NWCログ: 08/09/14 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/14 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > 余ってる予備弾を別の人に、とかですか? (00:25)
築山 > えと 誰さんがもってる予備弾薬をもう一人の人に渡してあげて とかそういうの (00:25)
築山 > ですです (00:25)
遊佐 > 状況次第では?芝村さん卓でOKでてる場面ありますし (00:26)
築山 > SD次第ですか なるほど。ありがとうございます (00:26)
雅戌 > 公式で過去に使えた事例もあります。SDに相談はしておいたほうがいいですが、出来ると思っといてもいいかなと。 (00:26)
玄霧弦耶 > ややこしいのでSD次第で分かれますが、あとでもめない限り殆ど許可してくれるんじゃないでしょうかね (00:26)
濃紺 > ああ、そう言うのは有りじゃないですかねえ。ただ、譲渡は無しといわれてますが(追跡がややこしくなるので) (00:26)
MASTER > ウチガネさん、ようこそ! (00:27)
ウチガネ > 寝過ごしちゃった。こんばんわです。 (00:27)
刻生・F・悠也 > こんばんはー (00:27)
濃紺 > こんばんはー (00:27)
Ray > こんばんはー (00:27)
遊佐 > やるにしてもまずその卓のSDに可能か確認とってからでしょうね (00:27)
涼原秋春 > こんばんは (00:27)
蒼霞 > こんばんは (00:28)
遊佐 > ああ、渡したの使わずガメるのはややこしいですね(^^;; (00:28)
Ray > 多くの場合、一時貸与なら可、といった感じ? (00:28)
遊佐 > <譲渡は× (00:28)
築山 > ゲーム中消費とかですね (00:28)
築山 > こんばんはw (00:29)
神楽坂 > こんばんはです (00:29)
神楽坂 > さて、私はそろそろ落ちますよ (00:29)
神楽坂 > お疲れ様です (00:29)
退室(00:29):神楽坂
ウチガネ > アイテム譲渡は「投擲技能」の説明文のところに「手に持ったものを人に投げ渡したりするときなど」ってヒントっぽい記述がありますね (00:29)
Ray > お疲れ様でした (00:29)
ウチガネ > お疲れ様でしたー (00:30)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です (00:30)
遊佐 > つまり・・・野球で投手や外野手するときに活躍できそうと・・・(爆)<高レベル投擲 (00:31)
玄霧弦耶 > 隣の蛸壺の仲間に予備弾薬を投げて渡すわけですね、分かります (00:31)
ウチガネ > 野球で使えるっぽいですね<投擲技能 (00:31)
ウチガネ > バッターは白兵技能かなw (00:32)
Ray > ラグビーでも可w<投擲技能 (00:32)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (00:32)
築山 > お疲れ様でした (00:33)
ウチガネ > おお。ガンパレ学生編「スポーツの秋シナリオ」が出来そうw (00:33)
蒼霞 > ラグビーは配達も活躍しそうですね (00:34)
Ray > 密会技能で隠し球とかねw (00:34)
ウチガネ > 坂上先生「いいですか?私は今からあなた方を殴ります」とかwww (00:34)
濃紺 > なんかすごいことに(笑) (00:34)
Ray > 配達対白兵ですよw<ラグビー (00:35)
涼原秋春 > っと、ふたたびおちます。ではでは (00:35)
退室(00:35):涼原秋春
Ray > お疲れ様でした (00:35)
蒼霞 > お疲れ様です (00:35)
雅戌 > お疲れ様でした。 (00:35)
濃紺 > 白兵技能でやると通常のバッティングと言うよりは、秘打とかそっちほうめんになりそうな (00:35)
濃紺 > おつかれさまー (00:36)
築山 > おつかれさまでしたー (00:36)
玄霧弦耶 > 絶技・格闘技術ですね、わかります>ラグビー (00:36)
雅戌 > という事で今日は失礼しますー。 (00:36)
刻生・F・悠也 > 「では、貴方のサングラスを賭けて、決闘していただこうか!」とか言いたいのですが<坂上先生 お疲れ様です (00:36)
Who > そろそろこちら落ちますー、おやすみなさーい。 (00:36)
雅戌 > お休みなさいませ。では。 (00:36)
退室(00:36):Who
退室(00:36):雅戌
玄霧弦耶 > 俺もなだれまーす。ではー (00:36)
退室(00:36):玄霧弦耶
濃紺 > おつかれさまー (00:36)
Ray > お疲れ様でした (00:36)
築山 > では私も失礼しますー(明日に備えて)  (00:37)
築山 > おやすみなさいー (00:37)
刻生・F・悠也 > 皆さん、お疲れ様でした〜 (00:37)
退室(00:37):築山
ウチガネ > お疲れ様でしたー (00:37)
蒼霞 > お疲れ様です (00:38)
ウチガネ > オリジナル絶技:「魔法の水」 (00:38)
Ray > それでは、私も雪崩れます。昼にでもまたーノシ (00:39)
ウチガネ > ではではー (00:39)
近江屋 > おなじく雪崩ます (00:39)
退室(00:39):近江屋
退室(00:39):Ray
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (00:40)
東 恭一郎 > では (00:40)
退室(00:40):東 恭一郎
蒼霞 > それではこちらもそろそろ (00:40)
蒼霞 > お疲れ様です (00:40)
退室(00:41):蒼霞
え〜 > おつかれさまです〜 (00:41)
退室(00:41):え〜
ウチガネ > うし。SD試験勉強すっか。おちますー (00:57)
退室(00:57):ウチガネ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/14 (6)次のログ
(8) 下