NWCログ: 08/09/12 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/12 (6)次のログ
(8) 下

くま > おやすみなさいませーノシ (01:42)
築山 > おやすみなさいませー (01:42)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:42)
十五夜@出張中 > こんばんにゃー (01:42)
夜國涼華 > おやすみなさいましー (01:43)
芥@携帯 > さて、私もそろそろ落ちます、お疲れ様です (01:43)
退室(01:44):芥@携帯
くま > (ごろごろごろごr (01:45)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:45)
黒崎克耶 > おお、くまさんがころがって… (01:45)
築山 > くまさんしっかりー(受け止める) (01:45)
築山 > もうそろそろ予約再開だそうですよ! (01:45)
くま > (ピタァ) (01:46)
黒崎克耶 > よやく…=□ ○_ (01:46)
夜國涼華 > !!>予約開始 (01:46)
くま > もうsugu2ヶ月たちますよー ○□= (01:47)
くま > せんせい、幻覚がみえます← (01:47)
海法 > みょー(歌っている) (01:47)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (01:48)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:48)
くま > 壁|- `)…じ (01:48)
くま > こんばんはー (01:49)
築山 > 私も一ヶ月半になりますねぅ… 間に死んだりして気をもみましたけど (01:49)
築山 > こんばんはー ま、まだ詳しいことは聞いてないんですぜ>予約再開 でも今月下旬には枠があてられるみたいですよ (01:49)
しらいし > (現在進行形で骨ですが なんとかがんばります) (01:49)
夜國涼華 > こんばんは。 (01:50)
日向美弥 > にゃーやはしくーりん退治後ですか=□○_ (01:50)
くま > ねう… (01:50)
黒崎克耶 > 壁|A`)こんばんhなー (01:50)
藤崎 > (現在進行形で上半身のみ?ですが以下同) (01:50)
しらいし > こんばんはー (01:51)
藻女 > EV127のリザルトの性能開示も来て欲しいな あげるから (01:51)
築山 > そうじゃないですかねえ… まあ 今度出てきたら現行犯逮捕する気満々のようでらしたですよね>宰相 (01:51)
築山 > ひにゃあああ(@@)>藤崎さん (01:51)
ぱんくす > こんばんはー (01:52)
日向美弥 > 生死不明から居場所不明までもちなおしました=□○_ (01:52)
くま > (゚´Д`)…<しらいしさん、藤崎さん (01:52)
黒崎克耶 > Σ@@>藤崎さん (01:53)
ソーニャ > ふにゃ、それではそろそろおいとまします〜 (01:57)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (01:57)
退室(01:57):ソーニャ
くま > お疲れさまでしたーノシ (01:57)
築山 > お疲れ様でしたー>そにゃさん (01:57)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:57)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:58)
しらいし > お疲れ様でしたー (01:58)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:59)
夜國涼華 > お疲れ様です (01:59)
藤崎 > お疲れ様でしたー (01:59)
雅戌 > おつかれさまでしたー (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/12 (6)次のログ
(8) 下