NWCログ: 08/09/12 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/12 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > ミケミケのゲームでした(ぇ (01:00)
夜國涼華 > お疲れ様ですー (01:00)
黒崎克耶 > おおおつかれさまでしたー (01:00)
久堂尋軌 > おつかれさまです〜 (01:00)
GENZ > ミッケミケ>< (01:00)
谷坂 > それでは自分もそろそろ。おつかれさまです。ありがとうございました。 (01:00)
都築つらね > 良いですねえ、ミケ・・・オフロードカーの素晴らしさはラリーでこそわかるのです(ぉ (01:01)
退室(01:01):谷坂
久堂尋軌 > アイドレス枠…全部使い切ったに決まってるじゃないですか(なぜか笑顔w) (01:01)
久堂尋軌 > おつかれさまです〜 (01:01)
都築つらね > 適度に頑張ってくださいね。お疲れ様でした、良い夢を。 (01:01)
伯牙 > お疲れ様ですー。/お疲れ様でしたー。 (01:01)
詩歌 > 合併ありましたからね (01:01)
十五夜@出張中 > 合併でどたばたしてたからねぇ (01:01)
黒霧 > お疲れ様ですー (01:01)
藻女 > お疲れさまです (01:02)
GENZ > お疲れさまですー (01:02)
ソーニャ > 三毛猫塗装した、ミケが少女を守って全力疾走しました〜 (01:02)
黒崎克耶 > おおお (01:02)
十五夜@出張中 > おつかれー (01:02)
久堂尋軌 > おぉ〜かっこいい! (01:02)
十五夜@出張中 > おー<ミケ (01:02)
伯牙 > ミケの伏線がすごかったですねー。おめでとうございます! (01:03)
遊佐 > 爆走ミケにへばりついてミノの後ろから96式手榴弾投げ込んできました・・・あの女好きめ・・・(爆) (01:03)
羅幻雅貴 > おぉ〜 (01:04)
ソーニャ > ありがとうございます〜 (01:05)
築山 > 終わりましたー(はふはふ) (01:05)
黒崎克耶 > 女好きwww (01:05)
黒霧 > 男が整備しようとすると機嫌を損ねるミケ (01:07)
久堂尋軌 > www (01:07)
築山 > 男子校におかれてて 男子が整備すると機嫌悪くして走らないミケでw>女好き (01:07)
ソーニャ > そして、男子校に8人中6人が女性と言う謎過ぎる部隊がありまして……… (01:08)
遊佐 > 開陽(男子校)のハンガーで眠っていたハンガークイーンのミケはオスの女好きでした (01:09)
遊佐 > 整備17だろうとなんだろうと野郎が弄る限り起きやしないのです (01:10)
羅幻雅貴 > な、なるほどーw (01:11)
築山 > ミノの後ろに回れといわれたときはどうやって渡河するのかと目が@@になりました (01:11)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (01:12)
涼原秋春 > こんばんはー。ミケの伝説お疲れ様でしたー (01:12)
羅幻雅貴 > こんばんw− (01:12)
羅幻雅貴 > 失礼、こんばんわー (01:12)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:13)
築山 > お疲れ様でしたー (01:13)
GENZ > こんばんはー (01:13)
伯牙 > こんばんはー。 (01:14)
夜國涼華 > こんばんは。(ぽとり) (01:14)
夜國涼華 > (きゃー、誤爆った) (01:14)
涼原秋春 > 絶対あのミケにはエロい猫神様が憑いてる…… (01:14)
ソーニャ > 正直渡河出来なくて積む〜!! と泣きそうでした(今だから言える!) (01:14)
築山 > 夜國さんがお花のように落ちてきたw (01:15)
築山 > ですです>そにゃさん 今から渡っても的になるんじゃ!?と (01:15)
ソーニャ > ですよねー(うわーんつきやまさーんぎゅー) (01:16)
夜國涼華 > みゃー(´・ω・`) (01:16)
ソーニャ > ちょー怖かった! (01:16)
築山 > (むぎゅー)怖かったですー(笑) (01:16)
ソーニャ > 動きたがるミケを信じてよかったねぅ(はぅぅ) (01:17)
築山 > いやもうどこまで動くつもりなのかと… (01:17)
遊佐 > へばり付けてて良かった<爆走ミケ (01:18)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:18)
GENZ > おっと、おちてました… (01:18)
築山 > へばりついてた方々もお疲れ様でしたw (01:18)
ソーニャ > 女好きが効いたなぁ……… (01:19)
遊佐 > 東さんはどこまで流されてしまったのだろう・・・ (01:20)
築山 > 女の子のためにミケが無限にがんばったのですね (01:20)
築山 > 東さんは下流で… (01:20)
黒霧 > きっと後で回収されましたよ。たぶん……>下流 (01:21)
ソーニャ > 東さん(ホロリ) (01:21)
涼原秋春 > まあ待つんだ。ガンナーが東さんだから誰が撃ってたんだアレ(笑) (01:21)
遊佐 > ・・・・・・・・・・・・・・・・・・今思う・・・ (01:21)
築山 > しー! (01:22)
遊佐 > そう、ソレだ<東さん不在で機関銃 (01:22)
遊佐 > やるねミケ(それで済ますな) (01:22)
ソーニャ > ………ゾクリ (01:22)
築山 > ミケですよね! (01:22)
涼原秋春 > やはりあのミケには何か憑いてるよ! (01:22)
ソーニャ > きっと、東さんらしき何かがこう……… (01:23)
ソーニャ > やっぱ、ミケの意思ですよ! (01:23)
築山 > 高山さんの手榴弾で10000以上オーバーキルだったから大丈夫! (01:23)
ソーニャ > 男なんざ居なくても俺が撃っちゃらーと (01:23)
遊佐 > おぉぅ・・・<東さんらしきミケがこう・・・ (01:23)
築山 > 女好きの猫神様が… (01:23)
黒霧 > あれはミケの鳴き声だったのです (01:24)
遊佐 > いや、攻撃力は足りててもM*が (笑) (01:24)
海法 > ミッケミケー(鳴き声) (01:24)
ソーニャ > なんという鳴き声!! (01:25)
築山 > 他の卓は全部終わられてたですか? (01:25)
伯牙 > あれは、伝説の生き物ミケミケの鳴き声!(違) (01:26)
ソーニャ > は、そういえばどうなんだろう!? (01:26)
黒崎克耶 > どんな鳴き声ww (01:26)
しらいし > 歎生旨 芝 製甲 (01:27)
しらいし > ぎゃー半角でばけたわ…orz (01:27)
黒崎克耶 > しらいしさんが… (01:28)
築山 > おつかれさまですw (01:28)
しらいし > 海法卓状況:敵が多すぎてもうすぐ囲まれます タスケテ (01:28)
GENZ > ほろり (01:28)
芥@携帯 > なんか魔法陣グルグルを思い出したw>伝説の生き物ミケミケ (01:28)
夜國涼華 > (ほろり) (01:28)
羅幻雅貴 > (ほろり (01:29)
築山 > がんばれー(旗を振る (01:29)
黒崎克耶 > (ノД`) (01:29)
ソーニャ > うわぁテッm手mテッm (01:29)
遊佐 > どこ撃っても敵に当たると思えば!(それじゃ駄目です) (01:29)
久堂尋軌 > (ホロリ) (01:29)
ソーニャ > 私まで文字化けを!orz (01:29)
伯牙 > がんばってくださいー。 (01:29)
黒崎克耶 > そにゃさんおちついて(笑) (01:31)
ソーニャ > にゃぅぅ(赤面) (01:32)
築山 > 浸透突破中なんですよねたぶん (01:32)
遊佐 > 心頭滅却中 (01:33)
羅幻雅貴 > が、がんばれ〜! 包囲網の薄い部分を突破すれば!(泣) (01:33)
築山 > 誰がうまいこといえとw>遊佐さん (01:33)
え〜 > そんな時にはハイ、コレ つ【テレポートパス】(多分持ってないw (01:34)
黒崎克耶 > うはははw (01:34)
十五夜@出張中 > がんばれー (01:34)
藻女 > ダイスで勝った (01:37)
羅幻雅貴 > おぉー (01:37)
MASTER > くまさん、ようこそ! (01:37)
久堂尋軌 > おぉー (01:37)
くま > こんばんはー (01:37)
築山 > こんばんはー (01:38)
伯牙 > こんばんはー。 (01:38)
GENZ > こんばんはー (01:38)
黒崎克耶 > こんばんはーくまさんー (01:38)
くま > メッセようやく復活しました。ガンパレしてたのですね><うらやまちい… (01:39)
遊佐 > こんばんはです (01:39)
夜國涼華 > こんばんは。 (01:40)
久堂尋軌 > 今夜はこのくらいにしておきますです。おやすみなさい、みなさま〜では〜 (01:41)
退室(01:41):久堂尋軌
雅戌 > こんばんはー。 (01:41)
くま > 何故か涼華さんのピンク色にいやされます…(´Д`*) (01:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/12 (6)次のログ
(8) 下