NWCログ: 08/09/13 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/13 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > そこまでがんばらないでもいいかもね(笑) そこまでやると大変だ。 (15:53)
濃紺 > あんまり細かいと座標だしが・・・・ (15:54)
神楽坂 > あれですね、物凄い戦いができそうです(笑 (15:54)
小鳥遊敦 > ここから一部を抽出すれば、すぐにでもつかえそうですねー。川沿いMAPとか駅前MAPとかで (15:54)
manaly > 同じ舞台で、4つくらい卓を立てたら役に立つかもですよ。 (15:55)
芝村 > これぐらいできてれば、おもろい戦車戦できるよ (15:55)
芝村 > ミケ大行進に至っては1クリック2000m (15:56)
manaly > はやっ (15:57)
神楽坂 > 砲兵陣地作ってバカスカやりたいですね、このマップ・・・ (15:57)
小鳥遊敦 > 今気付きました…広い>大行進 (15:57)
ポレポレ・キブルゥ > Σ2000 (15:57)
濃紺 > 1クリック2000ってのも剛毅ですねえ。戦車メインだとソレぐらい欲しいですけど (15:57)
芝村 > 熱いマップだぜ。 (15:58)
MASTER > sahoさん、ようこそ! (15:58)
濃紺 > けど住宅被害が凄いことに(笑)>砲兵陣地つくって〜 (15:58)
芝村 > タイ・ボンバのシステムみたいだ (15:58)
saho > ありがとうございます。ちなみに映画スウィングガールズのロケ地でもあります。 (15:59)
東 恭一郎 > これくらい広いとヘリとか、航空偵察も面白そう (15:59)
saho > では。 (15:59)
manaly > 住民が帰ってくると焼け野原なんですね… (15:59)
saho > 本当はもっと細かくしようとしていたのは私と君との秘密だよ! (15:59)
退室(15:59):saho
那限逢真 > タイ・ボンバ? (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/13 (6)次のログ
(8) 下