NWCログ: 08/09/14 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/14 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ノ (13:22)
藻女 > いらっしゃい (13:22)
蒼霞 > こんにちは (13:22)
MASTER > 小鳥遊敦さん、ようこそ! (13:22)
清水魁斗 > ノ<参加したいけど決まってない (13:22)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:22)
神室 > こんにちはー (13:22)
涼原秋春 > 玄霧さんは昨夜言っていた限りでは#1のどれか(ロードランナーorミケor俺の歌を聞け) です。まあそこは集まったメンバーの所持スタンプによって相談するのがよろしいかと (13:22)
双海 > 今来たばかりでよくわかりませんが、おそらく「はい」ですー>ポレポレさん (13:22)
ヒヅキタマキ > あ、そうだ、セッション中のアイテム入手のタイミングって、基本はリザルト後ですか? (13:22)
小鳥遊敦 > こんにちはー。GPMやりたいですー (13:22)
メビウス > はーい <今参加したいけど決まってない (13:22)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (13:22)
遊佐 > ポストマンは難易度は低いっぽいけど兵科の縛りがクリアできるかまだわからないね (13:22)
ぱんくす > こんにちはー これって、昼でたら夜出れないとかですかね? (13:22)
四方 無畏 > ノ<参加したいけど決まってない (13:23)
Who > ノシ (13:23)
濃紺 > こんにちはー (13:23)
蒼霞 > こんにちは (13:23)
YOT > はいー>参加したいけど決まってない (13:23)
ロッド > ノ (13:23)
ヒヅキタマキ > はい、まだ決まっておりません (13:23)
城 華一郎 > わ、私もどこかに混じれたらばー……(こそこそ (13:23)
遊佐 > ノ <参加したいけど決まっていない (13:23)
天狐 > ノ (13:23)
小鳥遊敦 > 参加きまってないでーす ノシ (13:23)
劉輝 > 戦闘じゃないゲームか……なるほど、面白そうか (13:23)
藻女 > 参加条件(レギュレーション):8名以下:合計根源力30000以下。戦車(人型戦車含む)は使用できない。時代は1999年 この戦いでは室内用以上の武器を使えない。この戦いでは配達、憲兵技能を持つ者がそれぞれ1名以上参加しなければならない。ウォードレスを使うことは出来ない (13:24)
多岐川佑華 > はい、まだ決まってません。 (13:24)
SOU > はい<参加したい (13:24)
メビウス > つか、もちキャラの兵科と根源力を書いて、集める場所作ったがいい? (13:24)
劉輝 > ちなみに、ポストマンに参加したいプレイヤーって他にもいるの?(笑) (13:24)
蒼霞 > ノ (13:24)
雅巳 > はい (13:24)
藻女 > もちキャラ以外にシナリオ決まったらそれにあわせて作りますよ (13:24)
天狐 > そんなことはないと思いますが、昼に出て、夜の卓がいっぱいだったら譲り合うほうがよいかな、とおもいます (13:24)
築山 > 待ち合わせ掲示板にとりあえず参加希望記事をたてたらどうですか? (13:24)
涼原秋春 > とりあえずYOTさん玄霧さん卓のアタックチーム点呼お願いできます? 僕がやるとスタンプかぶりの関係で選択肢狭めちゃいそうですし (13:25)
SOU > ポストマン用のキャラクター用意はしてますにゃん>劉輝さん (13:25)
YOT > では、玄霧さんの卓に一緒に出てくれる人を募集します−1 (13:25)
メビウス > そですね。つくりまーす >築山さん (13:25)
涼原秋春 > ポストマンはー、ん、憲兵やりましょうか? (13:25)
藻女 > お願いします<憲兵やりましょうか (13:26)
SOU > と、じゃあ私もポストマン参加させてくださいましー (13:26)
雅巳 > ちなみに私も憲兵技能もちをやる予定なんですがこれって結構貴重? (13:26)
双海 > 一度は参加してみたいシナリオなので、やるならぜひ>劉輝さん>ポストマン (13:26)
蒼霞 > 自分も出来ればポストマン参加したいです (13:26)
YOT > ちょっと記事作ってきます (13:26)
藻女 > 郵便にゃさんは一度してみたかったのです (13:27)
劉輝 > (予想以上にポストマン人気! (13:27)
涼原秋春 > あー、誰が集計します? 僕がやればいいのかな>藻女さん 劉輝さん (13:27)
はる > 雅巳さんどうします?>参加卓 (13:27)
藻女 > お願いします<涼原秋春さん (13:28)
ヒヅキタマキ > ポストマンあと2人? (13:28)
雅巳 > 私はまだ作りながらで難易度低くて始まる時間が遅れば、入れて頂けるなら何処でも (13:28)
ポレポレ・キブルゥ > ポストマン…おお、やってみたい (13:28)
劉輝 > 藻女さん、劉輝、akiharuさん、SOUさん、双海さん、蒼霞さん?>現在の参加者 (13:28)
メビウスURL (13:28)
MASTER > みとりでさん、ようこそ! (13:28)
メビウス > 一応作ったよー <集まりたい人は集まろうスレ (13:29)
みとりで > ども〜 (13:29)
MASTER > Rayさん、ようこそ! (13:29)
雅巳 > 大丈夫です。なんだか色々忘れてるなぁ(汗 (13:29)
清水魁斗 > じゃ、俺も久々に劉輝さんと遊びたいからポストマン余裕があったら入れてー (13:29)
Ray > 帰還しましたー (13:29)
メビウス > 私もやりたいかもー >劉輝さん (13:29)
清水魁斗 > おかえりなさーい (13:29)
多岐川佑華 > お帰りなさいー (13:29)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (13:29)
藻女 > 藻女さん、劉輝、akiharuさん、SOUさん、双海さん、蒼霞さん、雅巳さんポレポレさん? (13:29)
神楽坂 > お帰りなさいです (13:29)
YOT > 玄霧さん卓に参加希望の方はお知らせくださいー (13:29)
ヒヅキタマキ > あ、ポストマン埋まったかも (13:29)
玄霧弦耶 > ふはー。こんちはー (13:29)
城 華一郎 > いらしたかたこんにちはー (13:29)
清水魁斗 > こんにちはー (13:29)
YOT > シナリオは未定です (13:29)
ヒヅキタマキ > はーい。玄霧さん卓希望します (13:30)
Who > こんにちはー (13:30)
四方 無畏 > こんにちわ (13:30)
ヒヅキタマキ > こんにちわ (13:30)
天狐 > じゃあ3連チャンですが玄霧さん卓希望します〔笑〕 (13:30)
四方 無畏 > 玄霧SD卓希望します (13:30)
藻女 > 藻女さん、劉輝さん、akiharuさん、SOUさん、双海さん、蒼霞さん、雅巳さんポレポレさん、清水魁斗さんメビウスさん (13:30)
メビウス > ただ。根源力上限が3万点なのよね (13:30)
濃紺 > あ、はるさん (13:30)
天狐 > こんちはー。ちみっこの相手お疲れ様 (13:30)
涼原秋春 > しまった! 芝村さん予約所に枝切ってない! 勝手に枝切っていいのかなー (13:30)
劉輝 > 藻女さん、劉輝、akiharuさん、SOUさん、双海さん、蒼霞さん、ポレポレさん、清水魁斗さん、メビウスさん、雅巳さんも? (13:30)
YOT > よろしくですー>ヒヅキタマキさん (13:30)
玄霧弦耶 > 別にあれよー。どのシナリオでもいいわよー? (13:31)
劉輝 > 8人までだからじゃんけんだな……!(こぶしをぎゅーってしながら (13:31)
Ray > で、未だ空きはどこかにありますでしょうか?<卓 (13:31)
濃紺 > なんかやばそうなんで投入根源力増やすことにします(と言っても2500>3000だけど (13:31)
ヒヅキタマキ > よろしくおねがいします>YOTさん (13:31)
城 華一郎 > (わかんないことだらけ&不慣れなのでどきどき。 (13:31)
遊佐 > 東さんはどうしたんだろう? (13:31)
MASTER > アルトさん、ようこそ! (13:31)
アルト > こんにちはー (13:31)
Who > 状況についていけてないw; (13:31)
メビウス > 根源力:PC+部下+動物=2500+2000+3000=7500 (13:31)
清水魁斗 > こんにちはー (13:31)
天狐 > ん、ポストマン=芝村さん卓ですよね? (13:31)
Who > こんにちはー (13:31)
YOT > よろしくですー>四方 無畏さん (13:32)
ロッド > では玄霧さん卓希望しますー (13:32)
Ray > こんにちはー (13:32)
劉輝 > 雅巳さんはポストマンでいいの?さっきは放送施設防衛とか言ってたような (13:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/14 (6)次のログ
(8) 下