NWCログ: 08/09/13 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/13 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 民間人殺したら身軽になる分脅威は増すしね (21:01)
濃紺 > んーまあ、ソレぐらいの程度の差は有るかもしれないけど、マウントしてる元を狙えばまあ一緒と言う気が (21:01)
劉輝 > 大丈夫、ゴブリンは同時に10部隊まで蹴れる。民間人も道連れ。(全然大丈夫じゃない (21:02)
Who > サポーターがダメージを受けるのは基本的にメインのキャラクターが攻撃を受けそのダメージとして成功要素を停止した場合のみであるp192っていうのを読むと、キャスリングできないというよりする意味がないようにみえるんですが (21:02)
メビウス > 動物兵器はさておき、ペアリングしている隣のキャラを守れないのはキャスリングの存在意義がなくなりそうな (21:03)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:03)
GENZ > こんばんはー (21:03)
Who > こんばんはー (21:04)
濃紺 > こんばんはー (21:04)
遊佐 > 可憐E型買うとして・・・スケルトン対策に54式買うかなぁ (21:04)
蒼霞 > こんばんは (21:04)
メビウス > 動物兵器も守れるんじゃね? てのはきっとバグだけど。主目的は近くにいる民間人とかをWDとかの装甲で守ることだと思うんだ(笑 (21:04)
濃紺 > あ、あれだ (21:04)
蒼霞 > 可憐って射撃16必要ですから、かなり先が長いですよねぇ (21:04)
じんべえ > こんばんはー (21:04)
濃紺 > 慈悲狐で担ぐんじゃなくて手を繋いで走れば(ぇ (21:05)
神楽坂 > こんばんはです (21:05)
劉輝 > この手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから……(違う >手を繋いで走る (21:05)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:05)
GENZ > SD試験しゅうりょー (21:05)
遊佐 > ←射撃の方は21まで行ってるので買えるんです(w (21:05)
東 恭一郎 > おつかれさま。 (21:06)
濃紺 > お、やってたのか (21:06)
神楽坂 > 射撃技能を持ってないOTL (21:06)
東 恭一郎 > 長丁場のゲームでしたねぇ (21:06)
蒼霞 > 射撃がそんなに・・・ (21:06)
劉輝 > 俺だったら、こう、担いで逃げてる人は民間人と運命共同体で、それを更に庇う別のPCがいる、というのがキャスリングかなあ、と。 (21:06)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (21:06)
Who > おつかれさまですー (21:06)
劉輝 > お疲れ様でしたー (21:06)
築山 > こんばんはー (21:06)
Who > そしてペアリングは別に普通にキャスリングできるんじゃ……?@@ (21:07)
神楽坂 > こんばんはです (21:07)
蒼霞 > こんばんは (21:07)
那限逢真 > お疲れ様です/こんばんは (21:07)
劉輝 > で、微妙なのがペアリングとマウントの差かな。ペアリングの場合マウントと違って個別に攻撃を受ける事があるわけで、それなら行ける、って事かなと。 (21:08)
Who > ん?できるのか?@@(よしこういうことは答えを誰かが出してくれるのを待とう!) (21:08)
濃紺 > (可憐本国仕様つかいてーなー) (21:08)
メビウス > だったら、こうあれよ。装甲2のWDのやつに担がせて、装甲4のWD慈悲狐のやつ(キャスリングもち)がかばい続ける。 うん、アホっぽい構図だ (21:08)
遊佐 > 本国仕様は強いですねぇ・・・(^^ (21:09)
築山 > SD試験のゲーム今までかかってらしたんでしょうか… (21:10)
劉輝 > 装甲2のやつは機関銃撃って阻止線張ってあげて!(笑) (21:10)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (21:10)
濃紺 > まあ、それはそれでありだけど、結構なWDでないと装甲2の奴は速度が落ちるの世ねえ (21:10)
メビウス > まぁ、その辺のルール整備がないなぁと <装甲関連 <キャラでキャスリングとろうとしてぶち当たった問題 (21:10)
玄霧弦耶 > SDが一人・・・SDが二人・・・SDがたりなーい!(こんばんは) (21:10)
Who > は、こんばんはー (21:10)
清水魁斗 > 範囲攻撃で死ねそうです (21:11)
清水魁斗 > こんばんはー (21:11)
藻女 > 猫単体での攻撃力は濃紺さんのソックスハンター猫に負けるな (21:11)
藻女 > こんばんは (21:11)
GENZ > どうもSDがまだ十指に満たないのでこー (21:11)
蒼霞 > こんばんは (21:11)
メビウス > いやいや、阻止線なんぞ張らずに、キャスリングで守ってもらいつつ、みんなで全力移動  これですよ(笑 <民間人移送 (21:11)
じんべえ > こんばんは (21:11)
濃紺 > ソックス手裏剣猫は微妙と言われたからすんげー微妙だけどね>攻撃力 (21:11)
玄霧弦耶 > たった今芝村さんに「10人はほしい」と言われたのでモット増やす為に心を鬼にして遊びまくる所存 (21:12)
GENZ > いやまー、ペアリングしてても位置とかで抽出率は変わるんじゃないかナーとか思ってみる。 (21:12)
MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (21:12)
築山 > な、なるほど ちなみに今何人おられるんでしょうか (21:12)
Who > 心を鬼にしないとSDは増やせないですか!?(ガクガクプルプル。) (21:12)
濃紺 > というか作った後で密会技能取れてないことに気付いてアレは廃棄する予定(笑) (21:12)
藻女 > 動物PCが戦うのは基本的にダメなんですよ その上で動物で戦う場合はハンターの方に部がある (21:12)
Who > こんばんはー (21:12)
玄霧弦耶 > GENZ・高原・雅戌・海法・玄霧の5人だったりします (21:13)
藻女 > いらっしゃい (21:13)
築山 > あと、公式SD名簿ありますか? 集積所にあると嬉しいですが (21:13)
藻女 > きちゃんもがんばれ〜 (21:13)
蒼霞 > こんばんは (21:13)
MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、ようこそ! (21:13)
玄霧弦耶 > ※ちなみに心を鬼にする=睡眠時間とかを犠牲にするとかそんな感じで (21:13)
久堂尋軌 > こんばんはっと。IBPにまにあってよかった (21:13)
濃紺 > こんばんはー (21:14)
GENZ > 別に鬼にならなくても…システムと一体化すればこう。フハハハハー! って感じで (21:14)
Who > こんばんはー (21:14)
蓮田屋藤乃/Hastur > 10人揃ったら、SD団十傑集として畏れられるに違いない、コンバンワー(ぇ (21:14)
築山 > 体とかリアル方面に差し障らないようにお気をつけてー (21:14)
Who > 一人足りなかったら九大天王になるのですな (21:14)
久堂尋軌 > いや、むしろ芝村さんの懐の十本刀で(ぇ) (21:15)
劉輝 > (もう公式SDにならなくても良いかなあ…… (21:15)
玄霧弦耶 > 俺、素晴らしき玄霧ってなのるよ!!>十傑集 (21:15)
玄霧弦耶 > われらSD団のために!(ズパッ (21:15)
濃紺 > 俺的には十勇士のほうが(ぇ (21:15)
神楽坂 > (SDはやりたいけど公式は無理そうだな・・・ (21:15)
メビウス > あー、いや、装甲問題です。 ペアリングとか、ぶっちゃけ救出した民間人とかを守るとき、キャスリングで民間人を守るとする。敵の貫徹力が3でPCの装甲が4だとする。 敵の攻撃が全く通じなくないか? と >GENZさん (21:16)
GENZ > いや、SDってそんなに難しくないので(笑) PLやる方が大変ですから! (21:16)
メビウス > <抽出率というよりも、根本の攻撃が通るのかと言う (21:16)
久堂尋軌 > 7人だったらサムライ7で(マテ) (21:16)
GENZ > 別にいいんじゃないですか? 囲まれてなければ。>メビウスさん (21:16)
神楽坂 > ん・・・そういえば公式SDってマイル出たような・・・ (21:18)
Who > そんなこといいはじめたら5〜10の範囲で無限に……>サムライ7 (21:18)
蒼霞 > ・・・サムライ7だと何人か死ぬような(ぇ (21:18)
濃紺 > 出ますね>公式SD (21:19)
メビウス > うん。で、これが例えば動物兵器にそれを仕掛けた場合、実質として装甲4の動物兵器にならないだろうか、という あほな話(笑 >GENZさん (21:19)
GENZ > え、どうやってです?>動物兵器に仕掛ける (21:19)
GENZ > 降りてですか? 乗ってですか? (21:19)
久堂尋軌 > それじゃ7人のサムライに荒野の7人で(同じだろw) (21:20)
Who > 全部同じや無いですか>< (21:20)
メビウス > 載って (21:20)
遊佐 > ・・・対象キャラクターだけどいいのかな?<キャスリング (21:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/13 (6)次のログ
(8) 下