NWCログ: 08/09/14 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/14 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > たららさん、ようこそ! (20:15)
Ray > さて、それでは私も夕飯食べて来ます。またーノシ(挨拶不要) (20:15)
たらら > こんばんわー (20:15)
とよたろう > ひとまず一般絶技は空欄にしておいて、機関銃もたせることにしますー (20:15)
萩野むつき > こんばんはー (20:15)
MASTER > 湯雲さん、ようこそ! (20:15)
とよたろう > こんばんはー (20:15)
高原鋼一郎 > とりあえず参加したい人は書き込んでくださいー。人数調べられないし、戦闘序列もシナリオも決められないよー (20:16)
退室(20:16):Ray
湯雲 > こんばんは (20:16)
総名代 > こんばんは、 (20:16)
ウチガネ > #っていうか「たかなし」で変換できないPCの馬鹿っぷりがばれちゃったぜw (20:16)
みとりで > こんばんは (20:16)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:16)
Who > おつかれさまですーのこんばんはー (20:16)
小鳥遊 > 多分小鳥遊違いかと。FEGの小鳥遊敦さんがいらっしゃいますし、「たかなし」なら高梨ひひひさんもいらっしゃいますし(苦笑 改名してなければですが>ウチガネさん (20:16)
総名代 > いれてもらえるならどこにでも、整備兵+調達係です普通重量武装は94式機拳銃ですな人は如何しましょう (20:16)
遊佐 > なるほど、小鳥遊敦さんでしたね (20:17)
遊佐 > <昼 (20:17)
でいだらのっぽ > 空きのある卓があったら参加したいんですけども〜 (20:17)
たらら > 今日の21時あたりからSD試験を受ける予定なのですが、どなたか付き合っていただける人おられませんか?>PLで (20:18)
Who > つい最近までことりゆうさんだとおもってましたごめんなさい _○□= (20:18)
高原鋼一郎 > とりあえず玄霧SDの卓と俺も人数足りなかったら開きますんで (20:18)
小鳥遊 > というか、紛らわしい名前ですみません(汗<遊佐さん、ウチガネさん (20:18)
高原鋼一郎 > 最大で24人は開けるはずー (20:18)
でいだらのっぽ > 空きのある卓があったら参加したいんですけども〜 (20:18)
MASTER > 小鳥遊その2さん、ようこそ! (20:19)
小鳥遊その2 > 昼いたほーの小鳥遊ですコンバンハ (20:19)
総名代 > こんばんは、 (20:19)
ウチガネ > 敦さんのほうでしたwたw (20:19)
でいだらのっぽ > (二重投稿すいませんorz (20:19)
> こんばんはー (20:19)
藻女 > 制限とかありますか?<PLで (20:19)
ウチガネ > あっ!小鳥遊さんがふたり?!(もういいって (20:20)
たらら > いまのところ特には (20:20)
遊佐 > いえ、こちらこそ申し訳ありませんでした>小鳥遊さん (20:20)
Who > こんばんはーつい最近までことり(以下略)ごめんなさい _○□= (20:20)
那限逢真 > (早くコンバートPC使いたいなぁ……) (20:20)
小鳥遊 > ぎゃー、偽者がお邪魔しておりますすみませんすみません(土下座<小鳥遊敦さん (20:20)
東 恭一郎 > まず、芝村さん卓から埋めで。昼あぶれた人・自分から夜に回った人優先で?>高原さん (20:20)
遊佐 > 壱式と弐式が!?(坂上さん的な意味で) (20:20)
藻女 > 人間じゃないといけない、決戦存在は使ってはいけない、障害者は使ってはいけないというのはありませんか? (20:21)
小鳥遊 > 空きがあれば卓に参加させていただきたいです……(こそこそ (20:21)
高原鋼一郎 > それは各SDと相談してください>藻女さん (20:21)
東 恭一郎 > 早い者順で URL までエントリー (20:21)
小鳥遊その2 > いやいやそんな(つ∀-)偽者って (20:22)
藻女 > いえ、たららさんがSDをするので聞いているのです (20:22)
高原鋼一郎 > とりあえずその方が早いかなあと思うんです>東さん (20:22)
高原鋼一郎 > なるほど、失礼しました (20:22)
総名代 > 自分ももし空き卓あれば参加させていただきたい (20:22)
東 恭一郎 > 今7人 (20:22)
東 恭一郎 > あと1人はいれるよー (20:22)
> ではとりあえず参加希望ださせていただきますー (20:22)
東 恭一郎 > と、超えたみたいだね (20:23)
とよたろう > は、すでに空きがない (20:23)
> あら、すでに埋まっていた (20:23)
アズマ > お昼は居なかったんですが、夜の部、開いてる卓に参加したいですー。 (20:23)
高原鋼一郎 > というか泉州さん含めるとすでに10人だな… (20:23)
泉州 > うお、書き込む方間違えたのかな・・・申し訳ない (20:24)
でいだらのっぽ > あ、間に合わず…>芝村さん卓 (20:24)
MASTER > 戯言屋さん、ようこそ! (20:24)
戯言屋 > こんばんはー (20:24)
小鳥遊 > あ、超えた後に書き込んでしまいました、すみません……(汗 (20:24)
小鳥遊その2 > やっぱり夜も盛況ですねぇ (20:24)
総名代 > 整備事務は不足してないようなので体育座り (20:24)
たらら > そこらへんの扱い難しいのは微妙ですー>藻女さん (20:24)
東 恭一郎 > えーと、じゃ、芝村さんの卓はあとはチャット作って、そちらで相談しつつ、シナリオ選択とかしてもらいつつ、キャラupって自分たちでチェックいってもらえばいいかな? (20:24)
高原鋼一郎 > そうすねー (20:25)
高原鋼一郎 > チャットは今作る (20:25)
高原鋼一郎 > にゃんにゃん会議場なら確か携帯も対応してますっけ? (20:25)
東 恭一郎 > ええ。してるはず (20:25)
高原鋼一郎 > よし (20:25)
高原鋼一郎 > とりあえず芝村さんの卓じゃなくてもいいよーって言う方は玄霧さんのロードランナーか俺の卓に移っていただきますんでよろしくお願いします (20:26)
高原鋼一郎 > 譲り合いの精神で! (20:26)
とよたろう > (高原さんがSDやるといっていたような/きらきらした目で (20:26)
遊佐 > う〜む・・・技術者とか多いし僕は抜けたほうがいいかな (20:26)
藻女 > じゃあ何年か教えてもらえますか? (20:27)
東 恭一郎 > チャットで希望者で相談してね、と (20:27)
藻女 > <たららさん (20:27)
泉州 > 書き込む方間違えたようなので移ろうと思います (20:27)
高原鋼一郎URL 芝村さん卓希望の方はこちらにー (20:27)
那限逢真 > じゃぁ、私移ります<高原さん (20:27)
藻女 > がんばって下さい (20:27)
みとりで > じゃ、私も高原さんの卓で (20:27)
高原鋼一郎URL 携帯の方はこちらよりどうぞ (20:27)
高原鋼一郎 > はーい (20:28)
東 恭一郎URL 携帯はこちら (20:28)
萩野むつき > あ、では高原さん宅へ移動します (20:28)
> 私も他のSDの方でもまったく問題ないのでうつります (20:28)
たらら > 99年だと思います>藻女さん (20:28)
萩野むつき > 卓ー orz (20:28)
Who > 大量流出してますが、大丈夫でしょうかw (20:28)
小鳥遊 > 私も提出遅れてしまいましたし、移らせてください。 (20:28)
藻女 > 了解です (20:28)
遊佐 > 年代はシナリオに書いてませんか?>藻女さん (20:28)
東 恭一郎 > 次、高原さんの卓いっちゃいますか<募集 (20:29)
ウチガネ > みんな高原さんの宅に流れて芝村さんの卓に一人もいないというオチですか?w (20:29)
高原鋼一郎 > 移られる方は希望から消していってくださいねー (20:29)
高原鋼一郎 > いや皆、譲り合いはいいが全員で移らなくていいんだ!w (20:29)
萩野むつき > はーい (20:29)
MASTER > 天狐@携帯さん、ようこそ! (20:29)
高原鋼一郎 > くそーうまくいかん! (20:29)
藻女 > いえ、たららさんがSD試験を受けるのでそのPLとして参加するので年代は書いていません (20:29)
小鳥遊 > はい、記事を削除させていただきました<高原さん (20:29)
高原鋼一郎 > 玄霧さん早く帰って来いよ! (20:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/14 (6)次のログ
(8) 下