NWCログ: 08/09/12 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/12 (6)次のログ
(8) 下

劔城 藍 > あ・・IBPの方おちちゃたか。漏れてたら次の回にするかぁ (21:00)
YOT > 私も落ちます、ではー (21:01)
退室(21:01):YOT
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (21:01)
神楽坂 > お疲れ様です (21:02)
羅幻雅貴 > ですねぇ。私も落ちたかな。 (21:02)
劔城 藍 > 残り1って書いてあったんでとりあえず希望だしてみたんですけどねぇ。 (21:03)
羅幻雅貴 > ウチもそのクチです。空いてるならーと。まあ、しょうがないですが(苦笑) (21:04)
濃紺 > まあ、漏れた人はROMの方向で(参加し損ねた人 (21:05)
MASTER > かな子@IBPさん、ようこそ! (21:05)
芥@携帯 > すいませんがメッセ呼ばれで落ちます、では失礼します(挨拶不要で) (21:05)
退室(21:05):芥@携帯
神楽坂 > お疲れ様です (21:05)
羅幻雅貴 > ですな。>ROM (21:06)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (21:06)
かな子@IBP > こんばんは、締切投稿のみで、タイトル修正が遅れてしまい、申し訳ありません>劔城 藍さん、羅幻雅貴さん (21:06)
羅幻雅貴 > いえいえ、運営お疲れさまです。 (21:06)
劔城 藍 > まぁ出来れば芝村さんと話す機会が少なかった人にほど参加してほしいなぁと<空いてたら参加 (21:07)
劔城 藍 > いえいえ運営お疲れ様です (21:07)
近江屋 > ですね。 (21:08)
近江屋 > ぎりぎり投稿してた人 (21:08)
かな子@IBP > ありがとうございます…、すみませんでした、次回から気をつけます。>皆様 (21:08)
羅幻雅貴 > まあ、私の投稿が遅いのも原因ですし。まあ、のんびりROMさせて頂きます。(笑) (21:09)
羅幻雅貴 > そう気に病まず,頑張って下さい。 (21:10)
かな子@IBP > ありがとうございます!>羅幻雅貴さん 授業内容への質問を、BBSでお預かりして、代わりに質疑に行きますので (21:11)
劔城 藍 > あ、今回の講義ROMできない仕様っぽい<チャットルーム (21:11)
MASTER > 濃紺さん、ようこそ! (21:11)
濃紺 > うっかり落ちてた (21:11)
羅幻雅貴 > おかえりなさいー (21:12)
羅幻雅貴 > あらま。>ROM (21:12)
でいだらのっぽ > おかえりなさい (21:12)
かな子@IBP > もし良かったら、そちらのサービスをご利用ください。 えっ…ROMできないのですか?(もう時間が無いのに… (21:12)
GENZ > ふむ? ROMできているようですが… (21:13)
羅幻雅貴 > こちらは大丈夫ですが・・・・・あれ? (21:13)
濃紺 > 非公開じゃないからできるんじゃ? (21:14)
劔城 藍 > あ、WIKIで飛んでる先が違うのか (21:14)
劔城 藍 > ありがとう。ちゃんと飛んだら見れたよ (21:15)
かな子@IBP > 良かったです…。>劔城 藍さん / 第一回の講義を行えたのは、全て皆様のお陰です。心よりお礼を申し上げます (21:16)
ソーニャ > かな子さんおつかれさまねぅ! (21:17)
かな子@IBP > 参加希望の方は、21:50までに、こちらまでお集まりください! /URL (21:18)
劔城 藍 > ではまた仕事してきますー (21:18)
天狐 > 運営お疲れ様です (21:18)
退室(21:18):劔城 藍
かな子@IBP > ありがとうございます(個人的にもお礼を申し上げます)>ソーニャさん / では、失礼いたしますー (21:18)
退室(21:19):かな子@IBP
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー。 (21:19)
神楽坂 > 運営お疲れ様です>かなこさん (21:19)
でいだらのっぽ > お疲れさまです〜 (21:19)
羅幻雅貴 > ちと所用で離れますー。お疲れさまでしたー。 (21:24)
退室(21:24):羅幻雅貴
でいだらのっぽ > お疲れさまです〜 (21:25)
神楽坂 > お疲れ様です (21:25)
天狐 > おつかれさまでしたー (21:26)
久珂あゆみ > わたしもいったんおちますですーノシ (21:27)
退室(21:27):久珂あゆみ
神楽坂 > お疲れ様です (21:28)
でいだらのっぽ > お疲れさまです〜 (21:28)
藻女 > お疲れさまです (21:28)
ソーニャ > よし、わたしも落ちます! (21:30)
でいだらのっぽ > 講義室の天井…頑丈ですねえ(30人w (21:30)
退室(21:30):ソーニャ
でいだらのっぽ > お疲れさまです〜 (21:31)
神楽坂 > お疲れ様です (21:32)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (21:42)
雅戌 > =■●_ (21:42)
雅戌 > こんばんはー。今日も色々と乗り遅れましたー。 (21:42)
神楽坂 > こんばんはです (21:42)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:42)
でいだらのっぽ > こんばんは〜 (21:42)
神楽坂 > 大丈夫です、講義はROMで見れます(ガンパレは募集をしていなかったようですね・・・ (21:43)
雅戌 > や、しらいしさんが募集されてまして。 残念です。うむむ。 (21:44)
でいだらのっぽ > (そのようですねえ…SDの方々が講義にw>ガンパレ募集 (21:44)
神楽坂 > OTL (21:44)
近江屋 > 聞いてみましょうか?<雅戌 さん (21:45)
天狐 > こんばんはー (21:45)
雅戌 > や、聞くなら自分でちゃんと聞きますよ?(笑) >近江屋さん (21:45)
雅戌 > まあこう、皆さん講義中はお忙しいかと思いますんで。 今のうちに色々と……。 (21:46)
天狐 > あら、卓たってたんですかー。きづきませんでした… (21:46)
神楽坂 > あれ,しらいしさんの卓は試験官の方が来られないのでなくなったんじゃ? (21:47)
雅戌 > ええ。けど僕は試験官ですので。 (21:48)
雅戌 > 間に合ってたら遊べたんだよなー、という。 (21:48)
天狐 > なるほど>雅戌さんは試験管 (21:49)
神楽坂 > OTL (21:49)
でいだらのっぽ > なるほど>間に合ってたら (21:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/12 (6)次のログ
(8) 下