NWCログ: 08/09/14 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/14 (6)次のログ
(8) 下

はる > 14:00のゲームやりたいです。>GENZさん、 (11:55)
濃紺 > いてらー (11:55)
濃紺 > おなじくー (11:55)
濃紺 > <ゲームやりたい (11:56)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (11:56)
メビウス > こんにちはー (11:56)
四方 無畏 > おなじく〜 (11:56)
遊佐 > メインPCと別のとりあえず工兵+砲兵を作り中・・・追加で無線とって育ったら互尊のS型の無線機使えるようにしようかな・・・ (11:56)
神楽坂 > 私も14:00のゲームに参加したいですね (11:56)
メビウス > 私もー <ゲーム (11:56)
神楽坂 > こんにちはです (11:56)
Ray > 私も私もー。初プレイやってみたーいw (11:57)
GENZ > どうぞどうぞ(笑) (11:57)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (11:57)
ぱんくす > こんにちはー (11:58)
Ray > こんにちはー (11:58)
神楽坂 > こんにちはです (11:58)
涼原秋春 > とりあえず玄霧さんのスケジュールが12時頃判明らしいから僕はそれ確認待ちかなー。玄霧さんも14時くらいから卓立てれたら立てるそうですし>昨夜ログ (11:59)
涼原秋春 > こんにちは (11:59)
ぱんくす > 突然ですが、アイドレストランプの絵柄カード最終決定を行います。 (11:59)
ぱんくす > 現在決定しているカードはこちら↑ (11:59)
遊佐 > 枠余ってたら入りたいかなぁ・・・(東さんが玄霧さんにお願いしてた#1シナリオのゲームの方も気になるし) (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/14 (6)次のログ
(8) 下