NWCログ: 08/09/14 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/14 (6)次のログ
(8) 下

Who > はーい>びーくーる(おちつけ) (14:00)
雅巳 > 玄霧さん卓6人いるね (14:00)
Ray > 状況把握に手間取っております (14:00)
玄霧弦耶 > まず、ウチに参加したい人は挙手せよ (14:00)
雅巳 > ノ (14:00)
四方 無畏 > ノ<玄霧さん卓参加希望 (14:00)
MASTER > Rayさん、ようこそ! (14:01)
YOT > はい (14:01)
Ray > 失敗失敗 (14:01)
SOU > (よし、出しましたー>akiharuさん (14:01)
玄霧弦耶 > 早い者勝ちで8名までとします。このままじゃ収まりがつかないと思うので (14:01)
ヒヅキタマキ > はーい。玄霧さん卓希望します (14:01)
Ray > 票 (14:01)
退室(14:01):神楽坂
玄霧弦耶 > あぶれた人は次の機会に、で。ごめんね (14:01)
Ray > 希望ですー (14:01)
東 恭一郎 > ノ (14:01)
歌枕 > よし、あぶれ提出完了 (14:01)
YOT > 取りまとめを申し出た結果、こんな事態になり申し訳ありませんでした>皆様 (14:02)
玄霧弦耶 > いやいや、俺が無限に遊べば良いだけなんできにせんでください>YOTさん (14:02)
天狐 > ノ>玄霧さん (14:02)
清水魁斗 > あwwっうぇわqw (14:02)
小鳥遊敦 > あぶれ組だけでも8人以上いますにゃー (14:02)
玄霧弦耶 > 今2人。後二人かのうです (14:02)
刻生・F・悠也 > ノ玄霧さん卓希望 (14:02)
玄霧弦耶 > ハイ、アと一人 (14:03)
清水魁斗 > Σ ミス (14:03)
Who > いえいえ>YOTさん (14:03)
SOU > 勢いで法事務官なんてとってしまったが、大丈夫か、このキャラww (14:03)
刻生・F・悠也 > あと、チャット部屋作りました<URL (14:03)
ロッド > 法事務官いいじゃないですか! (14:03)
YOT > ありがとうございます…>玄霧さん (14:03)
SOU > ばかもぉーん、もう一方の兵科がヘリ操縦係だぜ!? (14:04)
SOU > 銃うてない!!www<法事務官 (14:04)
藻女 > WD着用できないんだから問題ないよ (14:04)
アルト > こちら落ちますー (14:04)
退室(14:04):アルト
玄霧弦耶 > 後一人居ませんか? (14:04)
雅巳 > ん?私ちゃんと挙手したよね?>玄霧さん (14:04)
ロッド > よーし、今度一緒にヘリ乗りましょう (14:05)
神室 > 私も落ちますね。では。 (14:05)
退室(14:05):神室
玄霧弦耶 > あぁ、YOTさんの「はい」は参加希望ね。OK (14:05)
YOT > チャット作成ありがとうございますー>刻生・F・悠也さん (14:05)
玄霧弦耶URL (14:05)
玄霧弦耶 > では、こちらにキャラを投下してください>玄霧卓参加希望 (14:06)
Who > おつかれさまですー (14:06)
玄霧弦耶 > あとは刻生さんの作ったチャットで会いましょう (14:06)
YOT > と、そうです、分かり難くてすいません>はい (14:06)
歌枕 > (あ、そうか、ゲームによってはWD着用制限出るのか・・・】 (14:06)
小鳥遊敦 > っておんや。海法さんオフラインでは (14:06)
刻生・F・悠也 > ヒヅキタマキさん、Rayさん、東 恭一郎さん (14:06)
SOU > にゃ、さっきまでいた気がしたが (14:06)
SOU > <海法さん (14:07)
天狐 > 雅巳   四方 天狐 YOT  ヒヅキタマキ 東 恭一郎 刻生 Reyで8名 (14:07)
刻生・F・悠也 > YOTさん、天狐さん、俺、ですね<玄霧さん卓挙手 (14:07)
小鳥遊敦 > まぁどの道、急極まる話になりますからね(´・ω・`) (14:07)
戯言屋 > まあ、海法さんも予定あるかもですし、とりあえず集まってる感じなんですね>あぶれスレ (14:07)
遊佐 > さっきまでいましたが今オフですね・・・しゅ〜りょ〜(爆) (14:07)
刻生・F・悠也 > ういうい、サンキューっす。漏れた方、ポンコツせいのうであいすいません<天狐さん (14:08)
玄霧弦耶 > では、その8人は戦場であいましょう。さらば (14:08)
退室(14:08):玄霧弦耶
劉輝 > や、やっとエントリーできた……(ぜぇぜぇ (14:08)
Who > おつかれさまですーていうか頑張ってくださいーノシ (14:08)
天狐 > では戦場で! 失礼しますー (14:09)
退室(14:09):天狐
歌枕 > 残念・・・>海法さんオフライン (14:09)
築山 > よーし こっちおちますー (14:09)
> お疲れ様でしたー。参加される方がんばってくださいー (14:09)
刻生・F・悠也 > では、またいづこかでお会いしましょう(死亡フラグ) (14:09)
退室(14:09):刻生・F・悠也
Who > お疲れ様でしたー (14:09)
清水魁斗 > ビデオ(笑 (14:09)
退室(14:09):築山
劉輝 > 技能からアイテムに至るまで酷いけど気にしないでおこうねっ!お兄さんとのお約束だ! (14:09)
涼原秋春 > あ、メビウスさん、まだ時間有りますし、PCデータを新フォーマットに修正した方が良くないですか? (14:09)
遊佐 > 技能取ってるけど撃つもの買ってないのですね(w >劉輝さん (14:10)
劉輝 > あ、ビデオの重量抜けてる。なんてカッコ悪いミス…… (14:10)
萩野むつき > 参加される方頑張ってくださーいノシ (14:10)
小鳥遊敦 > ふーにゅ。では一先ず 今日夜以降 参加しましょうということで>あぶれちゃった各位 (14:10)
SOU > 気になって仕方ありません、せんせいっw (14:10)
劉輝 > WDもありません!(胸を張って>銃 (14:10)
遊佐 > それはポストマンだからでしょう?(w WD (14:11)
城 華一郎 > はあいー (14:11)
Who > ここで海法さんが帰ってくるように呪ってみるとか(ぇ (14:11)
小鳥遊敦 > えーと。【公式SD方と連絡取れる】【今手の空いてる】方、いらっしゃいますかー?可能であれば、夜以降の段取りしたいですー (14:11)
SOU > なにっ、もったいないw<WD (14:11)
SOU◆1D6 → 5 = 5 (14:12)
涼原秋春URL 芝村さん卓の会場作りましたー。参加者の皆さんは1430までに準備済ませて集合お願いしますー (14:12)
SOU > っと、ごめんなさい。ミスです (14:12)
清水魁斗 > メビウスさんの部下まで含めると開発技能18・・・か まだ2002年の買えないなぁ (14:12)
劉輝 > まあ、戦闘に参加する前になんとか発言力溜めて銃は買います……(笑) (14:12)
双海 > 了解です>涼原さん (14:13)
メビウス > 2002年は中々に遠いですね(笑 (14:14)
歌枕 > 2002は・・・三年だから24必要なのか (14:15)
歌枕 > (バイクなしだと移動速度が遅い・・・・バイク偉大だわ) (14:15)
藻女 > 追加技能で開発持ちが8人で24日 (14:15)
清水魁斗 > こないだのセッション、後で気づいたけど開発技能合計27ありました・・・・・・買い物すればよかった(発言力無かったが) (14:16)
劉輝 > 銃無しだと、こう、腰の辺りがすーすーする感じがありますね!すげぇ不安!(笑) (14:17)
遊佐 > 現在の公式SDがどなたか表記してるところってありましたっけ? (14:17)
双海 > と、すいません。あぶれられている方で初心者の方、ポストマン(芝村さん卓)希望の方お譲りますよー (14:18)
メビウス > 撃って殺せる敵がいないのは怖いなぁ (14:18)
蒼霞 > と、投下できた・・・ (14:18)
Who > 多岐川さんがポストマン希望だしてたような (14:19)
メビウス > 戦闘序列を書かないとダメなのだけれども、誰かお願いー (14:20)
歌枕 > (夜戦装備とアデレイトで初期発言力が尽きた(笑 (14:20)
涼原秋春 > 序列かー。階級順だとメビウスさん指揮官なんですが(笑) (14:21)
双海 > (海法さんも、おられないみたいですし。開始まであと10分しかないですが、せっかくなので) (14:21)
メビウス > うーん、私は指揮官に激しく向かないからなぁ (14:22)
多岐川佑華 > ええっと、初の方優先ですので、私一度遊んでるので大丈夫です>双海さん、Whoさん (14:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/14 (6)次のログ
(8) 下