NWCログ: 08/09/14 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/14 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > こんにちはー (12:47)
藻女 > いらっしゃい (12:47)
清水魁斗 > こんにちは (12:47)
神楽坂 > こんにちはです (12:47)
GENZ > 誰かと思ったら竜宮司さんか…(笑) (12:47)
桂林怜夜 > はい。ありがとうございます>芝村さん (12:47)
芝村 > 逆に、伝説絶技を認めるほど、ロールは楽しいんで、いいんじゃないかな。 (12:47)
桂林怜夜 > こんにちはー (12:47)
天狐@携帯 > こんにちはー (12:47)
Ray > それは確かに。リターン大きいですし<大味に そればかり狙うのは、ゲーミングとしてはバランスブレイカーになりますね。ロールプレイングとしては面白いですが (12:47)
Ray > こんにちはー (12:48)
築山 > こんにちはー (12:48)
涼原秋春 > こんにちは (12:49)
天狐@携帯 > そのあたりはSDの方の腕の見せ所でもありそうです>バランス (12:49)
はる > ロードランナーとかだと、最初からガンパレードマーチとろうかとか目標建てやすいですけどねー (12:50)
藻女 > ロードランナーで目指すのは無限移動、秘密の道じゃない? (12:51)
芝村 > そだねえ。SDの腕の見せ所だね。この辺でおもしろさは結構決まる (12:52)
天狐@携帯 > むしろ部隊全員が「こんなこともあろうかと」を使用しリテルゴルロケットで!(駄 (12:53)
遊佐 > ピンチな時に一発逆転で発動して物語的に綺麗に決まると興奮するだろうなぁ (12:53)
築山 > ロードランナー行ってみたいけど今のキャラだと死にそうでこわいわあ(笑) (12:53)
遊佐 > <伝説絶技 (12:53)
桂林怜夜 > どれだけケチな部隊なんですか(笑) (12:53)
Ray > 何にせよ、皆が面白くゲームするのが主旨でしょうから (12:54)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (12:54)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12:54)
ぱんくす > こんにちはー (12:54)
海法 > 最初から買っとけよ(笑)<リテルゴル (12:54)
萩野むつき > こんにちはー (12:54)
遊佐 > 開発技能持ち集めて買えよと(笑)<全員で「こんなこともあろうかと」発動 (12:54)
神楽坂 > こんにちはです、陛下 (12:54)
築山 > お互い相手はけちだとののしりあうわけですね (12:54)
築山 > こんにちはー (12:54)
Ray > こんにちはー (12:55)
藻女 > いらっしゃい (12:55)
涼原秋春 > こんにちはー (12:55)
天狐@携帯 > (と言うわけでGENZさんに期待のまなざしを送って置く>面白さは結構決まる (12:55)
濃紺 > 凄い状況だ・・・・>お互い相手はケチ (12:55)
神楽坂 > 全員が物資の不足を予測する・・・どんだけ物資がないんですか(笑 (12:55)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (12:56)
萩野むつき > 夜の部あるのでしたらで遊びたいですー (12:56)
Ray > 「こんなこともあろうかと」では開発年次無視出来るんでしたっけ? (12:56)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:56)
天狐@携帯 > 部隊全員が大阪の商人の跡取りで…… (12:56)
遊佐 > お互いのケチ基準が微妙に違うんだろうね<お互いにケチつける (12:56)
Ray > こんにちはー (12:56)
天狐@携帯 > こんにちはー (12:56)
萩野むつき > こんにちはー (あ、で が多い;) (12:56)
ぱんくす > こんにちはー (12:56)
芝村 > ま、物資の不足予測通り事務難易度20倍とかするけどな (12:56)
はる > こんなかんじでしょうか>GENZさん URL (12:56)
天狐@携帯 > 部隊員同志でお互いの物資を裏で横流し流しあってるのです (12:57)
芝村 > 無視できないです>rayさん (12:57)
涼原秋春 > 学園殺人事件で事件捜査に行き詰まったら絶技暗殺で第二の犠牲者になることで物証を得れば良いんだぜ!(そんなことはありません)<ピンチの時こそ伝説絶技 (12:57)
GENZ > あ、はーい。OKです>はるさん (12:57)
多岐川佑華 > 昼の部卓によっては行きたいですが、医療兵+歌姫なので死にそうで怖いです (12:58)
GENZ > そうか、予約テンプレつくっておいたほうが親切ですね。追記しておきます (12:58)
藻女 > アタックチーム作れてからじゃないといけないわけじゃなかったのですか (12:58)
濃紺 > ソレ横流しじゃない気がする>部隊員同士で (12:58)
天狐@携帯 > あははははは(笑)>難易度20倍 (12:58)
Ray > 不足なんて、そんなチンケなもんじゃねー、完璧なまでの死亡フラグw<事務難易度20倍 (12:58)
劉輝 > いやいや、被害者が金の翼を発動して……(酷過ぎる >殺人事件の証拠 (12:58)
MASTER > ロッドさん、ようこそ! (12:58)
ロッド > こんにちはー (12:58)
神楽坂 > こんにちはです (12:59)
劉輝 > こんにちは (12:59)
涼原秋春 > こんにちはー (12:59)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:59)
藻女 > いらっしゃい (12:59)
濃紺 > 大丈夫、失敗しても2割はあるから>Rayさん (12:59)
GENZ > いやまあ、定時までに人が揃ってれば俺はOKですが(笑) (12:59)
清水魁斗 > こんにちは   死霊復活でいいじゃない (12:59)
萩野むつき > こんにちはー (12:59)
Ray > やはり<無視できない マッコイ爺さん連れて来ーい(違) (12:59)
GENZ > こんにちはー (12:59)
湯雲 > 連続殺人事件と思わせて別々の犯人による犯行だったりするわけですね! (12:59)
はる > 放送局戦 参加したい人はノシするかもしくは予約板にレスしてくださいー (12:59)
神楽坂 > えっと、襲ってくる狙撃主も事件とはまったく関係ないとか? (12:59)
MASTER > Whoさん、ようこそ! (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/14 (6)次のログ
(8) 下