NWCログ: 08/09/13 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/13 (6)次のログ
(8) 下

SOU > 海法さん予約って昼でも大丈夫なのかな? (12:00)
築山 > (ぶふっ)交渉次第ではないでしょうか (12:01)
メビウス > それだと、ページが公式SDスレで埋まるかとー <各SD専用すれ (12:01)
築山 > 人ごとにたてないで枝切った方がよさげですね あとは…wikiにコメント欄入れるのもありかもしれないですがスパムがきそうだな (12:04)
MASTER > はるさん、ようこそ! (12:05)
劔城 藍 > まだ公式取れるほどじゃないんでリハビリしないとあかんのよね・・・。<SD (12:05)
遊佐 > 人って重量50でしたよね?(今までまともに稼動しなかった整備車両運用時の重量計算中) (12:05)
ウチガネ > 50ですね<人の重量 (12:08)
総名代 > お暇します。失礼しました (12:10)
SOU > (いかん、人の重量がルルブのどこに書いてあったかが思い出せないー<ルルブをぺらぺらめくる) (12:11)
manaly > ……あ、ポストマン面白そう(今更#2を見ていた (12:11)
ポレポレ・キブルゥ > お休みなさい。 (12:11)
manaly > おつかれさまでしたー (12:12)
SOU > お疲れ様ですー>総名代さん (12:12)
築山 > #ちょっとダイス振らせてくださいー (12:15)
MASTER◆築山 > 2D6 → 3 + 2 = 5 (12:15)
築山 > どもどもー (12:15)
manaly > ごはん食べてきますので失礼します。おつかれさまでしたー (12:23)
退室(12:23):manaly
涼原秋春 > ではおちますー。おつかれさまでした (12:23)
退室(12:23):涼原秋春
築山 > おつかれさまですー 私も失礼しますー (12:24)
退室(12:24):築山
ユーラ > おつかれさまでしたー (12:24)
SOU > おつかれさまでしたー (12:25)
劔城 藍 > ではまた仕事にもどりますー (12:26)
退室(12:27):劔城 藍
MASTER◆ユーラ > 2D6 → 5 + 1 = 6 (12:34)
ユーラ > (ちょっとダイス振らせていただきましたー (12:34)
黒霧 > ミケのリプレイ提出〜 (12:47)
ユーラ > おつかれさまですー (12:51)
黒霧 > 次は他のゲームのリプレイです(昨日のIMMのゲームのは今書けたところ) (12:51)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (12:51)
海法 > 日にち次第だけど昼でもOKよん (12:52)
海法 > <予約 (12:53)
SOU > おお、こんにちはー(すみません、離席していました (12:55)
遊佐 > こんにちはです (12:55)
SOU > とはいえ、まだプレイヤーが集まっていないのです>< (12:57)
MASTER > ロッドさん、ようこそ! (12:57)
ロッド > こんにちはー (12:57)
ユーラ > こんにちはー (12:58)
清水魁斗 > こんにちは (12:58)
藻女 > 今ここにいる人で足りないのかな (12:58)
SOU > こんにちはー、お久しぶりです(笑)>ロッドさん (12:58)
ポレポレ・キブルゥ > こんにちはー (12:59)
ポレポレ・キブルゥ > ? どこかで集めてらっしゃるので?>プレイヤー (12:59)
ロッド > おー、SOUさんお久しぶりです (12:59)
遊佐 > まるっと時間は空いてます(笑 (12:59)
ロッド > え、今からやるんですか(笑 (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/13 (6)次のログ
(8) 下