NWCログ: 08/09/13 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/13 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > それとも転科→反映 が可能かどうか、という感じで。 (22:37)
東 恭一郎 > 技能値いくつあっても、足りないよ! (22:37)
SOU > っと、そういえば整備チェックって手榴弾にもかかるんでしたっけ? (22:37)
劉輝 > (※ゲームに参加せずに転科は出来ません (22:37)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (22:38)
雅戌 > たぶん。ただ強すぎるんで制限かけたほうがいいんじゃないかなー、ということで質疑出してます。 >転科しまくり (22:38)
メビウス > 車両に魅力がないのが問題ではなかろうか? <車両技能もち減衰  偵察にはピケか動物兵器があらわれたし (22:38)
芝村 > あ、GENZの、質疑とか含めてまとめたの俺にくれ。 (22:38)
GENZ > 動物兵器は車両より速度遅いわよー! ってこんばんはー (22:38)
雅戌 > こんばんはー。 (22:38)
涼原秋春 > こんばんはー (22:38)
近江屋 > ゲームといえば、今夜ゲームしませんか? (22:38)
芝村 > 今から長距離移動難でついでにやってくる (22:38)
GENZ > あ、はーい。今日までの奴全部纏めてお渡しします>芝村さん (22:38)
遊佐 > 僕は将来78式連装多目的ミサイルポッドを持ちたいと思ってはいます(爆)<火力 (22:38)
藻女 > こんばんは (22:38)
メビウス > こんばんは (22:38)
蒼霞 > こんばんは (22:38)
じんべえ > こんばんは (22:39)
Ray > こんばんは。お初にお目にかかります>芝村さん (22:39)
芝村 > すまん。是空から受け渡しせにゃならんのだけど、打ち合わせいれてなくてね (22:39)
那限逢真 > こんばんは (22:39)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (22:39)
神楽坂 > あ、こんばんはです (22:39)
芝村 > こんばんは。Rayさんはじめまして。 (22:39)
蒼霞 > こんばんは (22:39)
涼原秋春 > 高機動車並の速度出るのは雷電狼型だけかな。 (22:39)
メビウス > いや、偵察する分には音が出ない動物兵器は有用なんで <速度 (22:39)
雅戌 > こんばんはー (22:40)
神楽坂 > そして陛下、こんばんはです (22:40)
SOU > 1人の装備する武器は全部まとめて整備難易+100なのかしら? (22:40)
GENZ > 第2回のエラッタは受け取っておられますか?>芝村さん (22:40)
Who > こんばんはー (22:40)
藻女 > こんばんは (22:41)
涼原秋春 > でも可憐+ミサイルポッド2門とかの超重装備するときは重量制限×24の月光先生が結果的に軽荷になって早くなりそう。 (22:41)
雅戌 > 月光号も速度3あるんで。悪くないすね。 (22:42)
Ray > x24はデカいですよ、本当 (22:42)
芝村 > ついでにくれ、GENZ (22:42)
藻女 > 砲兵で車両使わず野戦砲使う場合必須です (22:43)
GENZ > 了解ー (22:44)
玄霧弦耶 > 可憐にミサイルポッド2門は熱すぎて溶解しないかどうかが心配だ(笑) (22:44)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:45)
劉輝 > 月光の真の価値は0点のテストを食べてくれること……!(お前はのび太君か (22:46)
Ray > 問題は、伝令の持って来た指令書まで読まずに食べちゃったり(しません) (22:47)
玄霧弦耶 > 動物兵器に可憐で迫撃砲×2ってのも面白そうだなぁ (22:47)
劉輝 > さっきの手紙のご用はなあに……! (22:48)
雅戌 > っ【召集令状】 (22:48)
涼原秋春 > 今ヤギさんが熱い……!>可憐超重装備 (22:48)
玄霧弦耶 > 機動力を使ってゴルゴーンと打ち合う砲兵・・・いかん、燃える (22:49)
MASTER > 刻生・F・悠也さん、ようこそ! (22:49)
遊佐 > 零距離迫撃砲(ヤメロ) (22:49)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。 (22:49)
神楽坂 > 月光に99式直接支援火砲を大量に持たせれば・・・ (22:49)
涼原秋春 > こんばんはー (22:49)
劉輝 > 迫撃砲弾を鉄の板に叩き付けて手で投げる……(違 (22:50)
Ray > こんばんは (22:50)
神楽坂 > こんばんはです (22:50)
雅戌 > 自決したいなら止めはせん! (22:50)
玄霧弦耶 > こんばんはー (22:50)
刻生・F・悠也 > PC作っていて、ふと思ったんですが、転科は2つ同時に行ったりしてもよいのでしょうか? どなたか教えていただけますか (22:50)
MASTER > 蒼霞さん、ようこそ! (22:50)
Ray > いや、それ瞬発信管ですからっ!<迫撃砲弾 (22:51)
遊佐 > コスト高い(w <99式直接支援火砲を大量に (22:51)
蒼霞 > ミスって落ちたので挨拶不要で (22:51)
玄霧弦耶 > まぁ、何はなくともストライカーDですよ。あれぞ正義の体現・・・! (22:51)
雅戌 > わかりません。制限次第。 >転科 (22:51)
GENZ > ふう、まとめお渡ししました。これで数々の疑問が解決する、はず! (22:52)
雅戌 > お疲れ様ですー。 (22:52)
刻生・F・悠也 > ありがとうございます<雅戌さん  (22:52)
神楽坂 > コストを考えなければ瞬間的な破壊力は高いのですが・・・ (22:52)
芝村 > 転科は4000発言力でゲームとゲームの間なら任意でできる (22:52)
雅戌 > 4000ッ……!! (22:52)
神楽坂 > >99式直接支援火砲 (22:52)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした。それと先程はありがとうございます<GENZさん (22:52)
藻女 > これで動物兵器の同時運用が可能かわかる (22:52)
玄霧弦耶 > やはり発言力が必要だったのかー! ・・・と、誰かが叫んだ気がします (22:52)
GENZ > 4000…! (22:53)
那限逢真 > Σ<4000 (22:53)
築山 > あ、発言力がいったんですね じゃあデータやり直さないと (22:53)
芝村 > ではおちます^ (22:53)
GENZ > といっても従軍・勝利でだいたい毎回1000はいけますな (22:53)
退室(22:53):芝村
SOU > やっぱりーw<発言力 (22:53)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (22:53)
Who > お疲れ様ですー (22:53)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (22:53)
那限逢真 > お疲れ様です (22:53)
GENZ > お疲れさまですー (22:53)
刻生・F・悠也 > ありがとうございます。よ、4000ですか・・・。 (22:53)
SOU > おつかれさまでしたー (22:53)
雅戌 > まあ、勝てば1500くらい貰えることが多いですよね。 (22:54)
藻女 > お疲れさまです (22:54)
近江屋 > これで、サンプルのジャベリンが解決するかな? (22:54)
じんべえ > お疲れさまでした (22:54)
涼原秋春 > じゃあ殺人事件に先駆けて即席憲兵続出とかはないんですねえ>4000かかる (22:54)
Ray > お疲れ様でした (22:54)
雅戌 > 根源力が2万くらいになる頃には、発言力もあまり始め…… (22:54)
刻生・F・悠也 > やはり事務と整備は追加絶技で取らねば。むぅ (22:54)
蒼霞 > お疲れ様です (22:54)
近江屋 > 4000大きいですね。<セッション回数なら、3回くらいかな。 (22:54)
Ray > っ『憲兵が多すぎる』 (22:54)
玄霧弦耶 > 砲兵に無線と誘導を着けて・・・(ぶつぶつ (22:54)
神楽坂 > お疲れ様でした (22:55)
遊佐 > 装備にかける発言力をコントロールして計画的に行く必要がありますね (22:55)
雅戌 > 武装を1つ減らしてひねり出せば……。 (22:55)
神楽坂 > 砲兵に無線は必須装備では?距離的に (22:55)
藻女 > いいえ<砲兵に無線は必須 (22:56)
涼原秋春 > 発言力4000あればミサイルポッド買えちゃうもんなあ (22:56)
藻女 > 同調が代用できる可能性があります (22:56)
Ray > 巧くペアが組めれば、分担可能なのでしょうが、ねぇ (22:56)
GENZ > まあ、根源力はストックできるので。発言力だけ先にためれば…w (22:56)
濃紺 > 砲兵なら互尊Sでカバーしてしまってもいいと思いますが>無線 (22:57)
雅戌 > 距離を無視するレベルの同調は人の身では不可能領域なはずですが、まあ (22:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/13 (6)次のログ
(8) 下