NWCログ: 08/09/13 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/13 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (16:00)
濃紺 > おつかれさまー (16:00)
神楽坂 > 焼け野原?いえ、クレーターがあちこちにできてでは済みませんよ、きっと(汗 (16:00)
神楽坂 > おつかれさまです&こんにちは (16:00)
近江屋 > こんにちは (16:01)
近江屋 > 広いMAPですね (16:01)
近江屋 > 作戦班や、偵察、工作班など、複数のチーム分かれてゲームしたら、面白いかも (16:02)
manaly > とりあえず 大惨事は避けられない というのはわかりました(汗)>神楽坂さん (16:02)
芝村 > タイ・ボンバというゲームデザイナーがいて、そりゃもう派手な (16:02)
濃紺 > いや、八代会戦じゃあるまいし(笑)>クレーターがあちこちに出来てでは〜 (16:03)
近江屋 > 面白そうなひとですね。<タイ・ボンバさん (16:04)
那限逢真 > ふむふむ<タイ・ボンバ (16:04)
神楽坂 > へぇ<タイボンバ (16:04)
芝村 > 悪く言うとおおざっぱだ (16:04)
manaly > (そういえば、昔なんかのゲームで町中を戦車が走るっていうのがあったなあ… (16:05)
遊佐 > この休みに友人がガンパレ(というかAマホ)デビューするタイミング合うといいなぁ・・・(初回は流石に僕と一緒に入りたいらしい) (16:05)
遊佐 > 道がえらいことになりますね<戦車が走る (16:05)
芝村 > まあ。10kmさきに進出してアタックは楽しいね (16:05)
manaly > いや、なんかの追加要素で戦車が走るだけで モノ自体は普通の…普通、の…… (16:06)
manaly > (記憶を探っていて、どうも普通じゃない気がしてきました。むしろクラッシュすることを楽しむ系のゲーム (16:07)
遊佐 > 直線で行けないと燃料切れが怖そうだなぁ(^^ (16:08)
濃紺 > それってスリルドライブ?>manalyさん (16:09)
近江屋 > ミニ四駆とか、いろんな車のって町を破壊しながらゲームありましたね。 (16:09)
芝村 > ははは。ではおちますー (16:09)
退室(16:10):芝村
濃紺 > おつかれさまー (16:10)
manaly > ちょっと名前までは判らないんですけど、とりあえず戦車は違うだろとつっこんだ記憶が(汗) (16:10)
manaly > おつかれさまでしたー (16:10)
那限逢真 > お疲れ様です (16:10)
神楽坂 > お疲れ様です (16:10)
え〜 > おつかれさまです〜 (16:11)
遊佐 > おつかれさまです (16:11)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様です (16:12)
濃紺 > (あ、何故俺タメ口) (16:12)
近江屋 > おつかれさまです (16:13)
小鳥遊敦 > お疲れ様ですー (16:13)
manaly > でも、やるのは面白そう<戦車で走りまくるガンパレ (16:13)
東 恭一郎 > おつかれさまでした (16:14)
濃紺 > と言うか今ミケ大行進見ましたがこれ大変ですね (16:17)
濃紺 > 望遠鏡持ったケンキて何?(笑) (16:20)
那限逢真 > 目に望遠鏡が刺さっている?(マテ<望遠鏡を持ったケンキ (16:21)
濃紺 > 一番困るのがワイバーンですね (16:23)
那限逢真 > (ミノ「目、痛くない?」 ケンキ「痛いけど良く見える」 という会話を幻視……) (16:23)
濃紺 > 4コマ作れそうな会話ですね(笑) (16:24)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (16:26)
ぱんくす > こんにちは (16:26)
那限逢真 > ううう……絵画技能があれば……(涙<4コマ (16:26)
那限逢真 > こんにちは (16:27)
濃紺 > こんにちはー (16:27)
manaly > こんにちはー/誰か絵師さんに描いてもらえばいいのでは (16:27)
ぱんくす > 那限さんを見つけたので入室です (16:28)
玄霧弦耶 > ふぬぁ、作業してる間に色々進んでいたとは。不覚・・・ (16:28)
ぱんくす > 今大丈夫でしょうか (16:29)
那限逢真 > はい? 大丈夫ですけど (16:29)
ポレポレ・キブルゥ > 航空勢力が大変そうですね。と言う所で落ちます。お疲れ様でした。 (16:29)
退室(16:29):ポレポレ・キブルゥ
manaly > おつかれさまでしたー (16:30)
濃紺 > おつかれさまー (16:30)
神楽坂 > お疲れ様です (16:30)
ぱんくす > 以前 トランプの絵柄案を出していただいたことでご相談なのですが (16:31)
玄霧弦耶 > とりあえず俺もおちまーす。ゲームしたいゲームしたい (16:31)
退室(16:31):玄霧弦耶
濃紺 > おつかれさまー (16:31)
那限逢真 > はい (16:31)
manaly > うお。四時半過ぎてる。そろそろ失礼しますー (16:32)
manaly > おつかれさまでした (16:32)
退室(16:32):manaly
え〜 > 俺も失礼します。おつかれさまです〜 (16:33)
退室(16:33):え〜
神楽坂 > 落ちられた皆さん、お疲れ様でした (16:35)
ぱんくす > 那限さんの案が投票により採用されました。そこでピクシーQ又はピクシーqと今日子とのことですが (16:36)
ぱんくす > どちらを絵柄にしましょうか (16:37)
那限逢真 > 今日子は別の絵札で採用されているのでしたっけ? (16:38)
ぱんくす > はいスペードのエースに 採用されています (16:39)
那限逢真 > じゃぁ、キャラの被りは減らした方がいいと思うので(既に結構被っているようですし)、Q単体の方でお願いします (16:41)
ぱんくす > はいわかりました ありがとうございます (16:42)
ぱんくす > すでにヤガミが被りまくっています (16:43)
那限逢真 > いえいえ。こちらこそ紛らわしくて申し訳ない (16:44)
那限逢真 > あははは……(汗<ヤガミは被りまくり (16:44)
ぱんくす > まあこれも世界の選択として仕方ないことと受け止めています (16:48)
那限逢真 > 色々とお疲れさまです(苦笑 (16:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/13 (6)次のログ
(8) 下