NWCログ: 08/09/12 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/12 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > (必死にリューン集合を使って光にならないようにする都築、首に包帯が包帯が) (00:36)
黒崎克耶 > ネタでない国がどれだけのこってるんだろう… (00:36)
久堂尋軌 > まぁ、そういう面子だったらあんまり戦闘の先頭に立ってない方がいいのかしら… (00:36)
詩歌 > 今のルールだと、毎ターン国を変える事も出来ますね (00:37)
雅戌 > い、いやうちは別にネタ国家では!(笑) >黒崎さん (00:37)
藻女 > みんな真面目に作っているよ (00:37)
GENZ > しかし、戦争に出ない国ってあるのかしら。高・低の対応と、冒険を考えると… (00:37)
詩歌 > うちはネタではなく、趣味です (00:37)
GENZ > 何を言ってるんですか。うちはガチ組みですよ (00:37)
GENZ > ははは。ははは。 (00:37)
黒崎克耶 > ぇーナニイッテンノ>雅戌さん (00:38)
ロッド > 真面目に体育館裏を作りました (00:38)
都築つらね > うちの場合。  ×戦争に出ない ○戦争に出れない  ・・・頑張りますYO (00:38)
四方 無畏 > 戦争に出てるけど何もしてないな・・・・ (00:38)
え〜 > GENZさんに嘘発見器を使ってみる。見たこともないような反応を見せ始める装置…… (00:38)
羅幻雅貴 > ネタ? HAHAHA、ウチの場合――ネタは随所にw (00:39)
久堂尋軌 > 色んな都合で最近でてないなぁ…まぁ、仕方ないのだけど (00:39)
ぱんくす > トランプの絵柄がえらいことになっています。・・現在集計中。 (00:39)
GENZ > どんな反応ッ!? (00:39)
羅幻雅貴 > ウチはの戦争出ても待機が多い……デス。 (00:39)
え〜 > つ【誰かオトして】(カンペ) (00:40)
藻女 > 私は今日子ちゃん一筋ですよ どこにいるかわからないのなら全ての子どもを守らなくちゃtって感じでした (00:40)
詩歌 > 世界忍者さんは、ついこないだ出てます(笑) (00:40)
ユーラ > 熱血反応ですよ!(違 >GENZさん (00:40)
GENZ > それは玄霧の絶技だお!>熱血反応 (00:40)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:40)
詩歌 > バンバンジー関係者の所属してる国はそれで充分ネタに (00:41)
都築つらね > ユーラさんに座布団2枚進呈。 (00:41)
ロッド > 戦争出ても宴会とかしてた記憶が (00:41)
芥@携帯 > うちはいずれ遅かれ早かれ戦場になることは分かってるからw(勘違い) (00:41)
久堂尋軌 > あ、一人だけでしたっけ?<出てます (00:41)
谷坂 > では戦争のあんましない国に行きたいです。 (00:41)
詩歌 > ええ、一人出てましたね (00:41)
GENZ > 戦争のない国なんて…無いですよ…(遠い目 だってワールドクライシスオンパレードですもの (00:42)
ユーラ > (都築さんから座布団を受け取って座る (00:42)
藻女 > えぇ、戦争はしたくなくても敵が襲ってくるのですよ (00:42)
詩歌 > 襲うメリットがないから戦場にならないというお墨付きは出ています、沖縄 (00:42)
久堂尋軌 > うちの若大将かぁ(一度も呼んだ事ないくせにw)<一人 (00:43)
GENZ > まあ、編制に入らないとただの人になってしまう=編制に入ると戦争あるいは冒険に出る というのがあるので。 (00:43)
詩歌 > 戦争には割りと出れる限り出てますが。 (00:43)
藻女 > えぇイベントには参加していますね (00:44)
都築つらね > うちは国民曰く「戦争に活躍できないのが運命」らしいので、平和ですね。  ・・・平、和? (00:44)
黒崎克耶 > 戦争は…好きでなくてもくるときはきますorz (00:44)
谷坂 > ……まぁのんびりと作業をやっていける国で!探して見ます! (00:44)
雅戌 > 避けて通れる部分は避けたいですけどね。まあ、やるとなればやらない事には皆でなく事になるので。 (00:45)
詩歌 > はい、それが一番ですね。 (00:45)
羅幻雅貴 > それが一番です。(笑) (00:45)
四方 無畏 > 初恋に来ればいいのよ<0アイドレスがいや (00:45)
GENZ > そうですね(笑) (00:45)
藻女 > えぇ、とりあえずすぐに絵とか描きたいのであれば新アイドレスでまだ決めていない所とかに入るとかもありでしょう (00:46)
久堂尋軌 > 平和・・・ピンフですね。わかります(何) (00:46)
雅戌 > はい、頑張って下さいー。 (00:46)
GENZ > いやいや、初恋運輸って戦場へのデリもしてませんでしたっけ?w (00:46)
羅幻雅貴 > ーーふふふ。>初恋>デリバリー (00:47)
四方 無畏 > 受付はしてるけど、まだ実際に動いたことは無いですねぇw (00:47)
GENZ > なるほど。 (00:47)
GENZ > は。ここでバンバンジー超辛騎士団に(ぇ (00:47)
詩歌 > ……4つほど残ってます(笑)<新アイドレス (00:47)
都築つらね > えぇ、好きなように、頑張ってください。 (00:47)
藻女 > あなたに初恋を届けますですね (00:48)
ユーラ > (そろそろ失礼しますー 挨拶不要ですのでお話続けてください。おつかれさまでしたー (00:48)
谷坂 > お手数をかけますが、2,3例その系統の国を挙げていただいてよろしいでしょうか?これから見回っていきたいと思います (00:48)
退室(00:48):ユーラ
黒崎克耶 > 頑張ってくださいー (00:48)
ロッド > 新型ピケならうちでも活躍出来るって信じてる… (00:48)
藻女 > その系統というとどの系統でしょう (00:49)
ロッド > お疲れ様でしたー (00:49)
藻女 > 悪魔っ娘がっ来て打開するといいな (00:49)
え〜 > 初恋をデリバリー……(どうしたw (00:49)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (00:50)
谷坂 > のんびり(へたな)絵や文章を書いていっていいところ…なんですが、おねがいします。 (00:50)
都築つらね > お疲れ様でした (00:51)
黒崎克耶 > うちとかできますよーノシ>よけ (00:51)
谷坂 > おつかれさまでした。 (00:51)
黒崎克耶 > (陛下が陛下ですからな…) (00:51)
詩歌 > のんびりは、国内じゃないと分かりづらいかもですね (00:51)
藻女 > うちも歓迎しますよ でも引く手数多でしょう (00:52)
詩歌 > うちものんびりには定評がありますよー (00:52)
GENZ > のんびり…のんびりならうちもアリかしら…(実はそろそろ非メカなものもほしす (00:52)
藻女 > 国民が少なくて、稼動人数はさらに少ないです (00:52)
ロッド > のんびりにも種類がありますしねー。絵かき文書きはどこでも重宝されますしー (00:52)
羅幻雅貴 > まあ、マイペースで――というのならまあ、色々ありますねー。 (00:53)
黒崎克耶 > マイペースは自分しかわかりませんからなぁー (00:53)
都築つらね > 2,3と言われると難しいかもしれませんね。 (00:53)
藻女 > ここにいる藩王が自分の国を紹介したら2,3は超えるよ (00:53)
黒崎克耶 > Σは まわりが藩王だらけ(゚Д゚;≡;゚Д゚) (00:54)
黒崎克耶 > 壁|A`))))) (00:55)
羅幻雅貴 > ですねえ。 (00:55)
羅幻雅貴 > つ【取りあえず落ち着くためのお茶】>黒崎さん (00:55)
MASTER > 十五夜@出張中さん、ようこそ! (00:55)
GENZ > |Д`)ノ⌒●〜* (00:55)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:55)
黒崎克耶 > 壁|∀`)つ旦〜 (00:56)
夜國涼華 > こんばんは。 (00:56)
ロッド > こんばんはー (00:56)
十五夜@出張中 > あえて密度を上げてみる(何をしにきた) (00:56)
都築つらね > こんばんは。 (00:56)
十五夜@出張中 > こんばんはー (00:56)
GENZ > こんばんはーw (00:56)
雅戌 > こんばんはー (00:56)
黒崎克耶 > こんばんはー (ノ`Д´)ノ ====【●〜*】 (00:56)
詩歌 > 実例を挙げましょう……T9獲得アイドレスが4つありましたが、T12終了した現在まだ一つ作業中です(笑) (00:56)
谷坂 > 。 (00:56)
GENZ > あるあ…あるあるあるある (00:56)
谷坂 > こんばんわ、はじめましてー (00:56)
GENZ > T9・T11枠のうち…4つが終わってないんだぜ…w (00:57)
藻女 > うちはT9獲得アイドレスが4つありましたが、能力開示を待っているので三つがまだ決まっていません (00:57)
詩歌 > (その後獲得したアイドレス4つはまだ内容も保留中) (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/12 (6)次のログ
(8) 下