NWCログ: 08/09/13 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/13 (6)次のログ
(8) 下

SOU > いいえ、まだ集めていないです。(というか、私がガンパレ公式セッション初めてなのでどうしたものかとw (13:00)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (13:01)
GENZ > にゃー。戻りましたー (13:01)
SOU > おかえりなさいまし (13:02)
清水魁斗 > おかえりなさい (13:02)
黒霧 > おかえりなさい〜 (13:02)
ポレポレ・キブルゥ > お帰りなさい (13:02)
遊佐 > おかえりです (13:02)
藻女 > おかえりなさい (13:02)
GENZ > プレイヤーが全然メッセにあがっていない罠! (13:02)
はる > 今日のいまから出来るSDはいにゃいものかー (13:03)
ユーラ > (はっ (13:03)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:04)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (13:05)
萩野むつき > こんにちはー (13:05)
黒霧 > こんにちはー (13:05)
天狐 > こんにちはー (13:05)
清水魁斗 > こんにちは (13:05)
SOU > こんにちはー (13:05)
GENZ > こんにちはー (13:05)
天狐 > GGGGENZさん、メッセ新しく作ったんでよろしければとうろくいただけないでしょうかー (13:07)
SOU > こんにちはー (13:08)
ポレポレ・キブルゥ > こんにちは (13:08)
天狐 > なんだGGGってorz (13:08)
GENZ > はーい。ガッツィー・ギャラクシー・ガードじゃないですかね>GGG (13:09)
SOU > ぐれーと・ぐれーと・ぐれーとGENZさんなんだよ、きっと(笑) (13:09)
天狐 > 同じボケを二回やらかすとは不覚…!/ありがとうございますー merupomerupo☆live.jp (13:10)
遊佐 > 騎士になることが交換条件とか・・・(マテ)<GENZさんのメッセ (13:10)
黒霧 > Gの4乗なGENZさん (13:10)
黒霧 > (どんなのか想像して目を逸らす) (13:10)
MASTER > え〜@ゲゲゲのGENZさん>GGGGENZさんさん、ようこそ! (13:11)
退室(13:11):え〜@ゲゲゲのGENZさん>GGGGENZさん
天狐 > いやまあ着ようと思えば着られますけど>ナイツオブGENZ (13:11)
はる > 今日は昼卓ないんでしょうかー。 (13:11)
はる > 着たら (13:12)
はる > SDしてくれるというのであれば喜んで着ますよ〜 (13:12)
MASTER > 小野青空@IBPスタッフさん、ようこそ! (13:12)
ポレポレ・キブルゥ > すげぇ取引だ!w (13:12)
那限逢真 > I=Dを造るGENZさん、RBを造るGENZさん、人騎兵を作るGENZさん、バンバンジーなGENZさんの四身一体……<四乗なGENZさん (13:12)
小野青空@IBPスタッフ > こんにちは、ご歓談中に失礼します。 (13:13)
小野青空@IBPスタッフ > お昼のニュースならぬ、お昼の告知。IBPです。 (13:13)
天狐 > こんにちは (13:13)
小野青空@IBPスタッフ > IBPでは13日、21:30から是空さんの講義が行われます。 (13:13)
小野青空@IBPスタッフ > 受講定員は27名で先着順。参加希望の受け付けは13日20:30に締め切らせていただきます。 (13:13)
GENZ > なんですかそれ(笑)>SDするなら着る 申し訳ないですが今から雅戌さんのテストです…! (13:13)
小野青空@IBPスタッフ > 参加希望者として登録された方のみが、当日に質問可能な参加者となります。 (13:13)
SOU > そのうちGENZさん十二神将とかでそうですねwそれ (13:14)
小野青空@IBPスタッフ > 講義には飛び入り参加はできませんが、ROMは可能です。 (13:14)
小野青空@IBPスタッフ > 参加のメリットは「直に質問、リアルタイム講義」! (13:14)
小野青空@IBPスタッフ > (先日の案内では間違えておりました。申し訳ありません) (13:14)
小野青空@IBPスタッフ > 現在、受講希望者は満杯になっておりません。 (13:14)
小野青空@IBPスタッフ > 参加希望される方は、お早めにIBPのBBSへ (13:14)
GENZ > 辛い十二神将(イベント)ってのは出てますけどね(笑) (13:14)
小野青空@IBPスタッフURL (13:14)
小野青空@IBPスタッフ > 更に【IBPのお得なところ】、ログへの質問も受けております。 (13:15)
小野青空@IBPスタッフ > 同じくIBPのBBSの方ですが、講義ごとに個別で質問場が作られていく予定です。 (13:15)
小野青空@IBPスタッフ > 先日の芝村さんの講義については既に質問を受け付けております (13:15)
小野青空@IBPスタッフ > 当日聞きそびれた方も、参加し損ねた方も、今そんなことがあったのかと知った方も、どうぞ。 (13:15)
小野青空@IBPスタッフ > 長々と失礼しました (13:15)
退室(13:16):小野青空@IBPスタッフ
萩野むつき > 告知お疲れ様でしたー (13:16)
SOU > 宣伝いつもありがとうございますー>小野さん (13:16)
ウチガネ > お疲れ様でしたー (13:17)
はる > 土曜の昼なのに卓が開かないとは―― (13:17)
はる > お疲れ様でした。 (13:17)
那限逢真 > お疲れ様です (13:17)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (13:18)
雅戌 > こんにちはー。 (13:18)
はる > こんにちは。 (13:18)
天狐 > まあ大規模戦あるかもーという話ですし。 (13:18)
天狐 > こんにちは/お疲れ様でした (13:18)
清水魁斗 > こんにちはー (13:18)
はる > まだまだってことですねえ。うーん (13:19)
GENZ > SDがたりんのですSDが!w (13:20)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:20)
萩野むつき > 落ちてました; こんにちはー (13:20)
ウチガネ > GENZさーん。サマリー完成したらSD試験受けさせてください (13:21)
雅戌 > SD試験でゲーム1回、ってのは何気にボトルネックの原因で! (13:21)
萩野むつき > 今日の夜はやるのですか? 講義も重なっててどっちにしようかなーとか悩んでました (13:21)
ユーラ > (SD試験ー受けないとー (13:22)
GENZ > あーい>試験 (13:22)
天狐 > 学生編ならともかくマニアック先頭とかになると処理が追いつきません(苦笑)>SD (13:22)
はる > プレイヤーに白石がいる場合代わりに白石がやってくれるよっ>処理 (13:24)
GENZ > かみのうえでしょりすればいいの!>マニアック戦闘処理 (13:24)
ポレポレ・キブルゥ > マニアックは難しいですよな・・・ (13:24)
SOU > ひどっw>はるさん <白石さんが処理 (13:25)
はる > しかし歩兵の幻獣は後とっても0秒で後向けるから背後攻撃できないなあ (13:25)
天狐 > それはどうなんですかwww>しらいしさん (13:25)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (13:25)
玄霧弦耶 > コンチハー (13:26)
天狐 > わたしすうがくとちりだめだめなのよ!>GENZさん (13:26)
ポレポレ・キブルゥ > こんにちはー (13:27)
萩野むつき > こんにちはー (13:27)
天狐 > こんにちはー (13:27)
玄霧弦耶 > 今日の仕事が終わってしまいました・・・暇です(ぉ (13:29)
GENZ > 暇ならSDやりなさいよ!>玄霧マン (13:29)
はる > よし今からやるんだ (13:30)
玄霧弦耶 > たまにはおれだってぷれいやーしたいねん (13:30)
GENZ > SDがふそくしているのだよ… (13:31)
GENZ > でなければ誰かを試験するのじゃ! (13:31)
玄霧弦耶 > おお、それはよいかんがえじゃ>試験 (13:31)
MASTER > Whoさん、ようこそ! (13:31)
Who > こんにちはー (13:32)
Who > 人型戦車で棒立ちしたいのに、学園殺人事件に心引かれる僕です…… (13:32)
玄霧弦耶 > 誰かSD試験に臨む猛者は居らぬか・・・! (13:33)
玄霧弦耶 > こんにちはー (13:33)
SOU > こんにちはー (13:33)
ユーラ > こんにちはー 試験はまだ準備がー(あうあう (13:33)
天狐 > こんにちはー (13:33)
ロッド > こんにちはー (13:33)
GENZ > ユーラさんプレイヤーじゃないですか(笑) (13:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/13 (6)次のログ
(8) 下