NWCログ: 08/09/13 11:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/13 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 公式SDがいればいつでも公開シナリオ受けられますよ、とかだといいんですが… (11:49)
GENZ > #1やりたい人もいるだろうし(笑) (11:49)
ユーラ > (早く公式SDになりたいー (11:49)
劔城 藍 > #1からやりたいんだよー!目指せスタンプ全部 (11:50)
築山 > アタックチームをまず作って、公式SDに予約とりなさいと その前に書いてありましたよね (11:50)
ポレポレ・キブルゥ > スタンプ欲しいですね。24個欲しい・・・! (11:50)
天狐@携帯 > 全体的に難易度がかなり上がってます……! (11:50)
築山 > 広島ゲーム式で、時間さえ合えば個別に卓たててもらっていいのでは (11:50)
那限逢真 > すいません。塹壕ナイフの投擲って、投擲技能の恩恵を受けられるのでしょうか? (11:50)
藻女 > オーマさん、オーマさんのPCは何歳ですか?<郵便配達係り (11:50)
涼原秋春 > >(3)アタックチームを編成し、戦闘序列を提出し、公式SDの予約を取ります。 /だから公式SDにアポイント取れればいつでもいいんじゃないですかねえ (11:50)
MASTER > manalyさん、ようこそ! (11:51)
MASTER > 清水魁斗さん、ようこそ! (11:52)
那限逢真 > 新PCの方ですか? まだ決めてないですけど、15〜18までの間にはなるかと<年齢 (11:52)
築山 > まだロードランナーとかやってないです(怖いけど) (11:52)
清水魁斗 > こんにちは (11:52)
なかだい > アタックチーム募集用のチャットなり掲示板ってのはNWCぐらいしかないんでしょうか? (11:52)
manaly > (出戻りですー …コンセント引っこ抜けました(⊃Д`) (11:52)
GENZ > お、なるほど。よーし無限に遊べということですね (11:52)
ウチガネ > お。GENZさんがやる気だw (11:52)
SOU > うーん、#2もやりたいけど、まだガンパレゲーム1回もやったことないので#1を一回はやりたいなぁ (11:52)
藻女 > 了解です (11:53)
なかだい > しばらく離れてたんで、把握しきれてないんですが (11:53)
築山 > 集積所にここを使え、と待合室とかありましたけど (11:53)
GENZ > んじゃ今日の夜にでもなんかやりますかねえ… (11:53)
築山URL これをご参考にされては? (11:53)
メビウス > このゲームでは雨の設定は付与できない <みんな、雨が好きだったものなぁ(笑 (11:53)
なかだい > あそこは…誰も使ってないんじゃ・・・ (11:53)
manaly > 無限にて(汗) でもGENZさんならやれるような気がする…! (11:53)
MASTER > SOUさん、ようこそ! (11:54)
SOU > (失礼、F5ミス) (11:54)
メビウス > つまり、1日3セッションやるんですね、わかります <無限に (11:54)
MASTER > はるさん、ようこそ! (11:54)
藻女 > 28越えが出そう (11:55)
SOU > こんにちはー (11:55)
築山 > まあやっぱりみんなこっちきちゃいますね 他に公式に指定されたところはないと思います。どなたか仲間内で作っておられるところがなければ。 (11:55)
はる > こんにちは (11:55)
SOU > あるいみWCOPですね!<一日3セッション (11:55)
ポレポレ・キブルゥ > こんにちは (11:55)
涼原秋春 > こんにちはー (11:56)
manaly > 誰か集まっていそうなところ=NWC が現状 なのかしら。 (11:56)
はる > 昼の部はないのですか? 夜は出てるもので、参加できません (11:56)
GENZ > というわけでとりあえず食事と買い物してきますー (11:56)
GENZ > ノシノシ (11:56)
退室(11:56):GENZ
manaly > 昼の部あったらわたしも参加したいですー 夜は…大抵寝てる… (11:56)
manaly > おつかれさまでしたー (11:56)
天狐@携帯 > おつかれさまですー (11:57)
はる > 昼の部参加したいですー。 (11:57)
SOU > いってらっしゃいー (11:57)
はる > おつかれさまです。 (11:57)
なかだい > ふ〜む (11:57)
SOU > 機会があれば参加したいです、、、<昼 (11:57)
四方 無畏 > 夜は是空さんの講義なのよ! (11:57)
SOU > あ、海法さんが予約所つくってる (11:58)
劔城 藍 > 昼は・・・・。10月中旬過ぎたあたりからならもしかしたら出来るかもしれない・・・。<スケジュール確認中 (11:58)
涼原秋春 > うーん、ミケ大行進は部下とかいないとミケ4両を有効活用できないのかなあ。 (11:59)
ウチガネ > あ。SD予約所発見→URL (11:59)
築山 > 公式SDのみなさんが予約専用スレッド作られるともっと予定たててゲームをやりやすくなりそうですね (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/13 (6)次のログ
(8) 下