NWCログ: 08/09/12 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/12 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:03)
GENZ > にょろーんこんばんはー (22:04)
でいだらのっぽ > こんばんは〜 (22:04)
天狐 > にょれろーんこんばんはー (22:04)
神楽坂 > こんばんはです (22:04)
GENZ > (単に落ちてただけだとは…言えないっ…) (22:05)
天狐 > (まあまあスモークチーズでもどうぞ (22:05)
真神貴弘 > こばわー (22:06)
神楽坂 > (ただしそのスモークチーズは模型だったりします (22:06)
GENZ > (ガリッ!)これは…エポキシ…! (22:07)
GENZ > と、いうわけで(何が)講義始まるのでおちますー(笑) (22:07)
GENZ > ではでは (22:07)
退室(22:07):GENZ
でいだらのっぽ > お疲れさまです〜 (22:08)
天狐 > おつかれさまですーw (22:08)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (22:08)
ソーニャ > パテかよ! (22:08)
退室(22:08):ソーニャ
神楽坂 > お疲れ様です、そしてこんばんはです (22:08)
神楽坂 > ・・・OTL (22:09)
でいだらのっぽ > (あれ、なんかいま…神速のツッコミが… (22:09)
MASTER > 小野青空@IBPスタッフさん、ようこそ! (22:10)
小野青空@IBPスタッフ > 何度も入室で、申し訳ありません (22:11)
小野青空@IBPスタッフ > IBPでは現在、芝村さんの講義が行われております (22:11)
小野青空@IBPスタッフ > 今回はROM可能な講義ですので、どうぞROM参加を (22:12)
でいだらのっぽ > お、お疲れさまです>小野さん (22:12)
小野青空@IBPスタッフURL (22:12)
小野青空@IBPスタッフ > では、失礼しました。 (22:12)
退室(22:12):小野青空@IBPスタッフ
雅戌 > お疲れさまです。ROMらせていただきますねー。 (22:22)
天狐 > 仕事戻るのでおちますー、と。おつかれさまでした (22:22)
退室(22:22):天狐
でいだらのっぽ > お疲れさまです〜 (22:23)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (22:23)
神楽坂 > お疲れ様です(ROMっていて気が付かなかった・・・ (22:23)
でいだらのっぽ > (入室してる人の約二倍いるのか>ROM (22:26)
雅戌 > お疲れさましたー。 (22:30)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:43)
藻女 > 車両を使わないで最大火力を出せる砲兵作ろうとしていたんだ 用意しよう (22:44)
神楽坂 > しかし野砲を使うには牽引車両が必要なんだよな・・・ (22:46)
藻女 > 多分いらない<牽引車両 (22:47)
藻女 > 月光で大丈夫なはず (22:47)
神楽坂 > 迫撃砲をうまく使う方法ってありますかね・・・ (22:47)
神楽坂 > あぁ・・・月光があったか・・・ (22:48)
藻女 > まぁ月光しか選択肢ないのだけどね (22:48)
でいだらのっぽ > 機関砲でも火力では大差はないかと、阻止線は野戦砲のが多いですけど、重いですよねえ (22:49)
濃紺 > 迫撃砲をうまく使う方法? (22:49)
濃紺 > 素直に後ろから間接照準で撃ちまくってるだけで十分うまいし強いと思うが (22:50)
藻女 > 車両を使わないで遠距離砲撃したいので作るのですよ (22:50)
雅戌 > β9までだと車両牽引必須でしたね。野戦軽砲は。 (22:51)
雅戌 > 今は必須じゃなくなってるから、その分使いやすくはなってます。 (22:52)
藻女 > まぁ必須じゃなくなっているとはいえ動物兵器かWD改造しないと厳しいけど (22:53)
藻女 > だから鳥の部下は中迫撃砲を使ってもらうつもりでいる。重さ的にそれが限界 (22:55)
藻女 > あぁでも機関砲の方が攻撃力高いし貫徹力もある (22:56)
神楽坂 > まぁ可憐シリーズとかを改造すれば随分と持てますからね・・・ (22:56)
藻女 > 機関銃技能は砲兵だからもっているけど16まで育てるのは時間がかかるしなぁなやむ (22:58)
でいだらのっぽ > 機関砲+スコープだと阻止線減るけどいいかんじなきがしますねえ (22:58)
藻女 > 無理ですよ<機関砲+スコープ (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/12 (6)次のログ
(8) 下