NWCログ: 08/09/14 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/14 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 8名までだからあと少し開いているか (13:09)
蒼霞 > あ、放送局は埋まりましたか (13:10)
ポレポレ・キブルゥ > いってらっしゃい (13:10)
多岐川佑華 > いってらっしゃいませー (13:10)
神楽坂 > さて、どうやって弾幕を張ろうかな・・・防衛線 (13:10)
高原@携帯 > ではー (13:10)
築山 > あ、キャラデータすぐ要りますね (13:10)
Ray > まだ2卓ありますね (13:10)
はる > 参加されるかた念のため根源力お願いします (13:10)
SOU > いってらっしゃいまし、高原さん(ほろり (13:10)
涼原秋春 > GENZさん卓(放送局)はあと3人かな? (13:10)
黒霧 > あ、放送局行きたいですー (13:10)
神楽坂 > 根源力2500です>防衛戦 (13:10)
神室 > 根源力7000です。<放送局参加 (13:11)
はる > 黒霧さん追加 (13:11)
黒霧 > 根源力3000 (13:11)
築山 > 放送局防衛戦 部下込み6500 (13:11)
涼原秋春 > あと2名>放送局防衛戦 (13:11)
藻女 > 埋まったね (13:12)
蒼霞 > (流石に初期PCは厳しいだろうなぁ (13:12)
雅巳 > と言うかえーとこれアイドレスの根源力持ち越せる? (13:12)
ポレポレ・キブルゥ > 入れさせてください>放送局 2000です。 (13:12)
藻女 > 黒霧さん、神楽坂さん、神室さんで (13:12)
はる > 合計22000ですね。 (13:12)
涼原秋春 > 持ち込めません>アイドレスの根源力 (13:12)
濃紺 > じゃあ俺も参加希望です・・・って遅かった? (13:12)
清水魁斗 > 芝村卓いきたいなぁ (13:13)
雅巳 > ですよね。皆一体何処で稼いでるんだろ (13:13)
SOU > アイドレスの根源力は無理ですー<β9より後に行われた公式ゲームのみ持ち越し可 (13:13)
SOU > JGCとか9月4日の公式ゲームとか (13:13)
はる > 濃紺さんまでかな (13:13)
SOU > <どこで稼いでいるか (13:13)
藻女 > 動物の神々はPCの成長速度の倍なのですよ (13:13)
MASTER > ヒヅキタマキさん、ようこそ! (13:13)
Ray > ちょっと食餌、もとい食事行って来ます。芝村卓あたり、行ってみたいなぁ……初心者だけど (13:13)
雅巳 > はぁはぁ、なるほど。 (13:13)
退室(13:14):Ray
涼原秋春 > 発売後に2回芝村さんがオンセをやってる他JGCからの持ち越しですねー>ラリー以外での根源力稼ぎ (13:14)
ヒヅキタマキ > こんにちわー。A魔遊んでみたくて来ました (13:14)
神楽坂 > いってらっしゃいです (13:14)
+ ヒヅキ0 > (13:14)
神楽坂 > いってらっしゃいです (13:14)
Who > おつかれさまですー (13:14)
清水魁斗 > こんにちは   / いってらっしゃい (13:14)
濃紺 > OK,根源力どの程度つぎ込もうか決めて無いけどとりあえず2500で (13:14)
Who > こんにちはー (13:14)
ポレポレ・キブルゥ > こんにちは (13:14)
神楽坂 > こんにちはです (13:14)
多岐川佑華 > こんにちはー/いってらっしゃいませー (13:14)
藻女 > いらっしゃい (13:14)
SOU > こんにちはー (13:14)
涼原秋春 > GENZさん卓(放送局防衛戦)8名埋まりましたー (13:14)
神室 > こんにちはー (13:14)
築山 > 9/11にも公式ゲームがありましたよー(笑) (13:15)
萩野むつき > こんにちはー、いってらっしゃいませー (13:15)
蒼霞 > こんにちは (13:15)
神楽坂 > さて、重装になる上で99式直接支援火砲を入れるか、地雷を持っていくか・・・ (13:15)
SOU > 平日にある公式ゲームなんて嫌いだぁ・゜・(ノД`)・゜・ (13:15)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (13:16)
ヒヅキタマキ > やったことがないので難易度簡単から普通の卓ってありますか? (13:16)
はる > 合計28500ですね。 (13:16)
藻女 > じゃあ次は玄霧さんと芝村さんのとこですね 何のゲームになりそう (13:16)
天狐 > ネカフェよりこんにちは、と (13:16)
涼原秋春 > 昼にある卓は他に 玄霧さん(#1シナリオのどれか 14時〜) 芝村さん(シナリオ不明 15時〜)です (13:16)
神室 > 地雷かジャガイモか煙幕か弾薬か… 悩みますね。皆さんの見てからでもよさそうですけれども (13:16)
藻女 > まだ決まっていません<普通の卓 (13:16)
蒼霞 > こんにちは (13:16)
涼原秋春 > まだ誰もアタックチーム編成を開始しておりません>残り2卓 (13:16)
雅巳 > む。ひょっとして難しいところ行っちゃった?(滝汗 (13:17)
天狐 > あちゃ、GENZさん間に合いませんでしたか。無念・・・ (13:17)
Who > こんにちはー (13:17)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (13:17)
ヒヅキタマキ > なるほど。教えて頂きありがとうございます>涼原秋春さん (13:17)
神楽坂 > ついでに整備兵いますか? (13:17)
メビウス > こんにちは (13:17)
神楽坂 > >防衛戦 (13:17)
神室 > こんにちはー (13:17)
築山 > 整備兵はいますよ>放送局なら (13:17)
メビウス > 私もどこかのチームに入れてー (13:17)
蒼霞 > こんにちは (13:18)
清水魁斗 > こんにちは (13:18)
遊佐 > 築山さんのキャラが整備兵ですね (13:18)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:18)
SOU > まあ、ゲームの難易度がすべてじゃないかと思うねう (13:18)
桂林怜夜 > あ、お昼食べるんで失礼します。ではではー (13:18)
ヒヅキタマキ > あ、藻女さんもありがとうございます (13:18)
退室(13:18):桂林怜夜
はる > たぶん一番難しい場所ですw>雅巳さん (13:18)
藻女 > 私も入れて欲しいです ロードランナー以外 (13:18)
Who > おつかれさまですー (13:18)
SOU > おつかれさまでしたー (13:18)
ポレポレ・キブルゥ > 48000以下で、28500ですか。 (13:18)
神楽坂 > 難しいからこそ燃える物ですよ? (13:18)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (13:19)
雅巳 > む。大丈夫か私(汗 (13:19)
ぱんくす > こんにちはー (13:19)
はる > 時間に余裕があるので、他の卓選ばれてもよいですよー。初心者の方なら玄霧さんとかオススメ (13:19)
築山 > 厳しそうだなあ… (13:19)
SOU > ・・・ま、まあ基数がすべてじゃない・・・はず・・・で・・・す? (13:19)
涼原秋春 > とゆーか「入れて欲しい」人はいっぱいいるけど「集まれー」言う人がおらんのが今の状況です。 (13:19)
ヒヅキタマキ > おつかれさまでした (13:19)
神楽坂 > まぁ今回駄目でも夜があります (13:19)
SOU > #1だとみんなどれがやりたいのかな? (13:20)
ぱんくす > 玄霧さんのモノに参加したいですね。 (13:20)
ヒヅキタマキ > なるほど (13:20)
築山 > え、マジで(汗) 初心者は芝村さんお勧めです(他のメンツにもよるけど) (13:20)
天狐 > もうみんなはずかしがりやさんねっ〔おまえがいうな〕 (13:20)
メビウス > あー、なるほど <今の状況 (13:20)
濃紺 > 思ったよりハードなことに成りそうですね。 (13:20)
藻女 > じゃあきちゃん、ポストマン一緒にしよう (13:20)
雅巳 > 玄霧さんのはどのM? (13:20)
Who > ぎくっ!>入れて欲しい人〜集まれー言う人 (13:20)
劉輝 > ポストマンって、難易度どれくらいだっけ。俺初期キャラなのよね (13:21)
濃紺 > (といいながら根源力2500で白兵やろうと言うばか者がここに) (13:21)
YOT > では、私玄霧さん卓のアタックチーム編集しましょうか? (13:21)
藻女 > ポストマンは難易度簡単ですよ (13:21)
多岐川佑華 > 玄霧さんのはまだ決まってないですねえ (13:21)
MASTER > 双海さん、ようこそ! (13:21)
ポレポレ・キブルゥ > (´-`)。o0(初期パイロットでは辛そうだ)  えーとじゃあ、今参加したいけど決まってない人ってどれぐらい居られます? (13:21)
神楽坂 > こんにちはです (13:21)
双海 > こんにちわー (13:21)
藻女 > 私は郵便配達係+歌姫の初期キャラで参加するつもり (13:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/14 (6)次のログ
(8) 下