NWCログ: 08/09/14 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/14 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 電撃ガンパレードマーチを読んでたりしたんですが・・・国足天顔さんの人間国宝ってのは自称だったんですね (18:21)
ポレポレ・キブルゥ > 193ページに制限が書いてありますよ>神々 (18:27)
遊佐 > ああ、本当だ。コレは失礼いたしました。<制限 (18:31)
蒼霞 > それじゃあ自分はこの辺りで (18:41)
蒼霞 > お疲れ様です (18:41)
退室(18:41):蒼霞
遊佐 > おつかれさまです (18:42)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (18:48)
とよたろう > こんばんはー 今日ゲームあったんですねぇ (18:48)
遊佐 > こんばんはです (18:51)
遊佐 > 夜も卓がたつっぽいです (18:52)
雅巳 > あら、夜も立つのー? (18:57)
遊佐 > ええ、芝村さんがおっしゃってました (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/14 (6)次のログ
(8) 下