NWCログ: 08/09/13 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/13 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > おつかれさまでした (23:26)
劉輝 > そして誰かガンパレの非戦闘部分のログ見せてくださいー (23:26)
退室(23:26):劉輝
Ray > お疲れ様でした (23:26)
築山 > おつかれさまですー (23:26)
神楽坂 > お疲れ様でした (23:26)
戯言屋 > お疲れ様ですー (23:26)
濃紺 > おつかれさまー (23:27)
近江屋 > 犯人「わははは」、「諸君、最後に私改造幻獣キメちゃんと戦ってもらうぞ。」 (23:28)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした。 (23:29)
戯言屋 > でも実際、そういう犯人とか考えるの、SDの方は大変そうですよねえ。 (23:29)
遊佐 > ああ、覗きがばれた際の撤退時ですね<煙幕手榴弾 (23:29)
涼原秋春 > や、Aマホなんだから、PCに考えさせればよいのですよ>戯言屋さん (23:29)
涼原秋春 > PCが犯人思いつかなければM*達成できずにしゅうりょー。これでいいわけで (23:30)
蒼霞 > 覗き=偵察と考えれば戦闘行為ですよね(違 (23:30)
藻女 > 密会便利 (23:31)
戯言屋 > ああ、なるほどー>涼原さん (23:31)
Ray > 「M*犯人が誰かを決定する」、とw (23:31)
え〜 > 「M*(明らかに犯人と分かっているけど)時間をかけて特定する 難易○○」なんてのもw (23:31)
Ray > ああ、前提変換して、わざと遠回りにしてT*の難度を調整すると (23:32)
戯言屋 > 犯人は準竜士だった、とかだといきなり陰謀モノっぽくなったりとか(笑) (23:35)
え〜 > (セッション名:33分事件w (23:36)
築山 > 戦車兵に転科したかったなー (23:37)
戯言屋 > と、落ちますー ではではー (23:37)
退室(23:37):戯言屋
築山 > おつかれさまでしたー (23:38)
Ray > お疲れ様でした (23:38)
神楽坂 > お疲れ様でした (23:38)
雅戌 > お疲れ様でしたー (23:38)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です (23:39)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (23:39)
蒼霞 > お疲れ様です (23:39)
藻女 > それでは私もそろそろ落ちますね (23:40)
藻女 > おty彼様です (23:40)
退室(23:40):藻女
蒼霞 > お疲れ様です (23:41)
神楽坂 > お疲れ様です (23:41)
久堂尋軌 > おつかれさまです (23:42)
濃紺 > おつかれさまー (23:44)
涼原秋春 > ではこちらもおちますー。おつかれさまでした (23:44)
退室(23:44):涼原秋春
神楽坂 > お疲れ様でした (23:45)
蒼霞 > お疲れ様です (23:45)
那限逢真 > 私もそろそろ落ちます。お疲れさまでした (23:46)
退室(23:46):那限逢真
刻生・F・悠也 > 落ちられた方々、お疲れ様です (23:47)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (23:52)
東 恭一郎 > と、落ちていた (23:52)
玄霧弦耶 > ぬー、ゲームしてえなぁゲームしてぇなぁ。仕方ないから緑の章をやろう・・・ (23:52)
東 恭一郎 > 明日の午後とかで、#1とかのセッション出来るSDの方とかいらっしゃいませんかー (23:53)
近江屋 > 玄霧さん、SDお願いしたいなぁ。(笑顔) (23:54)
雅戌 > やりたいです! が、仕事です。ウギギ。 (23:54)
MASTER > 刻生・F・悠也さん、ようこそ! (23:54)
東 恭一郎 > 仕事なんてやすんじゃえ(酷>雅戌さん (23:55)
刻生・F・悠也 > F5です (23:55)
玄霧弦耶 > 明日の昼か・・・やれないことも、ない (23:55)
蒼霞 > 仕事あると平日のセッションはきついんですよねぇ・・・ (23:55)
玄霧弦耶 > 地元が祭り一色なので親戚のちびっ子たちに引っ張り出されない限りは余裕があります(笑) (23:56)
近江屋 > 明日の昼ですか、用事で岡山いってるので、参加できない。(参加される、みなさんがんばって) (23:56)
築山 > ゲームゲームー (23:57)
濃紺 > ノ プレイヤーで希望しマース (23:57)
蒼霞 > 明日の昼・・・寝てない限りダイジョウブ (23:57)
神楽坂 > できれば私も参加したいですね・・・ (23:57)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (23:57)
雅戌 > うおおおん。今遊ばずにいつ遊ぶというのだー! (23:57)
神楽坂 > プレイヤーで参加させてください、砲兵+事務官ですが(汗 (23:57)
涼原秋春 > ふたたびこんばんはー/話は聞かせてもらった!(待てい)>明日昼 (23:58)
玄霧弦耶 > こう、先日は突っ切られて終わっちゃったので今度はこう、美味いこと足止めしてですね、ふふふ (23:58)
東 恭一郎 > じゃ、夜中に(笑>雅戌さん (23:58)
刻生・F・悠也 > ノ 事務3か、整備8出せますよ! (23:58)
玄霧弦耶 > いいのよ雅戌くん。2ヶ月もしたら暇になるわ・・・(天使のような笑みで) (23:58)
涼原秋春 > 事務9出ますねえ。 (23:58)
Ray > やってみたいですなぁ。未だプレイ経験が無いもので (23:58)
蒼霞 > こちらも参加希望です (23:59)
玄霧弦耶 > っていうか、明日の昼夜で卓が立ちそうだとおもってるのは俺だけでしょうか (23:59)
Who > 立ちそうではありますねー (23:59)
東 恭一郎 > じゃ、15時スタートとかで、玄霧さんが空いてたら、人員あつめてとかでお願いしてもいいですかー>玄霧さん (23:59)
刻生・F・悠也 > 終わってます、ラリー、終わってますから<。2ヶ月もしたら暇になるわ・ (23:59)
玄霧弦耶 > よーし、あそぼうあそぼう。問題は俺の身柄が空くかどうかだがな・・・! (23:59)
涼原秋春 > 立ちそうではあるんですよねー。どうなるんでしょう (23:59)
遊佐 > 友人と一緒に参加したいですねぇ(彼は芝村さんSDのゲームはちと怖いといっている(w ) (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/13 (6)次のログ
(8) 下