NWCログ: 08/09/13 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/13 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > 殺人事件というよりは殺戮事件…… (23:00)
戯言屋 > キメラ:「キュキュキュキュキュ!(私はゴブリンさんと一緒にいたのでアリバイがあります)」 (23:00)
藻女 > 郵便配達やりたいです (23:00)
遊佐 > ・・・ああ!(完璧に忘れてた)<根源力ストック (23:01)
涼原秋春 > まあいかに「犯人は共生派だ!」までに持ち込むかのシナリオなんでは(笑)>殺人事件 (23:01)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (23:01)
雅戌 > こんばんはー (23:01)
Ray > 口も無いのに証言がっ!(驚くのはそこか?) (23:01)
詩歌 > こんばんわー (23:01)
Ray > こんばんはー (23:01)
雅戌 > まあそこで「犯人は俺!」とかやると実にAマホライクになるんですが(笑) (23:01)
遊佐 > 共生派がキメラに変身(マテ) (23:01)
清水魁斗 > こんばんはー (23:01)
詩歌 > キメラは犯人をかばっているのかもしれない (23:01)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。 (23:01)
戯言屋 > あ、そうか(笑)>共生派 真面目にキメラに事情聴取するシーンを想像してました。 (23:02)
涼原秋春 > こんばんはー (23:02)
築山 > キメラ一匹は気になりますよね (23:02)
蒼霞 > こんばんは (23:02)
詩歌 > あ、戯言屋さんマイミク申し込んでいいです? (23:02)
涼原秋春 > 学園殺人事件はわざと伝説絶技暗殺の複線踏みたくなるのが罠だと思うんだ!(ありません) (23:02)
近江屋 > ゴブリンリーダ「ゴブりゴブゴブ、」(キメラさん、ぼくとの婚約どうなるですか?)<戯言屋さん (23:03)
Ray > そこで、「貴方を、犯人です」、と……(ぐるぐる)>雅戌さん (23:03)
戯言屋 > あ、どうぞですー>詩歌さん (23:03)
劉輝 > そんな部屋をお連れするようなセリフ……(ぇ (23:03)
詩歌 > どうもです (23:03)
近江屋 > ぼくも、申請してもいいですか?<マイミク (23:03)
涼原秋春 > 被害者を伝説絶技死霊復活で憑依させれば犯人わかるんじゃね? 等のダメ解決法も考えてみました。 (23:04)
戯言屋 > キメラ:「キュキュキュ!(ごめんなさい。私はミノ助さんのほうが好みなの)」 いかん。もはや違うゲームに(笑) (23:04)
Ray > 伝説絶技「暗黒翡翠の剣」です(違) (23:04)
玄霧弦耶 > なんという洗脳探偵。これぞメイドインワンダーランド (23:04)
GENZ > はっ、ちょっと目を離したら幻獣なり茶に(笑) (23:04)
戯言屋 > どうぞですー>近江屋さん (23:05)
築山 > なり茶(笑) (23:05)
近江屋 > わーいw (23:05)
近江屋 > ゴブリンリーダー「ゴブリー〜〜(そんな、僕は遊びだったのか。)」<あかん楽しいw (23:06)
刻生・F・悠也 > そして、そこはかとなくきゃっきゃうふふになっている?! ああ、いくら人間で足りないからって<キメラ:「キュキュキュ!(ごめんなさい。私はミノ助さんのほうが好みなの)」  (23:06)
劉輝 > 落ちついてよく考えるんだ。PLが推理を始めたら推理マンガのお約束として第2の殺人が起きる……!(ぇ (23:06)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (23:07)
涼原秋春 > 銀色の鳥見るのが難しいんですよねー(待て)<第2の被害者として暗殺されるには (23:08)
近江屋 > こんばんは (23:08)
Ray > 良し判った! ラストは「そして誰もいなくなった」で!>劉輝さん (23:08)
Ray > こんばんはー (23:09)
刻生・F・悠也 > こんばんは。 (23:09)
メビウス > こんばんは // これはあれですね。プレイヤーの誰かがペンタ第5世代です。というパラノイアか人狼かってかんじのステキプレイ (23:09)
SOU > と、いったんおちますー(挨拶不要 (23:09)
退室(23:09):SOU
蒼霞 > こんばんは (23:09)
詩歌 > こんばんわー (23:09)
劉輝 > おつかれさまー (23:09)
濃紺 > こんばんはー (23:10)
玄霧弦耶 > それもうべつのゲーム(笑)>プレイヤーがペンタ (23:10)
詩歌 > 幻獣A−DICあったなあ…… (23:10)
近江屋 > こんばんは (23:10)
玄霧弦耶 > でも、出自とかに共生派はあるんだぜ・・・・ゴクリ (23:10)
近江屋 > あったの?<どきどき (23:10)
涼原秋春 > こんばんはー (23:10)
遊佐 > 鳥PCが体を銀色に染めて飛ぶ (23:10)
涼原秋春 > 出自が共生派でブルーヘクサの場合……ゴクリ (23:10)
蒼霞 > 犯人はヤスなんですね(ぇ>プレイヤーの誰かが (23:10)
詩歌 > プレイヤー製作のがね (23:10)
劉輝 > 逆転の発想で、最初の被害者がPCとか(何 (23:11)
Ray > あれって、どこまで「マジ」の共生派なんでしょね? (23:11)
涼原秋春 > ああ、出自共生派でブルーヘクサの憲兵「ヤス」をつくればいいんですね! (23:11)
蒼霞 > メチャクチャ怪しい(笑>出自共生派でブルーヘクサの憲兵「ヤス」 (23:12)
玄霧弦耶 > 共生派の設定とかはSDと相談して作るので。SD次第ですかね>どこまで〜 (23:12)
詩歌 > プレイヤーとSD次第じゃないかと……<共生派 (23:12)
濃紺 > その辺はプレイヤー次第じゃないですかね>どこまでマジの共生派? (23:12)
Who > それはミスリードです!>メチャクチャ怪しい (23:12)
え〜 > 刑事役で「山さん」を是非w (23:12)
メビウス > SDの他にサブSDが密やかに紛れ込んでやると楽しそうだなと <ひそかにいるペンタ第5世代 (23:13)
近江屋 > へー<PL制作 (23:13)
久堂尋軌 > 指輪が落ちてるのか…(ぼそ) (23:15)
Ray > 「山さん」:山ほどもある巨大な大型幻獣デカ。熊本には来られません(マテ (23:15)
蒼霞 > いっそのことPLが名探偵やら刑事やらの血縁とか (23:15)
戯言屋 > そういえば、頑張って犯人見つけても、最後でキメラにやられて終わりとかだと怖いですね。 (23:17)
詩歌 > PLかい (23:17)
築山 > ガンパレード探偵編ですかw (23:17)
蒼霞 > 金田一○○とか明智○○とか (23:18)
Ray > 最後までキメラが居るのが一番理不尽な気もしますがw (23:18)
涼原秋春 > いやまー、3ターン煙幕投げ続ければとりあえずキメラに殺されることはないですし (23:18)
Ray > 語り部はアレだ。ハードボイルド・ペンギンがこう、チャンドラー風にw (23:19)
蒼霞 > 頑張って10m以内に近づいてカトラスとか? (23:19)
戯言屋 > ああ、なるほどー>3ターン煙幕 (23:19)
劉輝 > 何故か学校の周囲で豪雪が降って学校から出られなくなり、しかも電話線も切れて……(変な舞台設定をするな (23:20)
じんべえ > 落ちます。皆さんお疲れ様でした (23:20)
退室(23:20):じんべえ
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (23:20)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした (23:20)
Ray > 雪女で連載中の雑誌が休刊ですね(違)>劉輝さん (23:21)
藻女 > お疲れさまです (23:21)
Ray > お疲れ様でした (23:21)
蒼霞 > お疲れ様です (23:21)
Who > お疲れ様でしたー (23:21)
劉輝 > お疲れ様でしたー (23:21)
蒼霞 > PCは皆黒い人影で表現されるんですね(ぇ (23:22)
Who > 学園殺人事件やりたいなぁ(金田一少年小説まで含めて全巻持ってる奴) (23:22)
築山 > HBペンギンきたー(笑) (23:22)
涼原秋春 > なお、煙幕手榴弾は南高の櫻井夜襲隊がのぞき時に使っていたくらいに非戦闘時にもってても問題ない装備です!(笑) (23:22)
Ray > 実際に顔出しする時には、シルエットとは全然違ってても良いのですね。こう、車田風にw (23:23)
劉輝 > じっちゃんの名にかけたり真実はいつも一つだったりするPCが登場する学園。殺人事件が起こらないはずがない!(ぇ (23:23)
近江屋 > ほんとに、セッションやりたくなってきたw (23:24)
Ray > ……のぞきは作戦行動、戦闘行為ですよ?(真顔で)>涼原さん (23:24)
涼原秋春 > はっはっは>のぞきは戦闘行為 (23:25)
劉輝 > というわけで(どういうわけで?)そろそろ落ちますー。お疲れ様でしたー (23:25)
蒼霞 > お疲れ様です (23:25)
戯言屋 > 犯人:「また会おう、ガンパレ探偵団の諸君!」 最後に犯人はキメラに乗って逃走ですね(大間違い) (23:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/13 (6)次のログ
(8) 下