NWCログ: 08/09/14 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/14 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (14:22)
多岐川佑華 > (3時からだと時間都合的に苦しいのもあります>苦笑 (14:22)
芝村 > どれくらいあぶれてるんだい? (14:22)
藻女 > いらっしゃいませ (14:22)
城 華一郎 > こんにちはー (14:22)
歌枕 > (互尊狙撃兵型に惚れた(笑 (14:22)
歌枕 > こんにちはー (14:23)
MASTER > SW−Mさん、ようこそ! (14:23)
Who > こんにちはー (14:23)
小鳥遊敦 > 11名ですね>芝村さん (14:23)
ロッド > こんにちはー (14:23)
> こんにちはー (14:23)
ウチガネ > 12人ほどです>芝村さん (14:23)
多岐川佑華URL まだゲーム枠決まってない人達です (14:23)
ロッド > お、SWさんお久しぶりです (14:23)
Who > こんにちはー (14:23)
SW−M > こんにちはー。かなり出遅れた感がしますが、まだ空いているようならやってみたいです (14:23)
涼原秋春 > こんにちは (14:23)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:23)
戯言屋 > こんにちはー (14:23)
遊佐 > どこかに滑り込んでない限りだと・・・申請者は11名ですね(僕は何度か遊んでますし夜でも全然いい人ですが) (14:24)
歌枕 > こんにちはー (14:24)
SW−M > おお、ロッドさんお久しぶりですー (14:24)
芝村 > え。12人あぶれてるの? (14:24)
遊佐 > あ、12になってたか (14:24)
遊佐 > こんにちはです (14:25)
涼原秋春 > GENZさん 玄霧さん 芝村さんの3卓満員でなお12人あぶれてます>芝村さん (14:25)
芝村 > 4,5人のあぶれなら吸収してあげようと思うんだけど。 (14:25)
小鳥遊敦 > 【話をかぎつけてゲーム参加希望したが、卓に入れなかったPL】が12名程度いらっしゃるようですねー (14:25)
芝村 > おお。そりゃすごいな。じゃ、夜も卓をたてるかのう。 (14:26)
小鳥遊敦 > 夜はさらに悪化しそうな感じかと。 (14:26)
双海 > 了解です>多岐川さん いや、私も一度遊んでいる身なので、一度も遊ばれたことがない方があぶれているなら、お譲りしようかとー (14:26)
遊佐 > あぶれ表明出してても今NWCにいない人いるので全員が呼びかけてすぐ集まるかはちょっと判りませんけど<12名 (14:26)
戯言屋 > 大人気ですねえ。Aマホガンパレ。 (14:26)
歌枕 > 12名(遊佐さん、ロッドさん、自分、Whoさん、みとりでさん、戯言屋さん小鳥遊さん平さんウチガネさん城さん泉州さん多岐川さんですね>あぶれ (14:26)
MASTER > 泉州さん、ようこそ! (14:26)
WhoURL (14:26)
ウチガネ > オイラは公式SDの試験勉強しますので残りの方どうぞ〜>芝村さん卓吸収 (14:27)
涼原秋春URL 芝村さん卓の申請はこうなっております。よろしくお願いします>芝村さん (14:27)
泉州 > 俺は夜でも大丈夫なので他の方優先してくださいです (14:27)
歌枕 > こんにちはー (14:27)
ポレポレ・キブルゥ > こんにちは (14:27)
芝村 > ははは。まあ、夜21時で一卓たてますので。あまり心配せんと。そんときに公式SDももすこし集めます (14:27)
Who > こんにちはー (14:27)
萩野むつき > わー、夜参加しますー (14:27)
萩野むつき > こんにちはー (14:27)
ロッド > んー、夜かー。悩ましい (14:27)
城 華一郎 > こんにちはー/ありがとうございますー (14:28)
小鳥遊敦 > SD資格とって、マイル稼ぎに走ろうかしらん (14:28)
芝村 > (思ったより全然きてるなあ。)こりゃ公式SD育成をがんばらんといかんね (14:28)
歌枕 > そのうち昼のみはロッドさん、小鳥遊さん、多岐川さん、自分、 となっております (14:28)
MASTER > 総名代@外さん、ようこそ! (14:28)
湯雲 > 夜なら参加できそうかな (14:28)
遊佐 > 夜厳しい人が4・5名なら吸収してもらえると夜の混乱も軽減しますかね?(・・ (14:28)
小鳥遊敦 > うにゅ。「超絶暇なので、非公式SD&ゲームでいいから遊びたい」って方いらっしゃいますー? (14:28)
Who > 夜厳しい人が4.5名だw (14:28)
芝村 > まあ、購入者全体の1%が遊ぼうと思っても今のじゃ厳しいので (14:28)
歌枕 > そのうち夜でも可能かも・・・というのが自分と小鳥遊さん (14:29)
芝村 > じゃ、昼しか参加できないのは参加してええよ。 (14:29)
遊佐 > って夜駄目なら軽減しないや(笑) (14:29)
総名代@外 > 夜も卓がたつと言うのは本当デスカ (14:29)
芝村 > 難易度は俺のほうで調整してあげるよ (14:29)
歌枕 > (つまり、4名昼、そのうちできれば昼が2名) (14:29)
遊佐 > 昼のみの人が入ってもらえば幸せになれますね(^^ (14:29)
芝村 > ということで、とりあえず参加してみねえ。 (14:29)
芝村 > ではおちまするー (14:30)
総名代@外 > こんにちは、 (14:30)
退室(14:30):芝村
歌枕 > ありがとうございます>参加してよい (14:30)
歌枕 > では自分行きましょうかの・・・(夜は親がPC使うから数時間は無理・・・(涙 (14:30)
総名代@外 > お疲れ様でした (14:30)
Who > おつかれさまでしたー (14:30)
多岐川佑華 > ありがとうございます。では参加してみますー (14:31)
> お疲れ様でしたー (14:31)
遊佐 > がんばれぇ>追加参戦組の人々 (14:31)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (14:31)
ロッド > お疲れ様ですー。では参加を・・・ (14:31)
Who > いってらっしゃーい (14:31)
戯言屋 > 行ってらっしゃいませー。頑張ってー! (14:31)
> 参加される方々がんばってくださいー (14:31)
城 華一郎 > いってらっしゃいませ〜 (14:32)
涼原秋春URL 芝村さん卓のキャラ投稿所です>追加参戦の方 (14:32)
萩野むつき > いってらっしゃいませー (14:32)
SW−M > お疲れ様でしたー。夜もいけそうなので参加は見送ります (14:32)
歌枕 > っとWD使えないのか・・・ (14:33)
小鳥遊敦 > 私も今のうち仮眠して、夜回るといたします (14:33)
城 華一郎 > 観戦に回るので落ちますー。ではでは (14:34)
退室(14:34):城 華一郎
萩野むつき > 私も落ちます、皆様おつかれさまでしたー (14:34)
退室(14:34):萩野むつき
Who > おつかれさまですー (14:34)
> 私も夜のほうに回るのでこちら落ちます。ではー (14:34)
退室(14:34):平
総名代@外 > お疲れ様でした (14:34)
SW−M > 参戦される皆さん頑張ってくださいー。それではー (14:35)
退室(14:35):SW−M
ウチガネ > オイラも観戦してきますー。 (14:35)
退室(14:35):ウチガネ
多岐川佑華 > それではこちら落ちますーではー (14:35)
退室(14:35):多岐川佑華
双海 > 大丈夫そうですね。では、素直に参戦して参りますー。ではーノシ (14:36)
退室(14:36):双海
Who > お疲れ様でー (14:36)
Who > すがぬけたー (14:36)
泉州 > 混乱した状況でしたね・・・(ROMでしたが 俺も夜に備えようと思います。お疲れ様でした (14:38)
退室(14:38):泉州
戯言屋 > お疲れ様ですー (14:39)
総名代@外 > お疲れ様でした。もう電池がやばいんでお暇します (14:39)
Who > おつかれさまでしたー (14:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/14 (6)次のログ
(8) 下