NWCログ: 08/09/12 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/12 (6)次のログ
(8) 下

くま > クーリンはー…うーん (02:02)
築山 > うーん。 (02:03)
黒崎克耶 > うーん… (02:06)
MASTER > Whoさん、ようこそ! (02:06)
Who > 現在進行形で誰も埋まっていない墓です ○)))) _■= (02:07)
海法 > 完全終了。 (02:07)
海法 > ※時間かかっちゃったなー。ごめんね>みんな (02:07)
Who > おつかれさまですー (02:08)
雅戌 > おつかれさまでしたー。 (02:08)
夜國涼華 > お疲れ様ですー (02:08)
くま > おつかれさまでしたー (02:08)
Who > (眠れなくて戻ってみたら、お通夜な雰囲気のNWC) (02:08)
築山 > お疲れ様ですー (02:08)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (02:09)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (02:09)
藤崎 > お疲れ様です。たくさんゲームできてうらやましい・・ (02:10)
くま > ゲームしたいです><でもその前にy  orz (02:10)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 ケンキがすてきだった(酷) (02:11)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (02:12)
MASTER > ウチガネさん、ようこそ! (02:13)
ウチガネ > もどりますた(挨拶不要) (02:13)
え〜 > そろそろ落ちます。おつかれさまです〜(挨拶不要 (02:14)
退室(02:14):え〜
Who > おつかれさまですー (02:14)
黒崎克耶 > おかえりなさいー おつかれさまでしたー (02:14)
日向美弥 > おかえりなさい&おつかれさまでした〜 (02:15)
くま > ねもいです…。 (02:15)
Who > 寝てくださいー>< (02:16)
くま > よし寝ます。おやすみなさいませーノシ (02:17)
黒崎克耶 > くまさんむりせずに>< (02:17)
退室(02:17):くま
黒崎克耶 > おやすみーノシ (02:17)
日向美弥 > おやすみなさいです〜 (02:17)
Who > おやすみなさーい (02:17)
夜國涼華 > 落ちた皆様、お疲れ様ですー (02:17)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (02:18)
GENZ > もどりましたー (02:18)
Who > おかえりなさいー (02:19)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (02:19)
日向美弥 > おかえりなさい〜 (02:19)
ウチガネ > おかえりなさーい (02:19)
夜國涼華 > おかえりなさいましー (02:20)
雅戌 > お帰りなさいー。そしてこちらは落ちます。お疲れ様でしたー。 (02:21)
退室(02:21):雅戌
藻女 > セッション終了したので落ちますね おやすみなさい (02:21)
退室(02:21):藻女
Who > お疲れ様ですー (02:21)
築山 > お疲れ様ですー (02:22)
築山 > (成長処理が終わらないんだぜー) (02:22)
日向美弥 > おつかれさまです (02:22)
夜國涼華 > お疲れ様でした。 (02:22)
十五夜@出張中 > おつかれさまー (02:22)
十五夜@出張中 > おやすみなさーい (02:23)
十五夜@出張中 > ノシ (02:23)
退室(02:23):十五夜@出張中
築山 > おやすみなさいですー (02:23)
Who > おやすみなさーい (02:23)
日向美弥 > おやすみなさいです (02:23)
Who > 挨拶ばかりが増えていく……w (02:23)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:24)
日向美弥 > まあ、時間的にもw (02:24)
Who > いやぁこれを全員いなくなるまで続けたらすごいことになるなーと(挨拶の壁が……) (02:26)
ウチガネ > れ?さっきのゲーム会場でSDがまだ何か・・・・?w (02:28)
MASTER > ウチガネさん、ようこそ! (02:29)
ウチガネ > (とにかくスタンプ1個ゲットだぜ。と・・・) (02:29)
海法 > ん?いやなんか帰ってない人がいたから(笑) (02:29)
ウチガネ > あ、そうでしたかwてっきり川に落ちたケンキが「もうちょっとだけ続くのじゃよ」とか言い出すのかとw (02:30)
しらいし > スタンプって4個たまって交換しちゃうと0に戻りますよね (02:32)
築山 > こわー(笑) (02:32)
築山 > 0に戻るんですかねえ (02:33)
しらいし > こー  (02:33)
ウチガネ > 戻っちゃうと思います<4個で交換 (02:33)
しらいし > ドラクエの小さなメダルのごとく (02:33)
しらいし > カウント方式なのか交換方式なのか…ですよねー>0個に戻る (02:33)
築山 > お店のスタンプカードみたいに (02:33)
Who > 20個集める人が大量にでたら大変なことに! (02:34)
GENZ > 24個で(ry (02:34)
黒崎克耶 > スタンプw (02:35)
藤崎 > 交換だと予備弾薬2個目ゲットとか出来てそれも楽しそうです。 (02:35)
しらいし > でもMAX32だから20集めるのもかなりしんどい…というか勝たないとスタンプくれないよ! (02:35)
しらいし > (一番最初のロードランナーで死に目を見た奴) (02:35)
築山 > ペンギンさんパリへ行くがとても気になります (02:36)
ウチガネ > いやいやwお見事でしたよ>しらいしさん (02:36)
藤崎 > 発言力8000ゲットの猛者現る!とか地方ニュースになりそうな(笑) (02:36)
海法 > えー。たいして死んでないじゃーん (02:36)
涼原秋春 > ミケ伝説はミノの背面取らないと絶対にスタンプ取れない罠(m*がミケでミノを撃破だから) (02:36)
築山 > あ、プレイヤーにつくってことはキャラ死んでも再チャレンジ可能 (02:36)
しらいし > 陣地にキメラとかやめて! (02:36)
海法 > 陣地があったらキメラはいるだろ(逆ギレ) (02:37)
GENZ > えすでぃーやりたいとです@@ (02:37)
しらいし > あぁでも次はミケだ… (02:37)
Who > ヤレバイイジャナイ>GENZさん (02:37)
日向美弥 > みんな川の中でいいです!>キメラ (02:37)
GENZ > せっかく合法的にスケルトンが出せるのに・ (02:37)
しらいし > あ、掲示板には書いたんですが明日SD試験受けたいので暇な方つきあってやってくださいー>SD試験官の人々へ (02:37)
ウチガネ > (リアル爆笑)< みんな川の中 (02:38)
藤崎 > 合法的にww (02:38)
MASTER > 天狐@さん、ようこそ! (02:39)
天狐@ > hidoi (02:39)
築山 > 下水管にスキュラが出るご時世ですから… (02:39)
涼原秋春 > 俺の歌を聞けは戦闘はいる前のM*が難しそうですね (02:39)
天狐@ > ガンパレードでした! (02:39)
天狐@ > グダグダなので一撃で失礼します(よろよろ) (02:39)
退室(02:39):天狐@
ウチガネ > 明日は俺の歌を聴けにしよう (02:39)
Who > 下水管にスキュラ……つまりつまって大変だからなんとかしてくれと!(違うかどうかは解からない) (02:39)
築山 > お帰りなさいー (02:39)
よんた@Iris > 歌って走り抜けました・・・ (02:40)
清水魁斗 > 俺の歌はM*2で失敗したぜっ (02:40)
Who > おつかれさまでしたー (02:40)
ウチガネ > 俺の歌を聴けM*2は対策があります・・・ふふふ (02:41)
涼原秋春 > ロードランナーはレーザー怖いからといってあんまり荒天にすると飛行型動物兵器がアウトになる、のかな(今日のミケ卓では雨天のため飛行型動物兵器禁止でした) (02:41)
しらいし > いやーでも平地に晴天でキメラは… (02:42)
しらいし > 煙幕とかあれば別なんですがあのMAP長くてっ (02:42)
よんた@Iris > 煙幕なけりゃ死んでました (02:43)
築山 > ログよく読まないとー(@@ (02:44)
涼原秋春 > 雨だと飛べないし晴れだとレーザーやばい、だから狙い目は霧かなあ…… (02:45)
海法 > 1マス250mだからなぁ…… (02:46)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (02:47)
サターン > = (02:47)
サターン > =□○_ 脚だけは行っちゃった。こんばんわー。 (02:47)
ウチガネ > こんばんわー (02:48)
GENZ > おっとテンダイス更新 (02:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/12 (6)次のログ
(8) 下