NWCログ: 08/09/12 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/12 (6)次のログ
(8) 下

十五夜@出張中 > なんかきたー (00:57)
ロッド > うちも確かまだ一つですね(笑) (00:57)
黒崎克耶 > ごめんなさい…orz >枠ぜんぜんおわってない (00:57)
え〜 > (号泣) (00:58)
谷坂 > いや、まぁ、自分はど初心者のルール把握してない厄介者ですから、そんな重宝するようなものでは在りませんから・・・ (00:58)
藻女 > 能力開示がまだなんだから仕方がないですよ (00:58)
谷坂 > では神聖巫連盟、無名騎士藩国、詩歌藩国あたりを見学していきたいと思います。どうもありがとうございました (00:58)
ソーニャ > 芝村SD卓終了、ギリギリだけどなんとか勝てました! (00:58)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (00:58)
GENZ > お疲れさまでーす (00:58)
兄猫 > <<ぼふーーーん!>> ←爆弾命中! (00:59)
退室(00:59):兄猫
藻女 > 絵とか文章書けたらそれだけで十分ですよ ルールなんてゆっくり覚えていけばいいんだし (00:59)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー。 (00:59)
羅幻雅貴 > っと、そにゃさんお疲れさまです! (00:59)
黒崎克耶 > なにかとおった” (00:59)
詩歌 > お疲れ様ですー (00:59)
ロッド > お疲れ様ですー。携帯でガンパレ出来ればなー (00:59)
谷坂 > お疲れ様です (00:59)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/12 (6)次のログ
(8) 下