NWCログ: 08/09/12 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/12 (6)次のログ
(8) 下

夜國涼華 > こんばんは。 (00:19)
都築つらね > あれ・・・もしかするとDVDと混ざって覚えてるかもしれませぬ。泡はいた後の数分、ですわな。 (00:19)
GENZ > キラッ☆ <メカ (00:19)
谷坂 > こんばんわ、はじめましてー (00:19)
GENZ > こんばんはー (00:19)
都築つらね > キラッ☆ <リューン集合 (00:19)
ロン > こんばんわー (00:19)
久堂尋軌 > #あぁ…酔拳2のEDのオチですね。わかります (00:19)
久堂尋軌 > そういえばセプの残党は気にしないでいいそうですねぇ…ちぇw (00:20)
劔城 藍 > #あれブラックすぎるねん (00:20)
詩歌 > 詩歌藩国(吟遊詩人、神様系)、暁(王と剣、最強戦士集団)、愛鳴之(僧侶など、はてない国人)、神聖巫(設定上、神社や妖怪など豊富)あたりですか(敬称略) (00:21)
藤崎 > キラッ☆<眼鏡 (00:21)
ロン > と、そろそろ落ちます。お疲れ様でしたー (00:21)
ユーラ > #都築さんが絶技の無駄遣いを (00:21)
羅幻雅貴 > お疲れさまです (00:21)
久堂尋軌 > おつかれさまです。 (00:22)
那限逢真 > そろそろ落ちます。お疲れ様でした (00:22)
退室(00:22):那限逢真
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:22)
藻女 > 式神使いと保育園から教育施設を延ばしているですよ (00:22)
ユーラ > おつかれさまでしたー (00:22)
羅幻雅貴 > #流石オーマですのぅ。>都築さん (00:22)
谷坂 > おつかれさまでしたー。 (00:22)
久堂尋軌 > ゆっくり選んだ方がいいですよ。夏休みが終わるまでまだ時間ありますし>谷坂さん (00:22)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:22)
詩歌 > 職業で詠唱出来るとか含めればもっと増えます。テラだとファンタジーもロボットも両方働くので (00:22)
MASTER > ロッドさん、ようこそ! (00:23)
雅戌 > お疲れ様でした。 (00:23)
芥@携帯 > (トークショー内容を冷静に考えるとうちも白が来ない限りしばらくは攻められることはないかも知れないな) (00:23)
ロッド > こんばんはー。ニートです(ぇ (00:23)
谷坂 > 神話がある国は素敵です。あ、あと目的といえば絵本が描きです。 (00:23)
都築つらね > お疲れ様でした、こんばんはー (00:23)
GENZ > aa, (00:23)
海法 > 絵本なら。 (00:23)
GENZ > その線でいくと玄霧藩もアリデスのう>神話、絵本 (00:24)
谷坂 > こんばんわはじめまして。 (00:24)
藻女 > 絵本かいいですね 本屋で絵本を作れるようにしてくださいって頼んできたです (00:24)
ロッド > はじめましてー (00:24)
都築つらね > 絶技は頼ってはいけませんが、ネタにならもういくらでも(ぇー<生活ゲームで何ゆえか多発 (00:24)
詩歌 > あちこち見てみてください。それで気に入って来てくれたら大歓迎です。 (00:24)
海法 > えーと、舞花さんが作ってたねー。 (00:24)
久堂尋軌 > ネタにならいいんですね!(目がキラキラ)今度は何言わせよう(あれw)>都築さん (00:25)
ロッド > ビギナーズ王国で平民ニートしてます。何故か藩王に間違われたらしいですがただのニートなんです (00:25)
久堂尋軌 > そうそう、もしくは天領で様子見もありですし〜 (00:25)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:25)
海法 > <絵本 (00:25)
谷坂 > そもそも絵本の公募見てアイドレスはじめようと思ったんです。(柿ですってなんでしょう。もう脱字が・・・ (00:25)
伯牙 > 死の指で「犯人はお前だ!」というのをぜひ。(笑)>つらねさん (00:26)
都築つらね > いずれギャグ畑がつきますので、かのつくあれにも対応できるという一石二鳥なのです(ぇー<絶技をネタに (00:26)
久堂尋軌 > えぇ人や…(ホロリ)<絵本の公募みて (00:26)
羅幻雅貴 > (ほろり (00:27)
黒崎克耶 > 絵本かー (00:27)
伯牙 > なるほどー。<絵本の公募 (00:27)
都築つらね > 朗読をやらせていただきましたな、はい・・・<絵本 (00:27)
劔城 藍 > 避け藩には詠唱戦闘できるロボが・・・・。 (00:27)
久堂尋軌 > そっか、ぜひ「絶技・氷の世界」とか「絶技・都築ゾーン」とか(マテ) (00:28)
都築つらね > 1.犯人は貴方だ 2.お前は既に死んでいる 3.お前を裁くのは俺の絶技だ 4.プギャー  まだあります。>伯牙さん (00:28)
ロッド > 都築さんには凍結で冷凍みかんを即座に作る仕事が (00:28)
谷坂 > ひぃぃ、ちがいますいい人ではありませんだめなひとです (00:28)
詩歌 > 飛び出す絵本なら、以前国で製作されました (00:28)
久堂尋軌 > 世界忍者国は魔女ですね。 (00:28)
羅幻雅貴 > 冷凍ミカンは美味しいです(違 (00:28)
詩歌 > 北国は冷凍蜜柑で溢れている…… (00:29)
都築つらね > えぇ、もうここ最近、ギャグ畑を本気で目指そうかと(拳を握り締めつつ<都築ゾーン、冷凍みかん (00:29)
ぱんくす > さて・・・そろそろトランプの絵柄が決定しますよ (00:29)
伯牙 > つらねさんが多芸すぎる。(笑) (00:29)
藻女 > うちはみたらし団子ですね 最初に国をどこに置くか決める時に相談した結果 (00:30)
ユーラ > それよりも都築さんは絶技・結婚の誓いをはやいところ使ってですね(何 (00:30)
久堂尋軌 > お、そうなると茜は確定ですね。喜ぶな、エドさんがw<絵柄 (00:30)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:31)
藻女 > 今日子ちゃんも選ばれるかな (00:31)
GENZ > F5F5… (00:31)
四方 無畏 > つらねさんの凍結だと冷凍蜜柑通り過ぎて粉々になりそうだな・・・・ (00:31)
藤崎 > 帝國環状線列車で冷凍みかん販売か・・・都築国やるな・・(違 (00:31)
都築つらね > おお、楽しみですね。次のオフはそれで楽しまねば。<トランプ (00:31)
谷坂 > のたのた絵と文を書いていける国がいいです。戦闘はてんでだめなんで (00:31)
ロッド > いや、都築さんなら使おうとして先にオンサ使われるはず>結婚の誓い (00:31)
久堂尋軌 > 絶対零度の世界ですね…ダイヤモン○ダスト? (00:32)
都築つらね > HAHAHA、藩王たるものこの程度のネタなどものの数にh(銃声<多芸  結婚の誓いもある意味でネタなんです・・・ (00:32)
久堂尋軌 > あぁ、それなら引く手あまたですよ。谷坂さんは好きなキャラとかいらっしゃりますか?>谷坂さん (00:32)
ロッド > オンサに(にが抜けたよ先生! (00:32)
GENZ > それならいくらでも…!>えとぶん (00:33)
久堂尋軌 > まるでレベルEみたいですね<オンサに先をこされる (00:33)
藻女 > うちは摂政になりたいというのでしたらまだ枠開いていますよ (00:33)
羅幻雅貴 > ああ!都築さんが銃弾に! (00:33)
都築つらね > そうですね。今はどこも足りてないというのもあったり、なんだり。>絵と文 (00:33)
GENZ > やはり藩王たる者ネタ分にまみれていないといけないのか…φ(`д´)メモメモ (00:34)
久堂尋軌 > 衛生兵!衛生兵〜〜〜!(ぇ (00:34)
羅幻雅貴 > もっとネタに塗れないといけないのか…… (00:34)
劔城 藍 > 絵を描けるヒトは何処も欲しいので藩国を廻って見るとよろしいかと (00:34)
都築つらね > 結婚の誓いを使う→都築の評価値と性格がランダム  こういうトラップが。 (00:34)
久堂尋軌 > ネタ…既に国がネタだというのに(何 (00:34)
え〜 > なっこちゃん「はーい!私に万事お任せです!!」>衛生兵 (00:34)
谷坂 > WAとかクーリンガンとかアーデラスウードとかソックスバトラーとか……スイマセン (00:35)
黒崎克耶 > 都築さんが(ノД`) (00:35)
雅戌 > やめてあげて!(笑) >衛生兵なっこちゃん (00:35)
伯牙 > は。容姿もランダムに。 (00:35)
久堂尋軌 > なっこちゃんキターーーー!これで一安心だ!w (00:35)
藻女 > 行進すると絵と設定文が変わるんですね (00:35)
GENZ > これは大惨事のYOKAN (00:35)
都築つらね > ああ、国を決める以外の選択肢として、旅人プレイというのもありますね。>谷坂さん (00:35)
羅幻雅貴 > ONAJIKU>GENZさん (00:36)
ロッド > 誰か英吏呼んできて英吏! (00:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/12 (6)次のログ
(8) 下