NWCログ: 08/09/14 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/14 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > ? 移動射撃不可の機関銃で 絶技移動射撃は使えないですよね・・・。 (17:26)
ぱんくす > 移動攻撃不可の武器で絶技 移動射撃・・・でも機関銃って書いてあるから・・・うーん できないものと判断した方がいいかな。 (17:29)
雅巳 > けど、代わりにかかるのが動物技能かな。 (17:29)
遊佐 > 確かその件については質疑で投げる予定でストックされてるはずです<移動攻撃不可の武器で絶技・移動射撃 (17:30)
遊佐 > 動物の神々に騎乗して戦ったり行動指示を出す際の提出技能だったり、敵から攻撃を受けた際の防御技能として提出できますね。幼生でも成体でも扱うのに一定以上の技能レベルが必要ということはないです。<動物の神々と動物技能 (17:35)
ぱんくす > なるほど (17:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/14 (6)次のログ
(8) 下