんくす > こんばんはー (00:18)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:18)
谷坂 > やっぱり世界忍者国は魅力的ですよねぇ、女の子女の子しているPLの方々可愛いですし。 (00:18)
伯牙 > こんばんはー。 (00:18)
詩歌 > わんわん帝國でファンタジーよりの国家は、思いつくところでは (00:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/12 (6)次のログ
(8) 下