NWCログ: 08/09/14 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/14 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 場所その他は、高原さん、誘導してあげてください (20:00)
芝村 > 基本、チャットの方で遊んでますね。最近は>泉州さん (20:00)
高原鋼一郎 > はい、メッセンジャーない方がいるようでしたらダイスチャットの方がいいですね。投稿場所とダイスチャットを用意しておきます (20:00)
泉州 > 承知いたしました。ありがとうございます。 (20:01)
MASTER > Whoさん、ようこそ! (20:01)
Who > こんばんはー (20:01)
総名代 > こんばんは、 (20:02)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:02)
玄霧弦耶 > こんばんはー (20:02)
玄霧弦耶 > ポストマンも無事終わったし、21時からロードランナーを再度回そうかしら・・・ (20:02)
とよたろう > こんばんはー (20:02)
夜國涼華 > こんばんは (20:03)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:03)
高原鋼一郎 > とりあえず参加希望者は何人いるのかな>芝村さん卓 (20:03)
夜國涼華 > 参加したいです。 (20:04)
夜國涼華 > >芝村さん卓 (20:04)
萩野むつき > 参加したいですー (20:04)
Who > 参加希望ですー (20:04)
泉州 > 初心者なので混ざれればどこでもっていう感じですが、参加したいです (20:04)
芝村 > シナリオはみんなで話して決めてね? (20:04)
那限逢真 > 昼間参加してないので参加したいです (20:05)
総名代 > 参加したいです。 (20:05)
とよたろう > 参加希望です (20:05)
天狐 > 人数に余裕があるならお願いしたいです(埋まりそうならほかの方にしていただいて大丈夫です) (20:05)
MASTER > ウチガネさん、ようこそ! (20:05)
芝村 > では食事のために落ちますー (20:05)
Ray > 戻って参りました。ポストマン無事終了して気が抜けたら、精神的疲労が一気に(^^; (20:05)
退室(20:05):芝村
天狐 > こちらいったん失礼します。ではー (20:05)
ウチガネ > こんばんは。夜の部に間に合ったかな…? (20:05)
退室(20:05):天狐
萩野むつき > お疲れ様でしたー (20:06)
遊佐 > 昼抜けたので参加希望です(初参加者が多ければ抜けますが) (20:06)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (20:06)
高原鋼一郎 > 最大でも8人限度ですんでー (20:06)
東 恭一郎 > お世話になります、玄霧さんに仮予約でロードランナー卓を用意しました (20:06)
東 恭一郎URL (20:06)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (20:06)
じんべえ > どこでもおっけえなのでゲームに参加したいです (20:06)
藻女 > ポストマンは異常に緊張しました (20:06)
総名代 > お疲れ様でした (20:06)
MASTER > さん、ようこそ! (20:06)
Who > 昼も8人あぶれましたからねーSD何人集まるかなぁ (20:06)
え〜 > 参加したいですが人型戦車です(なのでシナリオ次第で辞退します (20:06)
MASTER > ウチガネさん、ようこそ! (20:06)
Who > こんばんはー (20:06)
> konnbannha (20:07)
ウチガネ > F5おしちゃった・・・w (20:07)
> っと、こんばんは (20:07)
玄霧弦耶 > あぶれた人は俺と一緒に戦場を走らないか! (20:07)
夜國涼華 > こんばんは。 (20:07)
ウチガネ > 玄霧さんすいません!昨日走っちゃいました! (20:07)
玄霧弦耶 > とかいいながらメシ食ってきます。こちらも同じく、戦闘序列その他を21時までに書いていただけるとありがたいですー。参加者募集中? (20:07)
東 恭一郎 > 参加希望の方は、こちらの方で参加希望してくださいませ。エントリーしまっす (20:07)
Who > あ、僕も人型なのでシナリオしだいではというのはありますー (20:08)
玄霧弦耶 > なーにー。じゃあ今日も走るんだ!!(笑) (20:08)
高原鋼一郎 > 大丈夫。俺もいるぜ! (20:08)
玄霧弦耶 > では、メシ食うのでいったんおちまーす (20:08)
退室(20:08):玄霧弦耶
萩野むつき > おつかれさまでしたー (20:08)
夜國涼華 > お疲れ様ですー (20:08)
藻女 > お疲れ様でした (20:08)
総名代 > お疲れ様でした (20:09)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (20:09)
藻女 > ロードランナーは砲兵を使うには向いていないからね (20:09)
Ray > こちらでも、お疲れ様でしたー (20:09)
Who > おつかれさまですー (20:09)
高原鋼一郎 > とりあえず芝村さん卓は昼希望して夜に回った方と、あぶれた方優先で行きましょうかね (20:10)
とよたろう > (いっそ追加技能に開発をつけてじっくり育てるべきなのだろうかと考え…<狙撃な人 (20:10)
藻女 > そうだね<あぶれた方優先 (20:10)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (20:10)
Ray > 見た感じ、一番向いてるのは……動物兵器とか?<ロードランナー (20:10)
藻女 > 追加技能に開発、事務、整備はいいですよ 手ごろで (20:11)
とよたろう > キャラビルドまだ終わってないので、間に合えばどこでもいいですー (20:11)
高原鋼一郎 > くくく、動物兵器といえど阻止線の前には… (20:11)
Ray > そうですね。遊べないのは不幸です。正義ではありません。 (20:11)
藻女 > 動物の神々でロードランナーやってダイスでぎりぎりでした (20:11)
とよたろう > 追加技能開発で、阻止専用に機関銃持てば攻撃系技能が狙撃オンリーでも何とかなる気がしてきました (20:11)
遊佐 > 先に行われたゲームでは動物の神々に乗って駆け抜けてましたね(^^ (20:11)
MASTER > 小鳥遊さん、ようこそ! (20:11)
小鳥遊 > こんばんは。 (20:12)
藻女 > いらっしゃい (20:12)
泉州 > 昼あぶれた人に名乗りを上げさせていただきます(ちょっと図々しいかな、申し訳ない (20:12)
萩野むつき > 昼あぶれた方優先でー、他の卓でもかまいませーん (20:12)
遊佐 > そうですね、軽機関銃は機関銃技能なくても撃てますので (20:12)
Ray > こんばんはー (20:12)
MASTER > アズマさん、ようこそ! (20:12)
じんべえ > 私は昼に参加希望してませんので残念 (20:13)
アズマ > こんばんはー。 (20:13)
小鳥遊 > こんばんは。 (20:13)
藻女 > わかった可憐B型なら出現時期はクリアできる (20:13)
ウチガネ > 昼間あぶれた人は挙手してみる?ノ (20:13)
小鳥遊 > ガンパレは経験のない初心者なのですが、やってみたいです……ただ、昼間希望出してませんし、また今度かな? (20:13)
Ray > 技能無しでも使えるし、阻止には成功要素も関係ない……確かに持たせるのは良い手ですね (20:13)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:13)
え〜 > そもそも昼にはいなかったぜ! orz (20:13)
遊佐 > 狙撃技能を育てて自動砲を買って後は後々発言力と開発技能の貯まり具合で熱線砲? (20:13)
藻女 > 重量はこれでクリアできるな (20:13)
高原鋼一郎URL とりあえず枝切ったので、芝村さんの卓に参加希望される方はこちらに書き込んでくださいー (20:13)
遊佐 > 昼漏れた ( ・・)ノ (20:14)
那限逢真 > 私もあぶれた方優先して、人数多いようでしたら辞退します (20:14)
Ray > や、それでも昼に一度遊んだ人より優先順位は上でしょう>小鳥遊さん (20:14)
MASTER > でいだらのっぽさん、ようこそ! (20:14)
小鳥遊 > こんばんはー。 (20:15)
藻女 > いらっしゃい (20:15)
那限逢真 > (昼間いなかったのであぶれたわけではないので) (20:15)
ウチガネ > 小鳥遊び (20:15)
遊佐 > あれ?昼あぶれてませんでした?>小鳥遊さん (20:15)
ウチガネ > おっとw (20:15)
でいだらのっぽ > こんばんは〜 (20:15)
ウチガネ > 小鳥遊さん、ひるまあぶれてませんでしたっけ?一緒にここにいたような・・・ (20:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/14 (6)次のログ
(8) 下