NWCログ: 08/09/14 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/14 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (11:04)
遊佐 > にゃっと (11:04)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (11:07)
GENZ > おはようございます (11:07)
GENZ > 今日こそ卓立て/卓参加を…! (11:07)
遊佐 > こんにちはです (11:11)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (11:11)
神楽坂 > こんにちはです (11:11)
遊佐 > 今日は大規模な事が起こるのだろうか?(w (11:11)
遊佐 > こんにちはです (11:11)
神楽坂 > 起こるといいですねぇ(汗 (11:11)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (11:11)
藻女 > こんにいちは (11:12)
GENZ > ラリー卓への参加/ラリー卓SD/SD試験の何でもいいのでやりたいっ… (11:12)
神楽坂 > こんにちはです (11:12)
GENZ > こんにちはー (11:12)
藻女 > どんな大変な事が起こるでしょね (11:12)
GENZ > まああと、ガンパレまだ未経験な人向けの卓も立てろというお達しがあったのでそれも… (11:16)
藻女 > ガンパレの戦闘は勝てない戦場はあるものの一応慣れているけど学園が難しい (11:17)
遊佐 > 未経験の友人に昼に立つかもしれない卓に参加できるか聞いたけど予定が入って駄目だったんだよなぁ (11:20)
GENZ > 時間の確保というのは重要な命題ですよね(つД`) (11:21)
遊佐 > 別の友人の組み手に付き合わねばならないという(何時も参加してた道場が都合で今週休みだったらしく・・・その別の友人は身体動かさないと死んじゃう気質の人なので(w ) (11:23)
神楽坂 > 時間・・・ (11:23)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (11:29)
涼原秋春 > こんにちはー (11:29)
藻女 > こんにちは (11:30)
遊佐 > こんにちはです (11:30)
神楽坂 > こんにちはです (11:30)
GENZ > こんにちはー (11:31)
MASTER > 濃紺さん、ようこそ! (11:33)
MASTER > Rayさん、ようこそ! (11:33)
Ray > こんにちはー (11:33)
濃紺 > そろそろゲームですか? (11:33)
涼原秋春 > こんにちはー (11:33)
GENZ > というか、予約所つくってきます>ゲーム (11:34)
涼原秋春 > よし、急にポストマンや学園殺人事件やることになった時用の憲兵pc完成、と (11:34)
Ray > 初心者向けは、割と切実に欲しいでーす<新兵ですので (11:34)
Ray > 昨夜のネタっすかw>涼原さん (11:35)
藻女 > ポストマンで猫の郵便ニャさんしたい (11:35)
神楽坂 > こんにちはです (11:35)
涼原秋春 > いや、さすがにヤスは!(笑) (11:35)
濃紺 > こんにちはー (11:36)
MASTER > はるさん、ようこそ! (11:36)
Ray > となると、同様にイヌのお巡りさん(憲兵)とか?(違)>藻女さん (11:37)
涼原秋春 > 「勲章を貰い、風紀委員会を貰い、しゃぶり尽くした上で天下の(PC名)となる!」“野心である。野心が現実を見る目を麻痺させているのだ。”とか設定に書いてるくらいには頭の悪いPCですが (11:37)
Ray > こんにちはー (11:37)
涼原秋春 > こんにちはー (11:37)
はる > こんにちは (11:37)
GENZ > だめだこいつ…はやく仕置きしないと… (11:37)
藻女 > 犬は怖いから使わないですよ 他の動物を遣わない可能性は否定しないというかすでにウサギと犬以外使っていますが (11:37)
藻女 > いらっしゃい (11:37)
GENZ > こんにちはー (11:38)
はる > それはそうと、ガンパレでも日本刀を振り回したいお年頃です。 (11:38)
Ray > と言うか、そんなのに風紀任せたくないニャw (11:38)
涼原秋春 > カトラスかー。仕方がないとは言え使い所ないですよね>刀 (11:39)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (11:39)
GENZ > F5F5 (11:39)
Ray > ポン刀っすか 基本、外皮ボーナスのありそうな幻獣相手だと余程きれいに刃筋立たなきゃ斬れないんじゃないかなぁ (11:39)
遊佐 > 学生編で存分に・・・(だめぢゃん)<刀振り回す (11:39)
涼原秋春 > キメラまでなら斬れますよ。……近づければ。 (11:40)
はる > マッハを超える斬撃を放てば、ミノタウロスでもあるいは... (11:40)
MASTER > 劉輝さん、ようこそ! (11:40)
藻女 > いらっしゃい (11:41)
はる > 真マッハ切り。しかしその代償は高い... (11:41)
はる > こんにちは (11:41)
Ray > ああ、そっちなら存分に活躍が…… では、ソックスハンター相手に大立ち回りをw<学生編 (11:41)
劉輝 > カトラスの射程まで入れば背後も取り易いからミノでも切れますよー。こんにちは (11:41)
涼原秋春 > こんにちはー (11:41)
藻女 > 武器を鍛えたらミノでも正面から切れるんじゃなかったっけ貫徹的には (11:41)
藻女 > おらっすあお (11:41)
Ray > こんにちはー (11:41)
涼原秋春 > 白兵武器の貫徹上げる改造はないんで。 (11:41)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (11:41)
築山 > こんにちはー (11:42)
涼原秋春 > こんにちはー (11:42)
藻女 > あれは攻撃力だけだったか (11:42)
劉輝 > まあ、平地でミノタウロスに斬りかかろうとしてるプレイヤーがいたら僕は死に急ぐなと声を掛けますがっ!(笑) (11:42)
Ray > 超硬度カトラス 硬くなった米軍機(違) (11:42)
藻女 > いらっしゃい (11:42)
GENZ > こんにちはー (11:42)
Ray > こんにちはー (11:42)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (11:42)
築山 > キャラ登録所のテンプレが変わっているのでこれから卓をおたてになるSD(特に公式ゲームの場合)はそちらに準拠していただくようお願いしますー (11:42)
GENZ > というわけで待ち合わせ掲示板に予約所を立ててみました。 (11:42)
築山 > 公式ゲームに参加される方もそちらに従ってデータをご用意くださいませ。 (11:43)
神楽坂 > こんにちはです (11:43)
築山 > おつかれさまですー (11:43)
Ray > こんにちはー (11:43)
はる > 下にも書いてありますが。砲術支援はルールをまじめに読む限り、超遠距離攻撃をする味方のそばで直接支援火砲持ってりゃ砲術支援が出来るという... (11:43)
遊佐 > ゲームログのURLってまだ出てないものどうすりゃ良いんですかね? (11:44)
四方 無畏 > こんにちわ (11:44)
涼原秋春 > こんにちは (11:44)
涼原秋春 > チャットログで良いんでないですか?>遊佐さん (11:44)
はる > 生ログはどこかに提出する場所があればよいっすね。その辺は今スタッフさんが動いてるはず。 (11:44)
濃紺 > アドどこでしたっけ?(駄>待ち合わせ掲示板 (11:45)
藻女URL (11:46)
築山 > 集積所にリプレイとログと別々に集積していただけたらと思ってるんですけどね (11:46)
藻女 > ここ (11:46)
濃紺 > どもです (11:46)
藻女 > 待ち合わせチャットに入れない (11:46)
Ray > 何だか繋がり難いみたいですね<待ち合わせチャット (11:47)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (11:47)
藻女 > いらっしゃい (11:48)
黒霧 > こんにちは〜 (11:48)
藻女 > 何とかは入れたかな (11:48)
Ray > こんにちはー (11:48)
築山 > こんにちは (11:48)
涼原秋春 > こんにちは (11:48)
築山 > ああ、待ち合わせチャットと金庫番の使う根拠掲示板両方ともルウシィさんのサーバですね。今重いみたいです (11:49)
GENZ > こんにちはー (11:49)
神楽坂 > こんにちはです (11:49)
藻女 > 入れたと思ったらラーだったしばらくはそこ使えないかな (11:51)
藻女 > 一端食事落ちです ではまた (11:53)
退室(11:53):藻女
Ray > またー (11:53)
神楽坂 > いってらっしゃいです (11:53)
GENZ > お疲れさまです。はてさて (11:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/14 (6)次のログ
(8) 下