NWCログ: 08/09/13 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/13 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 降りるの前提になるかな…/こんにちはー (11:24)
SOU > こんにちはー (11:24)
天狐@携帯 > 築山さんが名言を…! (11:24)
ユーラ > こんにちはー (11:24)
涼原秋春 > あとバイク、装甲3だからゴブリンは轢けるんですよね…… (11:24)
GENZ > つトークン>築山さん (11:24)
劔城 藍 > 距離離れるとその分入射角とかその他色々再計算する必要がありますねぇ (11:24)
天狐@携帯 > こんにちは (11:24)
manaly > こんにちはー (11:24)
築山 > わーい (11:24)
遊佐 > 立ってますね<人型戦車 (11:24)
涼原秋春 > いや、バイクは操縦者と他では?>GENZさん (11:24)
涼原秋春 > こんにちはー (11:25)
GENZ > つエラッタ>akiharuさん (11:25)
劔城 藍 > だからスポッターキットは10メートルとかになってるんじゃないかなぁ・・・。 (11:25)
涼原秋春 > おおっと<エラッタ (11:25)
築山 > ちゃんと打てる砲手がくるまでは突っ立ってることもよくあるので…>初期の人型戦車 (11:26)
SOU > 人型戦車、撃てるようになればものすごく強いのに・・・(涙 (11:27)
築山 > 育ってお金が貯まるまで忍の字ですね (11:28)
劔城 藍 > ぎゃぁー<事実上バイクを駐機状態で跨りながら撃つすらできなくなったのかー (11:28)
涼原秋春 > まあ、いきなり人型使えると色々ゲームバランスも難しいですからね (11:28)
ポレポレ・キブルゥ > 悩ましい所ですね (11:28)
天狐@携帯 > まぁ、成長するまで我慢がいるのはヒトガタ戦車だけじゃありませんし(笑) (11:29)
GENZ > 使い方が難しそうなモノとしては88式空挺戦車というのもありまして…(笑) (11:29)
涼原秋春 > オープンカーから降りる、は30秒ですむからまあ、リロードよりは早いですけどねー>バイクから降りる (11:29)
築山 > イエスイエス>天狐さん (11:30)
涼原秋春 > 後はまあ、望遠鏡に頼らない視認なら乗りっぱでも行けるはず。 (11:30)
劔城 藍 > 難易度かけて時間圧縮するしかないなぁ<バイクの乗り降り (11:31)
天狐@携帯 > ああ、あの降下判定に失敗すると残念な……>空挺戦車 (11:32)
GENZ > 160mm無反動砲装備してて強そうに見えるんですけど、装甲3だとか弾数1だとかでへへへ (11:33)
涼原秋春 > 空挺戦車は降下ミッションとかで良天やきたかぜにいっぱい乗せられるのくらい……?>つかいかた (11:33)
涼原秋春 > 砲なんてとっかえちゃえばいいのよ! (11:33)
manaly > 話だけ聞いてると、贅沢すぎる使い捨て兵器に聞こえるんですけど…?(汗)<空挺戦車 (11:34)
劔城 藍 > 偵察兵ならビルド直後でも視程650ありますしねぇ・・・。 (11:34)
涼原秋春 > あ、でも軽さだと92式歩兵戦闘車の方が軽いなあ。うーん (11:35)
ポレポレ・キブルゥ > あ、済みません。一つ質問があるのですが宜しいでしょうか。整備判定が良く判らなくて。 (11:35)
涼原秋春 > ああ、でも輸送する歩兵はオープントップ扱いになるのが売りかな?>空挺戦車 (11:35)
GENZ > そですねー。そのくらいかなあ…(笑) 強い高機動車みたいな酷い扱いに>空挺戦車 (11:36)
天狐@携帯 > タンクデサントしってあげるぅ〜♪ ですか (11:36)
GENZ > なんでしょう>整備判定 (11:36)
涼原秋春 > でも高い……発言力5000…… (11:37)
劔城 藍 > 火力の割には安いので激戦区にすぐ置ける簡易トーチカとしてみると安いような気がします<空挺戦車 (11:37)
GENZ > 安いってんならモコスって傑作があるのよ!w (11:37)
ポレポレ・キブルゥ > p164の修正表の、「一人の所持する武器・防具ごとに」ってどういう意味なんでしょう。人数関係なく、一つづつ数えればいいんでしょうか? (11:38)
SOU > 空挺戦車単体だとあれですけど、きたかぜとかでピンポイントでいいところに配置ができることを考えれば弱くないかとー (11:39)
涼原秋春 > モコスは開発技能ないと99年に使えないのが難点ですね (11:39)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (11:39)
黒霧 > こんにちは(こそっ (11:39)
天狐@携帯 > 官給品……ですかねぇ。使える機会があるとすると。もしくはシナリオ「降り注ぐ空挺戦車」とか…… (11:39)
GENZ > 先日の芝村卓では武器1個、防具1個で100だったみたいなんで、それに統一ですかねえ>1人の所持する武器防具ごと (11:39)
涼原秋春 > こんにちはー (11:40)
劔城 藍 > モコスは使い捨てるのはちょうもったいない。あれこそ本来の意味での戦車としてめっちゃつかえる (11:40)
GENZ > こんにちはー (11:40)
ユーラ > こんにちはー (11:40)
築山 > こんにちはー 開発技能持ちは必須になるみたいですね ミケもでてこないし (11:40)
SOU > こんにちはー (11:40)
manaly > こんにちはー (11:40)
ポレポレ・キブルゥ > こんにちは (11:40)
天狐@携帯 > こんにちはー (11:40)
涼原秋春 > 士魂号Lとかもつかえないですからねえ>開発ないと (11:41)
ポレポレ・キブルゥ > なるほど。ありがとうございました。 (11:41)
GENZ > いいじゃないですか、歩兵戦闘車があれば…@@ (11:41)
劔城 藍 > 防御修正16000はあの値段からみると超優秀っすよ!(力説) (11:41)
遊佐 > 追加が育ったので1年は縮められる(^^ <開発 (11:42)
SOU > 歩兵戦闘車はいいですよね!w (11:42)
GENZ > アイドレスにもほんとは欲しいんですけどねえ>歩兵戦闘車 (11:42)
総名代 > 装甲7がすてきだと思います (11:42)
涼原秋春 > 足回りが問題ですね。とは言えほぼ常時軽荷狙えるかな?>モコス (11:42)
築山 > 先日手作り勲章をいただいたので開発技能持ちの従弟を召還することにしました (11:43)
遊佐 > アレって部隊組んだときに開発合計がクリアできてたら買っといて後にも運用可能なんですっけ? (11:43)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (11:43)
四方 無畏 > 公開シナリオ#2きた (11:43)
GENZ > 安いのだと、90式砲戦車というのも狙い目ですね。 (11:43)
涼原秋春 > おおー。部下いいですね (11:43)
築山 > おー? (11:43)
涼原秋春 > まあ、戦車は最低2人いないと運用できないのがやっぱり辛いかな (11:44)
GENZ > うわあ、すっげえやりたい>#2 (11:44)
遊佐 > あ〜、工兵がんばるシナリオ? (11:45)
涼原秋春 > 放送局防衛戦……! 工兵が熱いシナリオになりそうですね。 (11:45)
劔城 藍 > どうせミノタウロスに殴られたら貫徹するので割り切って軽量化するっ腹積もりで運用すればかなりつかえるんじゃないかと<モコス (11:45)
MASTER > なかだいさん、ようこそ! (11:45)
GENZ > 違います! 割り切って装甲改造×3かけるんですよ(笑)>モコス (11:45)
なかだい > こんにちわー (11:45)
GENZ > こんにちはー (11:46)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (11:46)
ユーラ > こんにちはー (11:46)
藻女 > ポストマンやりたいな 猫の郵便屋さんでも伝書鳩でもいいから (11:46)
那限逢真 > こんにちは (11:46)
涼原秋春 > 地雷怖いなあ……>塹壕戦 (11:46)
涼原秋春 > こんにちはー (11:46)
天狐@携帯 > さあみんなはやく工兵を作る作業にry (11:46)
SOU > おおぅ、やりたい!<#2 (11:46)
SOU > こんにちはー (11:46)
ポレポレ・キブルゥ > おお、これは・・・ (11:46)
ウチガネ > サマリー作るの一苦労。と思ってたらシナリオ来てた! (11:46)
ポレポレ・キブルゥ > こんにちは (11:46)
藻女 > ここは猫の郵便屋さんの方が可愛いか (11:46)
藻女 > いらっしゃい (11:46)
那限逢真 > 郵便配達係の新PCつくっていたら…… (11:47)
築山 > 殺人事件にキメラが出るのですか天 (11:47)
劔城 藍 > うぉう 塹壕戦燃えるー (11:47)
涼原秋春 > さあみんな工兵と憲兵と郵便配達員を作るんだ(笑) (11:48)
藻女 > 犯人が幻獣化したら問題ない<キメラ (11:48)
GENZ > うーん。このラリーって、タイミングあわせないと出来ないのかしら。 (11:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/13 (6)次のログ
(8) 下